デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ドーナツクッション、驚きの活用法

2017年02月04日 00:42

※注意:ユーモアが理解できない方はご遠慮ください

週末ですので少しくだらないことを書きます。

数年前に漫画お仕事をした時に連日座り仕事だったため初めて痔になりました。
おしりにいままで感じたことがない激痛が走ったので驚きました。
それ以来色々と不具合が多いのです。

アナニーを知る前のお話なのでアナル開発が原因で不具合が起こったわけではないです。
アナニーとかアナルプレイをしている方はすごくおしりを大切にしていると思います。
不具合が起こるとプレイできずに欲求不満になってしまいますので大事にするんです。
便秘も大敵ですので食生活にも気を配らないといけませんからアナルプレイ愛好家は健康にも気を使っているんだと勝手に解釈しています。

アナニーとは関係なく座り仕事がおおいのと脂肪が少ないのでおしりに負担がかかっています。
痔が悪化すると痛くてなにもできないほど激痛なのです。
今年の冬は一段と寒く、冷え性の私はおしりの血行も悪化しています。
仕方がないので楽天で一番売れているおしゃれなドーナツクッションを注文しました。
これはとても良いものです。
もう普通のクッションには座れないです。

色々調べたのですが痔は血行不良が原因なので温めたり運動することで良くなるそうです。
運動とは肛門括約筋やPC筋(女性の尿トラブル対策やドライオーガズムの鍛錬にも使われます)のトレーニングのことです。
筋トレがすきなので腕立て伏せ筋肉がつくことを考えてみると肛門括約筋トレーニングで鍛えられることに不思議はないですね。
そこでトレーニングを開始しました。
いつでもどこでもできるのが素晴らしいです。
間違った方法をすると筋肉痛などのトラブルを起こしますのでやり方は自身で調べて頂きたいのですが面白い言い方があるので少し紹介します。
目を閉じておしりにしっぽが生えているとイメージしてください。
そのしっぽを後ろから前に巻きつけるように力をいれてみてください。
これがトレーニング方法です。

前置きはこのくらいでドーナツクッションの驚きの活用法です。
先に釘を刺しておくと私はこの方法をまだ使ったことがありません。
男性用のアダルトグッズでとても人気のあるホールドーナツクッションの穴に斜めに固定して擬似セックスを楽しむそうです。
痔や出産の影響で苦しんでいる人のための偉大なドーナツクッションに対するなんたる行為。。。(注意:ユーモアです)
愛好家によるとドーナツクッションを作った人は本当に天才、なんでこんなにピッタリなんだと賞賛する声が絶えません。
身体が女性の方はわからないと思いますが男性がうつ伏せに寝ると股間突起物がとても邪魔になります。
うっかり固くなっているときに迂闊に堅い床にうつ伏せになろうものなら激痛が走ることもあります。
ヨガとか体操をしている時にも細心の注意を払います。
ですから私としてはいち早く切り落としたいと思っています。
寝そべってゴロゴロしたいときに股間ドーナツクッションを置くと突起物ドーナツクッションの穴に収まるのでとても快適なのです。

女性の皆さんは部屋に愛用のドーナツクッションをお持ちでしたらくれぐれも男性には貸さないようにお気をつけ下さいませ。
上記のような行為に使用された場合は如何わしい男性の体液が付着している可能性が高いです。
月の事情などで彼氏と愛しあう行為に及べないときには愛用のドーナツクッションにホールを差し込み愛情のこもった言葉でこれで我慢して欲しいと伝えればお互いの関係は円滑になるのではと勝手に思いました。

彼氏が遅漏で困るという女性にもドーナツクッションとホールおすすめします。
低刺激なホールというものは強い刺激でしか射精できなくなってしまった殿方を女性の中でいけるように治療する目的でも使われるそうです。
ドーナツクッションを使うことで腰の動かし方も鍛えられます。
遅漏だけでなく体力のない彼氏トレーニングにも活用できるのではと思います。


乳首オナニー豆乳の影響なのか性欲が落ち着いてきて心地よいです。

それでは

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Lydian

  • メールを送信する
<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28