デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】浮気バレた?大ピンチを切り抜けた体験談

2016年01月04日 10:00

基本切り抜けることはしません!

高校の時付き合ってたとき、浮気した時は浮気した罪悪感で、黙ってられなくて、浮気したから別れて!って言って別れたりしたけど、何度も戻ったりしてて、浮気したせいで束縛が激しくなって、それが窮屈で更に浮気をして、でも相手のメンタル弱くて、泣く人だったから、束縛が辛いからもう付き合ってられない!別れてって言ってみたり。
でも逆に泣かれたw
もう束縛しないから別れないでーとか。

大人になってからは
とりあえずばれないようにできてるかな!
でもばれたら基本開き直るか、謝りつつ別れる勢いで話し合う。

このウラログへのコメント

  • フミヤ 2016年01月04日 10:03

    浮気は所詮浮ついた気分。

    遊びの様なもんでしょね?

  • あこちゃ 2016年01月04日 10:14

    > フミヤさん

    うーん
    寂しかったり、刺激がほしかったりですね。
    たまに本気になっちゃう事もあるけどw

  • あこちゃ 2016年01月04日 10:15

    > ☆たかくんさん

    基本謝ったことないかも。

  • きず 2016年01月04日 10:26

    気合い入ってますね 俺ならすぐごめんなさいだね

  • 河内のやっさん 2016年01月04日 10:34

    秘め事は黙って墓場まで持っていくだけ

  • あこちゃ 2016年01月04日 10:46

    > きずさん

    気合いいれましょ♪

  • あこちゃ 2016年01月04日 10:46

    > 河内のやっさんさん

    やっさんも秘め事ありますか?

  • 麦酒 2016年01月04日 11:57

    無邪気な悪い子だぁ~

    邪気無しやね笑

    悪い子だぁぃ好き笑←

  • かつ1 2016年01月04日 12:27

    バレたら仕方ないよね~
    ある程度は覚悟を決めてするもんだと思うな(笑)

  • kenta 2016年01月04日 12:52

    目の前で泣かれるのは嫌だよね
    それが、男だった時には
    別れて正解かと
    今はここでバレないようにつまみ食いしているのかな?

  • なかじまฅ´ω`ฅ 2016年01月04日 13:58

    やっぱりo型だねwwww

  • あこちゃ 2016年01月04日 17:13

    > たつさん!さん

    墓場行く前に落っことしちゃうんですよw

  • あこちゃ 2016年01月04日 17:14

    > チミ~♪さん

    冷めてきた時
    かまってもらえなくて寂しいとき
    刺激ほしいとき

  • あこちゃ 2016年01月04日 17:14

    > 麦酒さん

    次の獲物はむぎちゃんかな

  • あこちゃ 2016年01月04日 17:15

    > かつ1さん

    そうですね!

  • あこちゃ 2016年01月04日 17:16

    > か り んさん
    逆の立場になったらやたら切れるけどねw

  • あこちゃ 2016年01月04日 17:25

    > kentaさん

    なーいしょ

  • あこちゃ 2016年01月04日 17:26

    > たくとさん

    そんなにやんちゃでもなくない?
    逆の立場の時とかもたくさんあるよ!
    まだまだ秘めてることあるよw

  • あこちゃ 2016年01月04日 17:27

    > なかじま?´ω`?さん


    O型はみんなこんな?w

  • あこちゃ 2016年01月04日 17:28

    > ギミーバックさん

    典型的なO型ってことですねw

  • masa 2016年01月04日 22:23

    バレないようにだったら、ともにハッピーとも考えられるよね^^

  • 123さん 2016年01月04日 23:46

    こんばんは。
    浮気は墓場までもっていくしかないですね。彼氏が浮気してもまぁいっかならお互い様でいいかもですね。

  • 影法師 2016年01月05日 00:37

    束縛はイタイなぁ
    耐えられん

    浮気はバレないようにするのがマナーですし(笑

  • あこちゃ 2016年01月05日 07:23

    > masaさん

    そうですねw

  • あこちゃ 2016年01月05日 07:24

    > 123さんさん

    逆の立場になったらやたら切れますけどねw
    それで原チャ蹴っ飛ばしたことありますw

  • あこちゃ 2016年01月05日 07:25

    > 影法師さん

    束縛が愛だと思う人もいるけどね!

  • Kentaro246 2016年01月06日 10:24

    浮気ならばれないようにしよう!俺も既婚ですけど。Lineないから。。フリメおくれるかな。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あこちゃ

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31