デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ガーターベルト( 〃▽〃)

2016年05月29日 00:59

ガーターベルト( 〃▽〃)

皆さん、こんばんはm(__)m
なんか、凄く久しぶりなログになってしまいました。。。
久しぶりですが、読んでくださっている方、いらっしゃいませ\(^o^)/

さて、今日は題名と添付の画像で分かる通り、ガーターベルトですw
自分、ガーターベルト大好きなんですけど、まだ実際に生でガーターベルトを見たことが無いんです( ノД`)…
実際に身に付けている方とエッチをしたらどのくらい興奮するのか、凄く試してみたいんですけどね(>_<)

そして、今日はなんでこんな題名でログを書いているかと言うと...
ガーターベルトオナニーしたくなっちゃたんですw

もう、実はフル勃起しちゃってます。

頭の中では、ガーターベルトを身に付けている女性が、艶かしい顔をして私の勃起しているペニスを見ています。
見られることに興奮を覚えて、勃起しているペニスからは透明なエッチな液体が出てきてしまっています。。。
我慢できなくってしまった私は、苦しいくらいにテントを張っている所から、勃起しているペニスを取り出します。
窮屈なところから解放されたペニスは反り返ってピクピクして、早く次の刺激を与えて貰えるのを待っていて
そんなペニス彼女は嬉しそうに見つめると、そっと自分の秘部をなぞり始めます。

彼女の顔は、気持ち良く高揚していき挑戦するように私を見つめます。
私は、そんな彼女の表情を見ながら、自分のペニスを握り、ゆっくりと上下に動かしていきます。
ペニスには心地よい快感が走り、また、彼女に見られている事からいつもより興奮してきてしまいます。
ふと、彼女秘部を見てみると、彼女もまたいつもより興奮しているようで白いショーツにはエッチな染みがくっきりと浮き上がっています。
それを見た私は、自分のペニスをじごきながら彼女の染みに近づき、その染みにペニスを擦り付けます。
擦り付けられた彼女は、一瞬ビクッとなりましたが、更なる快楽を求めてショーツの上からクリトリスを激しく刺激し始めます。

ますます、染みが大きくなりショーツの上からでもヌルヌルした愛液が私のペニスに付着し、私のペニスからの我慢汁と混ざりあい、もうグチョグチョになってしまい、激しくしごくと、快楽の波が私を襲います。。。

私は、我慢できなくなり彼女ショーツに手をかけ一気に下ろします。
彼女秘部が露になり、またそこに溢れる愛液がいやらしく光っています。
私は、その秘部にいきり立っているペニスを当てると、挿入するのではなく秘部の入口を上下に擦り付けます。

お互いに直接の刺激に興奮してしまい、私はペニス彼女クリトリスを激しく刺激し合います。。。

そろそろ、限界に近づいてきた私は、最後に今までにないくらい激しくペニスを刺激し、訪れた射精感に抗うことなく大量の精子彼女秘部に激しく掛けると、彼女秘部は私の精子でドロドロなりました。
それと同時に彼女は私の精子クリトリスに塗りたくり、激しく動かすとビクンビクンっと数回仰け反り、彼女も激しく逝ったようでした。。。

っていう妄想をしながら、実際にオナニーしちゃってますw
が、そろそろヤバイのでログはこの辺で( 〃▽〃)

では(/--)/

このウラログへのコメント

  • 蓮音 2016年05月29日 11:08

    ガーター好きな私には、まるで自分が演じているかのような錯覚を覚えました(*^^*)
    朝から、えっちぃなログですね♪

  • さとし群馬 2016年05月29日 15:37

    > 蓮音さん

    自分のログで、興奮していただけたなら嬉しいです( 〃▽〃)
    確かに、朝に読むには生々しいかも(^^;
    蓮音さんがお相手してくださったら、恐らく興奮しすぎて倒れてしまうことでしょうw

  • びー 2016年06月01日 03:43

    画像の女性は、ちゃんとショーツの『下』にガーターベルトを装着してますね!細かい所も結構大事だと思うのですよ…色々…。

  • さとし群馬 2016年06月09日 00:58

    > びーさん

    返信遅れてすいません(^^;
    確かに、細かい部分って大切ですよね♪
    ちょっとした事でも、違って気になると興奮も冷めちゃったりしますし、拘りは大事だと思います(^^ゞ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さとし群馬

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31