デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】三股(した・された)以上の経験ってある?

2016年01月20日 10:10

まずされたこと。

ある!
高校の時に遊んでた人が、俺の事好きなら好きって言えよってやたら言うやつで、でも女がいるのは知ってたから邪魔しちゃいけないかと思って、好きじゃない!って言い張ってたけど、ふとした時に言いたくなって、好きって言ったら、女の他に、嫁と子供もいた!
それでもいいから一緒にいたいとか言ってたなぁw
懐かしいw
これ3股?3股目の女かな?

したことはー
彼氏がいて、浮気とかならあるけど複数とかは器用じゃないから無理w
そもそも3股ってなんだ?
恋人3人以上?

むりむり
そんなに男が寄ってきませんw

このウラログへのコメント

  • にゃんだふる 2016年01月20日 10:14

    またまたぁ
    美人さんだから男はいっぱい寄ってくるでしょう
    その彼氏さん、よっぽど魅力的だったのでしょうねぇ

  • おこげ 2016年01月20日 10:15

    あこチャンこんちゃ♪

    二股でもドギマギしちゃいそうなのに三股となると大変そうwww
    人生一度はそんなモテ期が訪れるのだろうか
    (#^.^#)

  • あこちゃ 2016年01月20日 10:29

    > にゃんだふるさん

    駄目な男を好きになっちゃう習性がありますw

  • あこちゃ 2016年01月20日 10:31

    > おこげさん

    おこげさんもてなさそうww

  • あこちゃ 2016年01月20日 10:43

    > はるくさん

    じゃぁあたし悪い子

  • masa 2016年01月20日 11:01

    確かに、器用じゃないとできないよね~^^ 同感^^

  • 123さん 2016年01月20日 11:44

    こんにちは。
    器用以前に、心労で疲れちゃいそうですね。あこちゃさんが器用なら…。


    ぜひ(笑)

  • 麦酒 2016年01月20日 12:31

    あんまり手を出しすぎるのは疲れちゃうなぁ。
    あこちゃの股の一つでいーよー←

  • あこちゃ 2016年01月20日 15:25

    > masaさん

    いつもチャットタイミングあわなくてごめんね(´・ω・`)

  • あこちゃ 2016年01月20日 15:25

    > 123さんさん

    あこちゃ器用じゃないですよw

  • あこちゃ 2016年01月20日 15:26

    > か り んさん

    彼氏なんていないよー
    作る気もないよー!

  • あこちゃ 2016年01月20日 15:26

    > チミ~♪さん

    なんだそれは?

  • あこちゃ 2016年01月20日 15:27

    > 麦酒さん

    あこちゃの股かしたる

  • あこちゃ 2016年01月20日 15:27

    > ぽぽろんさん

    そんなとこ器用でもねw

  • あこちゃ 2016年01月20日 16:47

    > たつさん!さん

    寄せ付けないオーラを放ってるのかも?

  • もそん 2016年01月20日 19:23

    可愛いのに寄ってこない訳が無いやん(*≧艸≦)

  • あこちゃ 2016年01月20日 19:33

    > もそんさん

    寄せ付けないオーラを放ってるのかもw

  • たか 2016年01月20日 20:20

    気持ちを3つに分けるのは難しい…
    と言うより、無理だよね。

    あっ、時間や場所でなら、分けられるかも~
    でもそれって、付き合ってるって言うのかなぁ…

  • 鯨GTU 2016年01月21日 01:08

    多重影分身の術~♪
    俺の何本迄相手できるかい?w

    えっ、そういう意味ではない?(笑)

  • axelrose 2016年02月03日 19:22

    若いころは障害があると余計に燃えちゃったりするもんね…(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あこちゃ

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31