デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のフェラ

2016年01月13日 07:11

変態淫乱女のフェラ

お題:口でしたい?したくない?

したいですね(/ω\*)

ただくちゃい方は嫌です(><)

あとフェラで出されるのは
好きではありません(><)

ちゃんと中で気持ちよくなって
イって頂きたいんですよね(/ω\*)
もちろんゴム付きですよ!

淫結はイキまくりたいので
何回もして頂きたいんですよ(〃ω〃)

男性って復活するまで時間
かかってしまいますから
フェラで出させると
淫結欲求不満になってしまうんですよね(><)

ちゃんと何回もして下さる方なら
フェラでイって頂いても
構わないんですけどね。

興奮してくるとおちんぽ
しゃぶり付きたくなっちゃいますし(〃ω〃)

でも、自分からは手は
あまり出しませんけど(><)

嫌われてしまうんじゃないかとか
恥ずかしいって感じてしまうので
それに淫結フェラ自信ないので
自分からはなかなか出来ないですね(><)

相手が手を持ってて下されば
もう自分から手から口へ
持ってちゃうんですけどね(/ω\*)

それでペロペロと…
“上手いね”“上手だね”とか
言われたりしますが…

それは本当にそう思って
言ってるんですかね?

自分で上手いとか思ってないので
言われても…本当?って感じなんですよね(^^;)



今日の写メは、おしゃぶり写メです(〃ω〃)

淫結のフェラが上手いか
皆様体験して頂けませんか?

このウラログへのコメント

  • フミヤ 2016年01月13日 07:15

    上手いか?下手か?

    体験してみないと判断できませんからね?


    試すにはどぉすれば良いですか?

    自分のおチンポ食して頂けますか?

  • 恋のぼり 2016年01月13日 08:18

    淫結さんのお口だけでなく
    全て体験したいですよ
    縛ってもみたいです

    清潔はエチケットですね
    そこは気を配りたいところです

  • なるなるー 2016年01月13日 08:31

    朝から刺激的!

    今からでも体感してみたいっ!!!

  • サマエル 2016年01月13日 08:39

    是非とも体験したいですねo(^∇^o)(o^∇^)o
    私もくちゃいのは苦手です(ノд<。)゜。

  • だんごかじり虫 2016年01月13日 10:18

    男もその時の興奮度合いで感度は大分変わってくるからねぇ
    淫結ちゃんとなら大興奮間違いなしだけど(^_-)b

  • wwwうさぎjp 2016年01月13日 12:09

    ぜひ、体験したいでーすww
    お願いしまーす

    眼鏡もいいねー

  • ひーにぁ 2016年01月13日 19:40

    清潔なのは大切です!

    あと、上手いより気持ちいいのほうがいいのかな?

  • エンドリケリー 2016年01月13日 22:00

    お願いします( ^∀^)

  • 鴨川つばめ 2016年01月13日 23:39

    そんなんされたら突っ込みたくなっちゃう(笑)

  • yuuurock 2016年01月14日 04:36

    自分もお願いしたいなぁ笑

  • Papa3 2016年01月14日 20:09

    試してもよろしい♪(* ̄ー ̄*)ノ

  • 淫結 2016年01月16日 03:27

    > さじ(さん

    舐め付くしちゃいますよ(/ω\*)

  • 淫結 2016年01月16日 03:30

    > フミヤさん

    色んなおちんぽ食してますが
    宜しいでしょうか?

  • 淫結 2016年01月16日 03:33

    > 王様☆さん

    でもお口でたまには
    出したいと言う方も
    いらっしゃって
    淫結的に満足できないので
    やなんですよね(><)

  • 淫結 2016年01月16日 03:36

    > アーキラさん

    そうですね(/ω\*)

    気持ちいいえっちが
    一番ですよね(///ω///)

  • 淫結 2016年01月16日 03:37

    > 恋のぼりさん

    すべて試して下さるんですか(〃ω〃)?

    淫結凄い嬉しいです(/ω\*)

  • 淫結 2016年01月16日 03:38

    > なるなるーさん

    淫結はいつでも構いませんよ(/ω\*)

  • 淫結 2016年01月16日 03:39

    > サマエルさん

    でも体臭とかもありますから
    仕方ないですけどね(><)

  • 淫結 2016年01月16日 03:43

    > だんごかじり虫さん

    そうなんですね(/ω\*)

    淫結はいつでも興奮してしまいますよ(〃ω〃)

  • 淫結 2016年01月16日 03:47

    > うさぎ仮面紳士さん

    ありがとうございます(///ω///)

    おちんぽしゃぶらせて下さい(/ω\*)

  • 淫結 2016年01月16日 03:48

    > ひーにぁさん

    上手いから気持ちいいんじゃないんですか?

  • 淫結 2016年01月16日 03:49

    > エンドリケリーさん

    いっぱいしゃぶりたいです(/ω\*)

  • 淫結 2016年01月16日 03:51

    > 鴨川つばめさん

    突っ込んで下さい(/ω\*)

    いっぱいいっぱい
    突かれれたいです(〃ω〃)

  • 淫結 2016年01月16日 03:52

    > yuuurockさん

    いっぱいしゃぶらせて下さい(/ω\*)

  • 淫結 2016年01月16日 03:54

    > Papa3さん

    いっぱい感じて頂きたいです(/ω\*)

  • 雪月花♂ 2016年01月17日 11:00

    ちゃんと洗って準備しときます!
    なんならハチミツでも掛けときましょうか?笑

  • ケンタウルス 2016年01月18日 18:18

    ぷぷぷ!回復する間が惜しいって淫乱やなぁ
    私は超回復遅いから出したらあかんね

    穴と言う穴を責めまくって喉が涸れる程叫ばせてから出しますね

  • 淫結 2016年03月09日 15:13

    > 雪月花♂さん

    はちみつ掛け甘くて美味しそうですね(/ω\*)

  • 淫結 2016年03月09日 15:16

    > takaさん

    淫結はプロではないですよ(^^;)
    ほとんどの方がお口でイって
    下さいましたよ(/ω\*)

  • 淫結 2016年03月09日 15:19

    > ケンタウルスさん

    いっぱいイクのが大好きですので(/ω\*)
    1回の間にいっぱいイけるなら
    満足は出来ちゃいますよ(///ω///)

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31