デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今度は本気のお別れです

2007年03月03日 11:45

こんばんわ、ちび子です。

久しぶりのデジログ!!

なぜか、バイトやめてから突然体調を壊し、死亡してました・・・。



タイトルにも書きましたが、彼氏と本気のお別れをしました。

いつもみたいなケンカじゃなくて、価値観の違いということで。

付き合ってちょうど1年9ヶ月・・・。

初めて出来たちゃんとした彼氏で、ちび子は本当に大好きでした。

ただ、耐えられなかったことは、お金遣いの荒さと、束縛の強さ。

すっごく好きだったから、毎日携帯も見せてたし、頑張ってイロイロ努力してきたけど、ダメでした。

別れのキッカケとなったのが「ミクシィ」。

別に昔の友達を見つけたかっただけやけど、彼氏にとって「ミクシィ」で誰かと連絡を取ってるんじゃないかってだけで無理だったみたい。

別に、「ミクシィ」に固執してたわけじゃないけど、このままだと一生プライバシーも何も無く、すべて彼氏の言うとおりにしなきゃいけなくなっちゃう。

だから、思ってることとか、ミクシィやめたくないとか、昔の友達が何してるか知りたいって頑張って言ってみた。

そしたら「価値観が違いすぎるから別れよう」って言われちゃいました。

あと、ちび子が男の子と偶然会ったりメールがあったりしたことを報告し忘れたことが裏切りで、傷ついたんだって。

こんな彼氏だけどちび子はすっごく大好きだし、別れたくない。

でも、このままだと成長できないと思って、頑張って初めて「別れたくない」って言うのを我慢しました。

すっごく、冷静に「分かった」って答えました。

お金を返してもらうために、口座も教えました。

もう、なんの連絡も取らなくても問題ありません。

でも、すごく悲しいです。

このウラログへのコメント

  • むくろじゅ 2007年05月04日 09:16

    別れて大正解。貸した金については一筆取っておく事。返済期日を決める事。これはけじめとして大事な事。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちび子

  • メールを送信する

ちび子さんの最近のウラログ

<2007年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31