デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

冬だけどね

2016年02月11日 23:45

冬だけどね

こんな薄着で… って、そうじゃないか

なんかヘビみたいでよく見るとキモチワルイなあ


この前、初めて上の方は雪が積もってる山にね、登ってきましたよ。あるところから上には足跡がなくて、(踏み跡はあったけど、上に雪積もってた)自分の足跡しかない、ってのはちょっとした快感でした。

でもやっぱり、ひとりは危ないかなぁ~ 冬はねぇ
でも、ひとりが楽なんだよねぇ

このウラログへのコメント

  • 《あつし》 2016年02月11日 23:50

    クライマーズハイになって危険なことしないようにね。
    装備の中からボディストッキングがみつかりましたとかいう遭難者のニュースにならないように

  • ケンタウルス 2016年02月11日 23:54

    あらら!単独で登ったの?
    私、知識は無いけどなんか危険な匂いがしますけど・・

    この画像は最近撮ったのかな?
    と言うことは性欲復活してきた?
    ブーツのテカリといやらしいBSがゾクゾクするね

  • ドガ 2016年02月11日 23:56

    一人で登っちゃうの・・・??

    危ないっていうか、怖くないのかい?

    てか、写メはアカさんなんですか。

    なんか、雪山とかけ離れて、エロイ・・・(笑)

  • マゲ 2016年02月12日 00:24

    森林限界の下なら大丈夫なんじゃない?

    アイゼンあげようか?

  • アカ 2016年02月12日 07:55

    > 《あつし》さん

    それ、面白いw
    高いところに上がっても、そーんなにハイにはならないんですよねえ
    静かに充実感というか。まー苦しいんですけども

  • アカ 2016年02月12日 07:57

    > ケンタウルスさん

    いやー 性欲のほうは、まだまだですねえ残念ながら
    BSってボディストッキングのことですか! 略語あるほどメジャーなものだったとは

  • アカ 2016年02月12日 07:58

    > ドガさん

    はい、画像はワタクシですよー
    登るときは登る。エロするときはエロでw

    たまに怖くなるときも、あります。でも山の中にひとり、ってのは清々しくてイイんですよ

  • アカ 2016年02月12日 08:00

    > マゲさん

    近場の山だけなんで、高度は2000以下しかありません
    この前はチェーンアイゼンで登りました。他に簡易アイゼンの6本爪もあります。
    楽しいよ~

  • アカ 2016年02月12日 08:01

    > takuさん

    ありがとー

    でもね、なんか性欲はお休みなんだけどね、ここんとこ

  • ケイジ 2016年02月12日 14:51

    たまらん!
    雪山にボディストッキング
    合うな~!
    パチリとしたいな!

  • アカ 2016年02月12日 17:55

    > ケイジさん

    だから山には着ていかないって!!w 捕まりますわ、そんなん
    しかも寒いし。高度1500でも寒さ半端なかったです

  • hiro69_プロフ見て 2016年02月12日 19:13

    女性一人の登山は夏でも冬でも止めた方がいいらしいよ。
    そう何の危険もそうだけど、男の登山者にレイプされたって話もたまに聞くからね。

  • ひでにぃ 2016年02月12日 20:31

    こんな姿 リアルで見たら興奮しちゃいますよ
    私は あまり下着には興味ないんだけど アカさんにはエロチズム
    女性の美しさを感じる

    最近、おっぱい見せてくれないのねw
    綺麗な小ぶりのおっぱい見たいなぁ

  • アカ 2016年02月13日 00:34

    > hiro69さん

    んー
    実際山に行くと単独の女性は多いですけどねえ。
    たまにねぇ… まぁ、見た目はもう普通の40代ですからw
    そう何のほう気をつけます

  • アカ 2016年02月13日 00:36

    > ひで⇒人間不信・冬眠さん

    はい、ありがとうございます。
    小ぶり… というより、立派な貧乳です
    撮ってくれるひとが、お尻好きなので、どうしても偏りますねぇ

  • chiharu 2016年02月14日 06:17

    表も裏も、なかなかチャレンジ精神旺盛ですね。偉い!

  • アカ 2016年02月14日 11:01

    > chiharuさん

    いえいえ、ただやりたいことをやってるだけなんですが(笑)
    ランニングも始めたいんですが、なかなか…

  • アカ 2016年03月17日 17:35

    > ★こうた★さん

    鍋割山も、沢沿いを歩くかんじがいいですよね(o^^o)
    この時は檜洞丸です。まだ雪あるみたいですよー

  • B1 2016年07月23日 10:24

    昔は冬以外の季節は山登りによく行ってたけど、山登りの先輩たちから冬やまの怖さと魅力は聞いてたねぇー


    結局怖さが勝って行ってないけどね(;^_^A

    映画だけにしときます!(笑)

  • アカ 2016年07月23日 23:49

    > B1さん

    冬山、って言えるほど本格的な積雪のところでもなかったんだけど、
    まあ、いま思うと危なかったよね、1人じゃ。降らなくてよかった。

    スキルを上げて、来シーズンも行きたいなあ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アカ

  • メールを送信する

アカさんの最近のウラログ

<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29