デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性はオナニーを 何歳までするのでしょう?

2016年06月12日 11:21

何故なら、上品な年配の女性オナニー目撃したのです。
女性は70歳前後、プロのマッサージ師だと女性自身が話していました。その女性の方がオナニーをしていたのを見てしまったのです。
私は、朝5時から散歩とストレッチ体操を1時間ほどしています。その散歩の途中で時々お逢いします。
女性は、犬の散歩をしています。犬の名前は〇〇です。
女性とは、挨拶を交わし、軽い世間話もする、関係です。
今日、散歩の途中で、人気の無い公園の角を曲がったところで、女性とすれ違いました。
女性の顔は、うっとりとしていて、いつもの表情とは明らかに違うのが、見た瞬間わかります。
女性は、大き目の濃い水色のテーシャツを着ています。
その大き目のテーシャツを、股の間に通して結んでます。結び目は、丁度、おマンコのクリに当たるような位置で結んでいます。テーシャツをおヘソの下辺りで掴んで、クリへの当たり方の強弱を調節しているようです。
緊縛をする人だと、理解できるとおもうのですが、例えば、女性股縄をして、縦縄を引っ張つて、おマンコに食い込ませたり、縄の結び目をクリに擦り付けるような感じですね。

私が、犬をあやしている間に、女性はテーシャツの結び目を解いてました。
ところで、私は、仕事関係、ご近所さん女性とは、付き合わないと決めています。
だから、これ以上の進展はありません。
だけれども、女性性欲が強いのは、充分にわかっています。女性性欲の強さはいつまで続くのでようね。女性に対して、また興味が湧いてきました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もえる男

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30