デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】AVみたいなプレイしてみたい?

2016年09月01日 11:34

AVでも、良いな、と言う行為は、私は積極的に取り入れていますね。
但し、積極的に取り入れるとしても、自分流に消化して、自分に合ったプレーを心掛けています。
何故なら、AVは舞台の上で、スポットライトを浴びてセックスしている様なものです。
だから、ある性癖を持っている女性にとっては、舞台の上に立って、スポットライトを浴びただけで、
それだけでエッチのスイッチが入ってしまうと思うのですね。
また、お金とか、その他の出世欲、性欲を解消する理由、などで出演している女性も多いと思うのです。
あるAVの事務所関係者が逮捕された時、その事務所には4500人の女性の登録があったと聞き、
4500という数字に驚いたものです。
だから、演技の上手い女性もいるでしょう。
ですから、、AVのプレーの取捨選択は必要ですね。

でも、私がセックスする場合は、舞台を作ってあげて、女性スポットライトを浴びせる所から、
私1人で始めなければならない。
そう、エッチな気分を盛り上げる所から、始めますよね。
エッチな気分を徐々に徐々に盛り上げて、そう、女性五感を刺激していきますね。
例えば、言葉だったり、目で犯したり、目隠しして視界を奪ったりしていますね。
そうして、例えば、おっぱいだったら、服の上から、服を脱がせて、触りますよね。
触り方は、フェザータッチだったり、女性の表情を観ながら、強くしたり、鷲づかみしたり、リズムをつけて。ここでも参考になるプレーは取り入れています。
と同時に、言葉を入れていくのもエッチな気分に盛り上げるには大切ですよね。
そう例えば、乳首が立ってるよ、どうしたの? どうされたいの? 〇〇したいんでしょう?
いやらしい女だね。とか、女性の表情を観て言葉を入れますね。

何れにしても、セックスする全体の流れの中で、良いなと思うプレーは取り入れていますね。
ちなみにですけど、私はワンプレーの時間を、二時間を目安にしています。
ワンプレー二時間を目安にしているけど、その日のお互いの時間や体調によっては、
2回目、三回目に突入する時もあります。
三回目に突入すると、全体の時間は、5~6時間はかかりますね。

まあ、あ互いに、楽しいセックスライフを楽しんでいきましょうね。
貴女のセックスライフ楽しいものであります様に。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もえる男

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30