デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

若い頃のように直截な事では反応しない代わりに

2016年05月24日 08:59

若い頃のように直截な事では反応しない代わりに

若い頃は、エッチな本や実際に女性水着姿ミニスカートから伸びる脚などを見る度にオチンチンがムクムクと起き上がりましたが、最近はそれらの直截な物には反応しなくなりました。

もちろん今でもミニスカート姿や綺麗な水着姿を見るのは素敵だなって思い好きです。
けど下半身が反応することは無くなりました。

では何でこんなに勃起した写真を沢山アップしてるの?  となるんだけど、これは頭の中で、僕の写真を見て興味を持ってくれてる女の人が少しは居るかも知れない、って想像することで、つまり頭の中で勝手なイメージを掻き立てる事によって僕自信興奮してるんですね。
だって、写真を撮ってる時はギンギンにオチンチンが立ってるのに、よしこのままオナニーしようと思っても盛り上がらず萎えてしまいます。

そして、ふと、女性エッチなスイッチが入る思考経路もこういう風になってるのだろうかと思い至りますが、男の僕にはそこまでが理解の限界です。

女性の思考に近づけたら今までには無い感覚で性的な歓びを感じられるんじゃないかなと思いますが、その域でのパートナーが居ないので確かめようがありません。

ということで、僕の大きくなったオチンチンウラログの向こう側に居る、少しでも僕のオチンチンに興味を持ってくれてる方への想像賜物です。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろぴ

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31