デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】キスマークは付けたい?付けられたい?

2016年06月26日 04:34

【お題日記】キスマークは付けたい?付けられたい?

んー。
普段そういう事しない人が
嫉妬して営みの時に
付けてくるのはよきかな。
でも日常から付けまくってくる人は
だいぶ煙たいな。

あたしは女の気配感じたり
嫉妬でイラッてしたりしたら
つい付けてしまう、
“この人はあたしのよ”って
目印に、もちろん脱がせなきゃ
見えないところにね!
それか服の襟元から
覗けばチラッと見えるとこ。
相手の仕事の事なんかも配慮する

付けられるなら
好きな人に限るね、
エッチして興奮のあまり
好きでもない奴が付けてきたら
お前死にてーのか。
てなる、まず
好きじゃないのに
ヤッたりしないんだけどね

あたし付き合った人数は
数えらんないけど
そのほとんどが
手すら繋いでもらえない
可哀想な人達だったから
簡単に身体触らせないんです(〃艸〃)ムフッ


あ、あとね、余談。
キスマークってね、
『吸引性皮下出血』っていうの。
人体の肌(通常は首や腕)に
強く接吻した際にできる痣の事。
日本ではキスマークの呼称で知られる。
接吻の際に肌に強く
噛み付いたり吸い付いたりした結果
皮下の血管が破裂して
内出血が起こり痣となって変色する。
この事を吸引性皮下出血と言う

だからね、
うわぁ、キスマーク付いてるぅ
じゃなくて
うわぁ、吸引性皮下出血だぁ!
また派手に毛細血管
ブチブチ破裂させられたんだね!!!!!
って言うのが正しい

中高生が電車やバスで
キスマーク見えてる!
とか言う話してる時あたしは
あの子の皮膚の下で一体何本の
毛細血管が破壊されて凝固し
再結成されたのだろう…
て1人で考えてた。えへへ

なので、そう頻繁に
いくつもつけるものではありませんね

このウラログへのコメント

  • ポッポ 2016年06月26日 04:48

    皮下出血って言われたら…(*_*)
    でもReyさんにだったら付けられたいなw

  • takeshi2012 2016年06月26日 04:56

    愛撫の時
    吸うのについ力が入り過ぎかも
    優しく吸うのが気持ち良いのにね

  • あうらに 2016年06月26日 09:30

    吸引性皮下出血
    どこに付けてもらおっかな~(笑)

  • 理ん 2016年06月26日 15:00

    昔、

    「キスマークつけて♪」

    と言われたけど、つけれなかったという…( ´_ゝ`)

  • いちや 2016年06月26日 15:31

    手も繋がないってそれって彼氏なの…
    好きな彼女なら手を繋ぐだけじゃなくて腕や肩も組んだりする

    若い時はキスマークが愛の表現みたいなところもあったけど今はね…

    いちやは今Reyと恋がしたい

  • サンジくん 2016年06月26日 23:16

    それ、彼氏って言うのかな(笑)


    仕事への配慮は大事だよね

    おりこうさん

  • Rey. 2016年06月27日 01:02

    > ポッポさん

    なんでですかw
    でも嬉しいです(*^^*)

  • Rey. 2016年06月27日 01:02

    > takeshi2012さん

    あたし甘噛みされたいです(///°∞°///)

  • Rey. 2016年06月27日 01:03

    > kuu★さん

    どうも、コメント
    ありがとうございます☆

    名目だけ彼氏って感じですねw

  • Rey. 2016年06月27日 01:04

    > あうらにさん

    噛むぞ!!

    見える所につけよっかなぁ…

  • Rey. 2016年06月27日 01:05

    > 理んさん

    つけなかった
    じゃなくて
    つけれなかった
    ですかw
    吸引力が弱くて?w

  • Rey. 2016年06月27日 01:06

    > いちやさん

    あたし、そのトプ画の猫さんが
    とっても気になるんですよねw

    あたしとですか?
    理由気になりますw

    名目だけ彼氏ですね(´>∀<`)ゝ

  • Rey. 2016年06月27日 01:07

    > サンジくんさん

    名目だけ彼氏!
    告られて適当に返事しただけで
    まともに付き合う気
    なかったんだと思うヾ(:3ノシヾ)ノ

    考えてやらんと
    恥かくの相手やもんね!

  • ポッポ 2016年06月27日 01:42

    そりゃ~気になってる人が付けてくれたら嬉しいでっしゃろ☆(^-^)
    認めてくれたスタンプラリー的なw

  • あうらに 2016年06月27日 02:39

    見えるところ…

    「相手の仕事の事なんかも配慮する」
    じゃなかったのか?w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Rey.

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30