デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男の隠れ家!?

2016年05月17日 00:35

男の隠れ家!?

皆さん、こんばんはm(__)m
そして、いらっしゃいませ\(^o^)/

久しぶりの変態紳士、さとし@群馬です(^^ゞ

さてさて、一昨日辺りに表ログで会社帰りにお出掛けしようなんて書いてみたものの、色々と忙しかったり眠気に勝てずに落ちてしまったり等々で裏ログが書けなかったのですが、今日は頑張って書きますよw

で、一体どこの変態スポット(失礼ですよねw)に行ってきたのかと言いますと。。。

『個室ビデオ店』

です。

さてさて、良い子の皆さんは知らないかもしれませんが、『個室ビデオ店』とは防音設備が整った個室でビデオ(DVD)が見れるお店です♪
けど、18歳未満の方は入っちゃ駄目ですよw
てな訳で、何となく想像が出来て来たかと思いますが要はえっちDVDを借りて、個室で思う存分オナニーをしようって所です( 〃▽〃)

まぁ、色々とAVも揃っているので意外と重宝(?)されていますw
で、添付した写真が実際の個室になります。
意外と狭い(多分、2畳くらい)ので、狭いところが嫌いな人はちょっとシンドイかもです。。。
そして、DVDは6本まで借りられて、時間は90分、180分、6時間、12時間等々とある決められた時間で各々の金額を払うシステムになっています。
ちなみに、180分で入ったんですが金額は1,600円だったと思います。

DVDについては、先に選んでお会計なので、選ぶ時間はカウントされないのでじっくり選ぶことができますw
今回、自分が選んだのは以下の通りです( 〃▽〃)

奥様の手ほどきセンズリを見せつけたら興奮しちゃったむっつり人妻3』
『美巨乳妻にHの練習だからとお願いしまくって寝取り素股 あっ!生で入っちゃった! 気持ち良いからそのまま連続中出し
素人ナンパ!!とりあえず素股までが間違えてチ●ポがズボリッ!!part7』
ガチナンパ!思わずニュルッと入っちゃった女の子6人中5人!!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいましたpart29』
お姉さんセンズリ見て興奮しませんか? 昼休みと仕事帰りのOLさん編』
街角スカートめくりナンパ即ハメ大作戦!』

それにしても、AVのタイトルって無駄に長いですよね。。。
まぁ、実際に考えている所を想像すると笑えますがw

で、こう借りているラインナップを見ると凄く性癖がバレますよね(^^;
まぁ、過去の裏ログで散々バラしているので今さら恥ずかしくも無いですが、きっちりと「手コキ(センズリ)系」と「素股系」に偏っていますよね。。。

...けど、好きなんだからしょうがないw

で、実際にセンズリ系2本を飛ばしながら見て、その後にスカートめくりを見ていたら、好み女優さんが出て来て、ギリギリの所を楽しんでいた(w)のに思わずのめり込み過ぎて逝っちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

まだ、半分(3本)しか見ていなかったので少し休憩(パチンコパチスロ番組を見てましたw)した後に、素股系の1本目『美巨乳妻にHの練習だからと...以下略w』を見始めたら、一番最初に出てきた女優さんがドストライクだったのであまり飛ばさず見ていたら、内容も凄く好みので結論から言ってしまうと一回目逝ってから30分後には2回目逝ってしまいましたw

ちなみに、内容なのですが童貞君が彼女が出来たのですが、彼女にはエッチの経験があると言ってしまっているので、知り合いの人妻に相談するというシチュエーションで、素股で良いから練習させてと擦り始めると段々とエスカレートしていき、パンストを脱がし、パンティの上から擦っているとオマンコの位置を聞いてパンティの上から突き始め、そのうちに人妻の方も感じてきてしまい、最後にはパンティも脱いで直接性器どうしを擦り始めます。。。

そして、素股正常位をしていると不意に挿入をしてしまい、そこからは童貞君が暴走し激しく突きまくって、人妻が逝ってしまい、童貞君もそのまま中出しをしてしまうって感じです。

まぁ、自分に文才が無いのであまり伝わらないかもですが、久々にヒットした作品でしたw
お陰で、残りの2本は見ないで返却となりました(/--)/
まぁ、そのうちにまた行って見れば良いんですけどね。

そんなこんなで、いっぱい頑張ってきた(?)のですが、こんな裏ログを書いていたら、またちょっとヤバイ感じになって来ました( 〃▽〃)
明日も早起きしなければなのですが、こんな状態じゃ寝られない(>_<)
って事で、ちょっと気持ち良いことしてから寝ることにしますw
皆さんも良かったら気持ち良いことしてから寝て下さいね(^^ゞ

では、また~(/--)/

このウラログへのコメント

  • 蓮音 2016年05月17日 22:48

    ハプニング的な要素があるものもお好みそうですね(*^^*)

  • さとし群馬 2016年05月18日 00:09

    > 蓮音さん

    ハプニング系も嫌いじゃないですw
    なんというか、現実に起こりそうな非現実なシチュエーションに興奮します♪
    非日常の快楽に溺れたい願望があるのかも( 〃▽〃)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さとし群馬

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31