デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ダメ男はダメ男・・・・

2007年01月21日 01:18

こんばんわ、ちび子です。

やっぱり、ダメ男は一生ダメ男なんでしょうか・・・?

例の彼氏です。。。

直すと言いつつ、全く直りません。

まず、私が卒論すっごく大変で、学校に行って疲れて帰ったら、50回ぐらい教授浮気したやろって問い詰められます。

時間にして1時間ぐらい・・・?

就職活動のときに疲れて帰ってきて、浮気したってひたすら疑われてた時と全く変わってないし。

そして、お金のこと。

前に20万貸してるっていう話はしてましたが、今は18万5千円になってます。

若干減りましたが・・・相変わらずお金が無いのに服を予約しまくりです。

しかも何万もするやつ。

そのくせして、働かずにスロットで暮らそうかなぁとか言ってるし。

負けるくせに!

ちなみに、あまりにスロットがヒドイので、ちび子がかなりうるさく言ったら

結婚してるわけじゃないねんから、めっちゃ重いわ」

って言われました。

じゃあ、お金なくなったからってうちに頼るなよ!

自分の暮らしていける範囲でスロットしてるぐらいなら何にも言わないし!!



ちび子は今年卒業で、彼氏は春から実家に帰るので遠距離です。

だから、一緒に卒業旅行に行きたかったんだけど・・。

そんなに高いのじゃなくて、夜行バスの日帰りでいいからディズニー行きたかったのね。

でも、引越しのお金がかかるから、また先でいい?って言われてしまった。

まぁ、仕方ないし、いいよって言ったんだけど・・・・その数日後に5万円の服を予約してました。

そのうち1万ちょっとを我慢してくれたら一緒に行けたのに。。。

それがあって、ディズニーに行きたいって気持ちが我慢できなくなったちび子は、とりあえず貸すから一緒に行こう!って言いました。

まぁ、貸すのはいけないことなんだけどね。。

そしたら

「お金借りてまで行きたくないわ」

ですって。

彼氏にとって、一緒にちび子とディズニーに行くことでちび子が喜ぶのと、自分が服を買いたいっていう気持ちは、比べるまでも無く服なんだなぁって思い知らされました。

ちび子は、彼氏が喜んだらちび子も幸せなんだけど、そんな気持ち彼氏にはこれっぽっちも無いみたい。

ちなみに、今も25日まで取り置きの服を買うお金が無くて困ってるみたい。

それを買うために、おととしにちび子がクリスマスにあげたダウンを売ってもいい?って聞かれました。

ちび子は、彼氏に貰ったものは、そのものに彼氏の気持ちもこもってるって思ってるから、例え使わなくなっても大事に置いときたいのね。

もちろん、ちび子があげたプレゼントにも、ものとしての価値だけじゃなくて、ちび子の気持ちも詰まってるわけで。

彼氏は服が大好きだから、もし自分があげた服を着なくなったら売ってもいいって言われてるけど、ちび子はそれはできないなぁ。

これに限っては、お互いの価値観の違いなのかなぁ。






まぁ、そんなわけで、いっつも少しずつでも直すから。。。って言ってくれるのも、やっぱり嘘だったみたい。。。

今回は死んでもお金貸しません。

いつももう絶対無いからって言うけど、それが本当だったことが無いからね。

あ~~~~あ、ダメ男と付き合ってるなぁ・・・。

抜け出したいぜ。

このウラログへのコメント

  • adw7535 2007年01月21日 01:53

    第三者的に言わせてもらうと、
    新しい彼氏を探すべきですね。
    人生の大切な選択です。

  • よし 2007年01月21日 01:58

    惚れたら負けだねw一回別れてみたら?彼氏は、なにしても俺の事好きなんだってぐらいに思ってるんじゃ?

  • のご 2007年01月21日 16:57

    厳しいかもだけど一度突き放してやらんとズルズルいってしまってよくないと思うよ~

  • けんぼう 2007年01月22日 01:35

    ↑わかってても、なかなか出来ないんだよね。好きな男だもん。でも、そろそろ言葉だけの意思は卒業したら?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちび子

  • メールを送信する

ちび子さんの最近のウラログ

<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31