デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女の糸引まんこ

2016年01月11日 03:33

変態淫乱女の糸引まんこ

またしても風邪ひいてしまいました(><)

やっとよくなったと思ったら
ひいてしまいましたよ(^^;)

お客さんと会ってそのお客さん風邪で
多分それが移ったようで辛いです(><)


風邪っぴきでバイト見習いを
したのですねぇ(><)

しかも足がないので
送迎付きでその為…
仕込み前にお迎え来て
仕込み中暇人な淫結でした(^^;)

まぁ家に居ても暇だしいいんだけど
風邪ぴきなのにびどいゎ(><)

しかもお手伝いさせられたし(^^;)
そんなんで胡麻すりして
すり鉢洗おうとしたら
袖まくってなくて
そしたらマスターが…
袖クルして来たんです(*≧∀≦*)
ビックリしちゃいましたよ(/ω\*)

あごクイ知ってたから袖クルしたし
袖クル知ってるのかと思ったら
知らなかったらしいですね(笑)


※【袖クルとは?】
女性が洗い物をする時に袖をまくるのを忘れいて、男性が後ろから抱きつく感じで袖をまくってあげる行為のコト…らしい。

ちょっとドキっとしちゃいましたよ(笑)


それよりあごクイや壁ドンに
ドキっとしちゃいますけどね(/ω\*)

壁ドンからのあごクイ…
そしてあごの手が壁に
手を退けないと
逃げられないようになり
またドキドキきゅんきゅん
しちゃうんですよね(/ω\*)

なかなかこういうシチュエーション
ありませんけど…
だからこそされたらドキドキ
なんですかね(/ω\*)

この間もきゅんきゅんしちゃって
キスされ腰砕けでしたよ(///ω///)

これで相手の足が
淫結の足の間に入れられた日には
余計ヤバイですよ(/ω\*)


夜他のお客さんから電話あり
新年会終わって帰って来たようで
ソファで寝るとか言い出して
風邪ひくっても聞かなくて
酔っ払って色々言ってくるし
布団まで誘導するのが大変で(^^;)

ソファで寝るなら電話切るよ。
言っても“やだ”言うし
“じゃぁ布団行こう”
言っても“やだ”言うし
やっと布団行ったと思ったら
“寝ない”言うし
酔っ払いのだだっ子で
寝かし付けるのが大変でしたよ(^^;)

1時間布団行こうって
説得してましたよ(^^;)

毎回は嫌ですけど
またには甘えてくれる方は
好きですよ(/ω\*)

っても、好意持ってる方でないと
うざって思いますけどね(^^;)

淫結は恋多き女で困ってしまいます(><)

すぐきゅんきゅんしちゃって
この人いいなぁ~(///ω///)
ってなってしまぅですよね(^^;)



今日の写メは、糸引まんこです(///ω///)

オナニーしておまんこグチョグチョ
なっちゃって糸引いてしまいましたよ(/ω\*)

皆様にオナってる所じっくり見て
頂きおまんこグチョグチョ
いっぱいしてイキたいです(〃ω〃)

糸引いてる所もじっくりと
見て頂きたいです(/ω\*)

皆様に見て頂いてると
思いながら濡らし
糸引かせたおまんこ
写メなんですが

写メだとあまり分かりづらいですが
見てやって下さい(/ω\*)

このウラログへのコメント

  • なるなるー 2016年01月11日 03:51

    あらら。また風邪ぶりかえしちゃいましたかー

    安静にしてくださいねー♪

    Hもほどほどにw

  • やじ 2016年01月11日 03:54

    ロマンチストさんですね。
    のわりに、行為が激しく…そのギャップにやられます。

  • なべ 2016年01月11日 06:23

    淫結さんとキスしたいな。^^;

  • takeshi2012 2016年01月11日 06:28

    加工の無いのを
    リアルに見てみたい
    多分
    襲うかも

  • ソーシャルソルジャー 2016年01月11日 07:39

    Uは、相変わらずだね!(≧∇≦)
    たまには、俺も相手して~!!(≧∇≦)

  • 和男 2016年01月11日 09:26

    糸引マンコヌレヌレを是非見てみたいですね(*´▽`*)

    モザ無しで~ね(^_-)-☆

  • Papa3 2016年01月11日 10:13

    綺麗にしてあげたす♪(*‘ω‘ *)

  • 恋のぼり 2016年01月11日 10:28

    無理しないで
    お大事にね

    淫結さんをキュンキュンさせたいな

  • 雪月花♂ 2016年01月11日 22:31

    袖クルは知らなかった(°□°;)
    ではいつかあなたの心を奪いに行きます♪
    お大事になさってくださいね!

  • るん? 2016年01月12日 02:19

    袖クルですか・・・最近は、もはや何でもアリな感じがしますね

  • 淫結 2016年01月15日 18:32

    > なるなるーさん

    えっちもしてないのに
    風邪引くとは切ないですね(><)

  • 淫結 2016年01月15日 18:33

    > やじさん

    そんなことないですよ(/ω\*)
    でも胸きゅんは大事ですね(〃ω〃)

  • 淫結 2016年01月15日 18:34

    > なべさん

    いやぁん(/ω\*)

  • 淫結 2016年01月15日 18:35

    > takeshi2012さん

    機会がありましたら

    是非じっくりと見てやって下さい(/ω\*)

  • 淫結 2016年01月15日 18:36

    > gucciさん

    淫結は変わらないですよ(/ω\*)

  • 淫結 2016年01月15日 18:38

    > 和男さん

    見て頂けたらもっとグチョグチョに
    なってしまいますよ(/ω\*)

  • 淫結 2016年01月15日 18:39

    > Papa3さん

    いやぁん(/ω\*)

    綺麗にされたら
    もっと大変なことになってしまいますよ(〃ω〃)

  • 淫結 2016年01月15日 18:40

    > 恋のぼりさん

    心配してくださり
    ありがとうございます(*^^*)

  • 淫結 2016年01月15日 18:42

    > 雪月花♂さん

    なんか色々とあるみたいですよ!

    頭ぽんとか淫結アゴくいが好きですけどね(/ω\*)

  • 淫結 2016年01月15日 18:43

    > るん?さん

    これは女の人目線ですからね(^^;)

  • 淫結 2016年01月15日 18:44

    > シンジさん

    風邪は何時ものごとく
    治りが悪いですよ(^^;)

  • 淫結 2016年01月15日 18:44

    > takaさん

    心配してくださり
    ありがとうございます(*^^*)

  • 俊行 2016年02月07日 16:29

    壁ドンして、あごクイして、オマンコグチヨグチヨにして、バックから入れて逝かせたいな~生画像また、お願いします。オマンコヨダレ見たいです。

  • ずんだもち 2016年04月26日 00:09

    今まで見てきたなかで最高のマンコ。死ぬほどかわいいマンコだ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31