デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日のおっぱい

2016年03月22日 00:48

今日のおっぱい

みんなに見てほしい
コメントくださいな

このウラログへのコメント

  • けい☆ 2016年03月22日 00:51

    はじめまして。
    見られると興奮しちゃうのかな?
    ってめっちゃキレイだよね。
    いっぱい舐めて感じさせてあげたいな。^^

  • いちや 2016年03月22日 00:53

    初めまして今晩は☆
    めっちゃ素敵なおっぱい
    そのおっぱいに顔埋めたり揉みまくてペロペロ、チュパチュパしたい…
    一緒にいっぱい気持ちよくなろうよ…
    エッチしよう(笑)

  • さとけん 2016年03月22日 00:55

    もみもみしたい

  • ☆えび☆ 2016年03月22日 00:59

    大っきなおっぱいですね♪
    思いっ切り顔を埋めて癒されたいなぁ
    もちろん、ソフトに揉みしだいてピンコ立ちした乳首をペロペロ舐めたり、
    ちゅーちゅー吸ったりもさせて欲しい

  • たかぞう 2016年03月22日 01:00

    いただきます~

  • 飼い主 2016年03月22日 01:09

    ド迫力ですね!
    素敵です♪

  • たろすけ 2016年03月22日 01:25

    もぉっとみたいよ(^-^)/♪

    素敵なおっぱい☆☆☆

  • 田中一郎♪卍 2016年03月22日 01:28

    初めまして。
    張りがあって柔らかい∩∩
    揉み心地良さそうなオッパイだね♪

    是非実物確認してみたい

  • 影法師 2016年03月22日 01:33

    ボリューム感たっぷり
    こういうパイ、好きです。

  • ニクマル 2016年03月22日 02:17

    そのおっぱいに吸い付いてみたい。
    勿論舐めたり、揉んだりもしますよ!!

  • Toshi64 2016年03月22日 06:18

    大きいですねー。

  • ZZZZZZZZ 2016年03月22日 06:30

    クリと乳首同時三点責めしたいです。そして乳首に吸引器で吸引して責めたいですね

    乳首、クリ三点同時責めも快感かもね(笑)

    オナタイム楽しんで

    調教の出張指導のしますよ

  • 2016年03月22日 07:04

    いいおっぱいだ~ さわりたい 現物を

  • なぎーぃ 2016年03月22日 07:05

    ステキなオッパイ~~

    モミモミしたいな

  • ラクーン 2016年03月22日 07:49

    大きくて美味しそう~
    いっぱいペロもみしたいな~^_^

  • たいち 2016年03月22日 08:13

    舐めたいです。

  • いわちゃん 2016年03月22日 21:30

    ええオッパイしてるわ~チュルチュル~チュルチュル~~ってしたいわ~個人的に集合しちゃお!!

  • なっぴ★ 2016年03月22日 22:04

    谷間にはさんではさんで 気持ち良さそう!

  • ゼロ 2016年03月22日 22:31

    おっきくてびっくり!

    谷間のホクロが色っぽいですね♪

  • まえちょん 2016年03月22日 23:35

    いいおっぱいですね♪
    若干乳首立ってます?

  • ニクマル 2016年03月23日 01:09

    今度の終末に犯しに行きたいな?

  • ラブリー 2016年03月23日 01:21

    みんなに見られて乳首ビンビンに勃起されていやらしい子やね!そんないやらしい子にはお仕置きせなね

  • もん助 2016年03月24日 04:56

    むしゃぶりつきたくなるような
    おっぱい
    顔うずめてみたいなぁ(≧▽≦)

  • 小太郎. 2016年03月25日 04:23

    乳首が立ったところも見たいよ。

  • 勝負心 2016年03月25日 18:41

    弾力のありそうな、柔らかそうな

    どちなのかなぁ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ともゆり

  • メールを送信する

ともゆりさんの最近のウラログ

<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31