デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はじめまして

2016年02月14日 15:44

こんにちゎ
まだ使いかたがわかってない友衣菜です
23歳で商社の受付してます
会社の人とか、大学の同級生とか合コンで知り合った人たちとかとゴハン行ったりエッチしたりしてます
いろんなとこ行くのが大好き
みんなよろしく

1日に一回しか投稿できないんだね~
なんか年齢認証?出来てないからメッセージとか読めなくてごめんね
今日はこれから会社でナンパされた人と遊んでくるょ
友衣菜のおっぱい舐めまわしたいってさ直接的すぎ~~

このウラログへのコメント

  • アイルワース 2016年02月14日 15:50

    お尻カジリ虫になりたい(笑)

  • シンヤ+ 2016年02月14日 15:55

    夜のプールとか一緒に行きたいな♪

  • ばななボーイ(自称 変 態?) 2016年02月14日 15:56

    調教してみたい

  • 友衣菜 2016年02月14日 15:58

    > アイルワースさん
    おしりかじって~

  • 友衣菜 2016年02月14日 15:59

    > まさやん☆さん

    はじめまして
    友衣菜のエッチなとこあんまり書けなかったからもっかい日記書いてたらエラーでた萎え~
    こちらこそよろしくです

  • 友衣菜 2016年02月14日 16:00

    > シンヤ+さん

    夜のプールてロマンチックでいぃね
    友衣菜お酒すきだから飲んでそのままエッチな気分になっちゃうかも~

  • 友衣菜 2016年02月14日 16:02

    > ばななボーイさん

    友衣菜めちゃMだからぞくぞくしちゃうょ~

  • ☆しんいち☆ 2016年02月14日 16:08

    はじめまして。
    そのつき出したお尻魅力的だけど、
    やっぱりおっぱい好きな自分としては、Eカップのおっぱいが知りたい♪

  • まーくん 2016年02月14日 16:24

    いいなー。俺も飲みにとか行きたいな!おごるよー。

  • 友衣菜 2016年02月14日 16:36

    > ☆しんいち☆さん

    はじめまして
    あはは~そうだよね、今度おっぱい載せられるよーにがんばるね~気に入ってもらえますよーに

  • 友衣菜 2016年02月14日 16:38

    > まーくんさん

    ふふ友衣菜酔っ払うとエッチになりすぎて引かれるかも~
    お仕事中はいちおう清楚だょ

  • 友衣菜 2016年02月14日 16:39

    > かたろーさん

    はじめまして
    お尻から責められるの大好きだょ~
    おっきすぎるとキツくて四つん這いじゃいられなくなっちゃうかも~

  • イッシー2 2016年02月14日 17:07

    舐めまわす


    べろが、ひんまがりません?

    (∋_∈)

  • 飼い主 2016年02月14日 17:44

    はじめまして!
    素敵なお尻ですね~。釣られてきちゃいました。
    是非可愛がってあげたいものですwww
    おっぱいもいっしょにね!
    楽しんでいきましょう♪

  • 狸爺 2016年02月14日 17:54

    どMさんなんですね
    いじめてみたいな
    まずはお尻ペンペンから??

  • ★りゅう 2016年02月14日 18:27

    どMな女の子発見!^^

    じっくりいじめながら・・・反応を楽しみたいね

    舐めて・・焦らして・・・

    まずはよろしく

    はやくおいで

  • 特命部長 2016年02月14日 19:11

    バックで突かれたいのかな?

    バックで突きたいなぁ~

  • 友衣菜 2016年02月15日 00:34

    > イッシー2さん

    ね~ほんとだよね~
    大丈夫なのかね

  • 友衣菜 2016年02月15日 00:35

    > 魑魅魍魎さんさん

    優しいコメントありがと~
    三日坊主なりそうだけどなんとか続けてみるねー

  • 友衣菜 2016年02月15日 00:36

    > 飼い主さん

    コメントありがと~
    お尻あんま評判よくなかったからさっそくかえてみたょみんな結構手厳し~
    これからよろしくね~

  • 友衣菜 2016年02月15日 00:37

    > kazooさん

    お尻ぺんぺん好きかも~
    言葉責めされながら叩かれるとすぐ濡れちゃうな~

  • 友衣菜 2016年02月15日 00:38

    > 両さん

    ありがとう~
    あっ褒めてくれてたのに変えちゃったぁ
    気分でまた写真かえるね

  • 友衣菜 2016年02月15日 00:39

    > ★りゅうさん

    じっくりいじめられるのだいすきだょー
    ガマンできなくてシーツビショビショにしちゃうよー

  • 友衣菜 2016年02月15日 00:40

    > 孤独のグルメ夜編さん

    バックだいすき~
    お尻ぺんぺんされながらとか、言葉責めされながらだと最高

  • ひげひげ 2016年02月15日 02:10

    ありゃりゃ、こりゃあ可愛らしいかたですね。
    んでスケベなんですね。それはいいですねえ。

  • ひょうこう 2016年02月15日 23:57

    こんばんは。友衣菜さん、すごいかわいいですね☆
    いつかお会いしたいですw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

友衣菜

  • メールを送信する

友衣菜さんの最近のウラログ

<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29