デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日のおっぱい【完】

2016年04月18日 21:56

今日のおっぱい【完】

揉まれまくってるおっぱい
今日もすごく気持ちよかったなぁ
ちくびもたくさん弄られてびんびんだよぉ

クリも勃起しちゃって
おまんこぐちゃぐちゃ大洪水
お陰ですっごく気持ちよかった
久しぶりにプシャプシャ潮吹いちゃった









今日で「今日のおっぱい」はひとまず終了
つまらないかもだったけど見てくれた人
スキしてくれた人コメントくれた人
ありがとうございました
しばらくおやすみしてまた新しいウラログ始めます
みんなに見られてると興奮しちゃうから
やめられないんだよね…

最後だからスキだけじゃなくて
コメントもくださいな

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2016年04月18日 21:58

    勃起してる乳首は麗しいですねえ。
    どうもありがとう。

  • イッサ 2016年04月18日 22:09

    はじめまして~(^O^)/

    綺麗なおっぱいだね~

    食べてみたいなぁ~(*^^*)

  • まえちょん 2016年04月18日 22:12

    またチャットでしましょうね♪

  • ぷかぽん 2016年04月18日 22:16

    綺麗なおっぱいですね(^^)

    終わりなんですね。残念です(・・;)

  • -さと- 2016年04月18日 22:59

    再開楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

  • じゃんぼ 2016年04月19日 02:00

    素敵なおっぱいと乳首!!︎
    こんな綺麗なおっぱいは、
    生で見ないとね。
    お会いする機会があれば
    是非見学させてくださいな

  • ニクマル 2016年04月19日 02:06

    いつみても素敵で飛び付きたくなるオッパイですね。
    僕も吸い付いてみたいな♪

  • み~くん01 2016年04月19日 02:08

    お邪魔します^^
    こんな美乳な彼女が欲しい^^;
    と思う程お綺麗です( ´ ▽ ` )
    また機会があればコメントさせて頂きます^^
    いつも素敵なおっぱいをありがとうございました^^
    癒されました^^

  • ちゃまだ3 2016年04月19日 02:13

    おっぱいが素敵過ぎてたまりません~
    ともゆりさんはおっぱいも素敵ですけど、おまんこも素敵なんでしょうね~~~
    (^_-)-☆

  • 2016年04月19日 04:55

    よかったよ~ 休息は必要だが、早く復活して!待ってます!

  • いちや 2016年04月19日 07:45

    今日のおっぱい終了なんだ…
    めっちゃ寂しい(涙)
    またの復活期待してます

    おっぱいにマンコ攻めまくっていっぱい潮吹かしたい…
    相手の方が羨ましいよ…

    いちやもしたい(笑)

  • 幸次 2016年04月19日 08:04

    俺もグッショリにしてやるよ。もちろん、失神させたいな!

  • 恋のぼり 2016年04月19日 08:04

    綺麗なおっぱいです

    吸いたい
    揉みたい

  • wwwうさぎjp 2016年04月19日 09:27

    キレイなおぱい
    ナイスおぱーい!

  • 十三男 2016年04月19日 11:35

    男の手で弄ばれてる乳房は美しいね。感じて勃起し始めてる様子が分かって、最高だよ。
    今度会おうね。好きにさせてもらうから

  • ニック 2016年04月19日 22:28

    初めて見ました♪
    美味しそうなおっぱいだね~(((o(*゚▽゚*)o)))
    揉んでみたいな~o(`ω´ )o

  • エロはん 2016年04月19日 23:46

    ともゆりさん、初めまして、

    この年で、画像で、興奮するとは、

    若い頃の、ビニ本、以来です。

    ナイス、おっぱい、です。

    o(^-^o)(o^-^)o

  • pantera 2016年04月20日 00:08

    いい身体*\(^o^)/*

  • ゲラダス 2016年04月20日 00:33

    素敵なおっぱい,たくさんお世話になりました!また新しい出会いに期待しています^^ノシ

  • えいかん 2016年04月20日 21:12

    ありがとう
    また新しいのを期待してます

  • kenta 2016年04月20日 23:07

    癒されるおっぱいでした
    またの再開楽しみにしてます

  • ボウモア 2016年04月21日 14:36

    本当に 良い色、形、肌だよねw あやかりたい 笑

  • 梨畑 2016年04月22日 00:57

    こんばんは。

    素敵な写真ですね。

    また更新して下さいね。

  • ☆しんいち☆ 2016年04月24日 19:10

    凄く綺麗に写真が撮れてるのに【完】とは残念です。

    写真じゃなくて、直接見せてもらえればそっちの方が嬉しいけどね(笑)
    お近づきになるにはどうしたら?

  • kj 2016年04月27日 16:11

    完か、残念だね

  • コバトン 2016年04月30日 14:01

    セフレに空きが出来たらお誘い下さい

  • gomapo 2016年04月30日 14:30

    おっぱい!\( 'ω')/

  • ブルー 2016年04月30日 15:45

    とても綺麗で形のいいオッパイだね

    もみもみペロペロしたいなぁ

    潮も吹かせてみたいよ

    裏メールでオッパイ画像送ってくれると

    喜びます

  • 田中一郎♪卍 2016年04月30日 16:25

    素敵なオッパイ写メイッパイありがとー♪
    本当に揉み心地の良さそうなオッパイだよね
    次の尻ーズも期待してるね!♪(^o^)


    GW空きがあったらメールしてね~
    待ってま~す^▽^)ノ

  • bintoro 2016年05月11日 07:30

    今日のオッパイ終わり?悲しい。
    その完璧な円錐形オッパイ、もっともっとみたいですね^_^
    そのオッパイ、優しく丁寧に、激しく責めてみたいです!

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ともゆり

  • メールを送信する

ともゆりさんの最近のウラログ

<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30