デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

普通に考えて

2016年06月24日 02:49

普通に考えてここで出逢いを求めて居る方々は相手のプロフやログは読まないのかが稀に、いやよく疑問に思います。
メールを頂くのは物凄くありがたいとは思うのですが、その相手の事なるべく知りたい、どんな人なんだろう?とか探りまくって、とかじゃないのかな。

ボクが用心深いのと臆病なのはあるかも知れないけど、遊び相手にしろえっちな関係になるにしろ相手の事全然知らない内にすぐ会おうとかやろうとか何かチョット。
まぁ、男としてはそれが直球で嬉しいのだけども。

コレは男女ともにあると思いませんか?

ましてやウラならえっちな関係になるなら相手の事知りたいと。
探るのは相手の趣味嗜好ってのも含めてです。


あぁ、すみません。偉そうな事を書いてますが、友達になるにも肉体関係を持つにも相手の事知ってた方が好きになれるって事です。好きのカタチは様々だけど。

自分のプロフやログや読んでくれてて足あと付いてると安心はしますよね(笑)


やり方は自由だけどマナーとか有りきかなぁとも。



またこんな時間だ。。。うぅぅ、、、
早寝しなさい!って怒られてしまうけど、チョットおちんちんシゴいてから寝よう。

落ち着くんです。

思い出し妄想劇場を使用するか。

えっち女の子ってスイッチ入ると
え?!壊しちゃっていいのかな?!ってぐらい凄いし、終えた後もメスな状態続くよね。
漫画のところの眼がハートになってるヤツ(笑)



くぅ、同僚がミスしたせいで土曜日休みだったのに出勤で月曜まで休みが無い。。。

………………(*´Д`)

シコシコ……………………………

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のっちん

  • メールを送信する

のっちんさんの最近のウラログ

<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30