デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

不器用な八方美人の悩み

2016年03月23日 00:48

ここ2年くらいずっと告白をされてるひとがいるんだが、
その都度、お断りをしてるんだけど、
なぜかあきらめてくれず、
いろいろな言動をおこすのだ。

それを目の当たりにするたびに、わたしは胃がムカムカ。
もう限界。

たとえば、
わたしのすきなことやモノをしっていて、それらがニュースや記事になってたりすると、LINEでいちいち報告。

突然の家への来訪。(わたしがいてもいなくても)

実家への差し入れ

お願いもしていないのに、おせっかいをはたらいてくる。などなど



今朝もそう。

わたしが、とある場所にいくことを知っていて、おれ仕事おわらせてきたから一緒にいこう、とLINEがきた
。気持ちが悪くて、すかさず頼んでもないのに、困ると返事を返すと、
もうついちゃったし、と家の前で待機。


もうムカムカMAX。

嫌がらせ?と打てば、すきだから一緒にいたいんだもん、て。

もうこれの繰り返し。

どうしたらいい?



そのひとは、

ちなみに小学生のころからの知り合い。
家族も互いにしってる。
お付き合いをした相手ではない。


ああああああああああああああ。ストレスでおかしくなりそう。。

このウラログへのコメント

  • Kevin (えいゆう) 2016年03月23日 01:00

    うーん、ややこしいですね…。そこまでキューを分かってもらえないと。

  • ひでにぃ 2016年03月23日 01:05

    初めまして♪

    その男・・・ストーカじゃないですか
    ストーカーって自己中でナルシストなので、自分の思ってる事=相手の思ってること と決めつけます
    警視庁の犯罪白書に、その特徴書かれてます
    負けないで!

  • DG 2016年03月23日 01:13

    長いお付き合いの様子
    失礼の無いようにですが
    ここの文字だけで勝手に言うなら
    少し危険な感じですね

    警察は当てにならないし

    難しいのは承知ですが色々変えた方がいいようか気がします。

  • 障害者手帳持ち() 2016年03月23日 01:31

    興味のある男性に目が向くようになれば
    うざい幼なじみ程度になるかもしれませんよ。

  • mmm 2016年03月23日 02:07

    > Kevin (えいゆう)さん
    もう、いやすぎて、短めな言葉でしか返してません。
    困る。やめて。を連呼してるw
    はぁ。。。。

  • mmm 2016年03月23日 13:33

    > ひでにぃさん

    そうですよね。
    先日の一件からスルーしてたら、もうダメなんだね、おれ。というメールが。


    なんだかヒヤヒヤしつつも、ほっとしてます。。

  • mmm 2016年03月23日 13:35

    > DGさん

    いろいろ変えたくても、購入した家だし、。変えられないよー。。
    携帯はかえたとしても、共通知り合いがおおすぎてすぐにばれる。。

  • mmm 2016年03月23日 13:35

    > 華吉さん

    そうするよー。

  • mmm 2016年03月23日 13:35

    > かのんさん

    うん。ずーっと無視してみる。。

  • aRa410(あらヨット) 2016年03月23日 23:35

    お初です

    これはもう警察へストーカーとして通報レベルでしょう

  • 海兄さん 2016年03月24日 07:54

    本当に辞めたいなら、ライン削除、電話拒否、警察の生活安全課に。
    恋愛感情を抱いてつけまわすことを、ストーカーといいます。正にストーカーですね。

  • DG 2016年03月25日 00:07

    失礼しました・・
    お持ちなのですね
    それでは厳しいすねぇ・・

    正攻法か無視か先方親族か
    何れかでしょうか

  • ナットォ 2016年03月25日 20:22

    人間の最も大きなダメージは…

    無視されること。

    なんだそぉ~っす。
    って既出っすね。(^^;

    そのまま、終わってくれるとイィ~っすね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mmm

  • メールを送信する
<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31