デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一夜限り

2016年02月15日 00:32

ただいまー
ホテルとってもらってたんだけど、月曜日朝から出社で横浜ホテルからだとちょい遠かったから結局帰ってきちゃた
エッチ気持ちかったけどまぁそこまででもないかなぁ。。みたいなえへ

友衣菜結構一夜限りとかあんま気にしなくって会社の人に誘われたり合コンでお持ち帰りとか抵抗ないの( ´ ▽ ` )
今日もそんな感じだったょー
ただ一からどーゆうのが好きとか嫌いとか言わなくちゃいけないのが若干面倒だよね~
その分お互いの気持ちいいとこ知ってる人とは大満足できるとゆーか
友衣菜恥ずかしいことされるの大好きだから、、言葉責めとか、じっくり舐め回されたりとかちょっとだけ拘束されたりとか、だいすきだょーー
めちゃ濡れちゃうし潮ふいちゃう

あー友衣菜のツボをおさえてる人にめちゃくちゃにしてもらいたいゎ

そういえばメッセージ読めないから返事できてなくてごめんねーー
あとあとトプ画かえてみたょーー

またね~

このウラログへのコメント

  • ひのじ 2016年02月15日 00:52

    よく寝れそうかな?寝坊に気を付けてね。

  • まさき 2016年02月15日 00:55

    突き上げたいな!一夜限りでも

  • シンヤ+ 2016年02月15日 01:02

    エロい下着レンタルして着けてもらいたいな!
    あ、それはラブホだけか(-_-;)

  • 2016年02月15日 01:03

    おかえりー
    明日に備えて早く寝ましょうね(*^^*)

  • こまちん 2016年02月15日 01:16

    おかえり♪

    めっちゃ可愛いし( 〃▽〃)

  • fluffypuff 2016年02月15日 01:18

    焦らし、拘束と言葉責め、恥ずかしくさせるコトとか色んなパターンで組み合わせて責めまくってあげたいね(o´艸`o)
    寸止めしつつ言葉責めと連続イキ…こういうの好きかな?

  • 高校教師♪ 2016年02月15日 01:30

    オレとも遊んでほしいな
    (o^∀^o)

  • いちや 2016年02月15日 02:26

    初めまして!
    めっちゃ可愛いくてスタイルいいですね♪
    言葉攻めにじっくり舐め回したい
    拘束していっぱい虐めたい…
    他にも目隠しに玩具、鏡の前とかいろいろしたい
    エッチしよう(笑)

  • 飼い主 2016年02月15日 02:44

    プロフ画、こっちもなかなかいいと思うよ~!
    どんな責め方にせよ、ツボを押さえてるのが一番だよね。
    してる最中に探し当てて、する(される)のが最高♪形に拘ってても仕方ないもんねwww

  • Hidekirin 2016年02月15日 06:38

    めっちゃかわいいですね。

    是非、お逢いしてみたいなぁ~

  • まーくん 2016年02月15日 07:49

    職場は都心だね。お住まいはどのへんかな?飲みだけでも行きたいよ!

  • 友衣菜 2016年02月15日 15:34

    > 窈くんさん

    意外とそうゆう感じの子周りにいたりするかもょ~

  • 友衣菜 2016年02月15日 15:35

    > ひのじさん

    寝坊したことないょ意外とまじめ

  • 友衣菜 2016年02月15日 15:36

    > まさきさん

    昨日結構激しくされちゃったから、あそこがちょっとヒリヒリするょ。。

  • 友衣菜 2016年02月15日 15:38

    > シンヤ+さん

    下着レンタルって何~!?
    勝負の日はなかなかエッチなのつけてくょ

  • 友衣菜 2016年02月15日 15:38

    > 永さん

    今日はもうシフトも終わってのんびりだょ~

  • 友衣菜 2016年02月15日 15:39

    > こまちんさん

    ただいま~ありがと~
    まだいちおおっぱい隠してる

  • イッシー2 2016年02月15日 18:57

    あんまり
    なされますと

    おまんこの形が




    こんなに
    なりますよ~
    (~_~;)

  • 特命部長 2016年02月16日 08:03

    ログに書いてくれたから予習はできたよ♪

    お持ち帰りしたいなぁ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

友衣菜

  • メールを送信する

友衣菜さんの最近のウラログ

<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29