デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

深く長い絶頂を楽しめるそうです

2016年04月04日 21:27

少しアダルトな事を書いてみます。

男性の通常の絶頂はご存知の通りだと思いますが非常に短時間のものです。
一方女性は深く長い絶頂に達する事ができます。
しかし男性でも女性のような深く長い絶頂に達することができるそうです。
色々な方法があるそうですが前立腺刺激を伴うものが有名だと思います。
前立腺マッサージなどについての詳細は語りませんが前立腺の刺激は乳首の刺激と非常に関連があると言われています。
手軽な方法として会陰(何処かわかります?)を刺激しながら乳首の刺激をするというものです。
昔興味があったので実践しました。

乳首の感度は開発するほど高まるというのは本当だと私は思います。
はじめはくすぐったい程度でしたが開発を進めると非常に快楽を味わえるのです。
快楽で全身がビクビクと軽く痙攣する様子は女性愛撫している時と酷似しています。
更に乳首と同時に会陰を刺激すると快楽が強くなるのです。
軽い痙攣だけでなく頭の中が真っ白になるほどの快楽を味わうことができます。
女性絶頂と同様に体力の続く限り何度でも味わうことができます。

このような絶頂はウェットに対してドライと呼ばれていますが世間で言われているドライオーガズムのような凄まじい快楽というものに達したことはありません。
本当のドライに達するまでは限りない試行と努力が必要と言われていますからまだ開発が足りていないということだと思います。

パートナーとの夜の関係がマンネリ化されている方はドライを目指して開発おすすめします。
難しいことはなく優しい乳首の刺激から始めるだけでも男性は新しい快楽に目覚めることができます。
皮下脂肪が少ない男性の方が乳首開発は向いているという意見もあります。

1人で楽しむ時はスローからのドライの連続の後にウェットで〆るという流れです。
ウェットしか知らなかった昔はとても勿体無いことをしていたと切実に思います。

女性の浅い絶頂と深い絶頂とはメカニズムが異なりますが共通する点があるのも興味深いところですね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Lydian

  • メールを送信する
<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30