デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ローテンションなのは…

2016年01月10日 19:08

くろ助のせいですか!!!


いきなり叫びました。
最近ログインしてないくろ助です。

なんか日常が色々ありすぎて…(笑)
仕事はなんとなく頑張りますよ?勿論、お金もらって仕事するんですし!

ただ…プライベートがなぁ…今仕事忙しくてそんな余裕はないんですけど…。


最近ある女性アーティスト不倫騒動だったりありましたよね。

結婚してから運命の人出会ったのならそれは仕方ないよ、うん。くろ助は他人事なんで何の意見も言っちゃいますよ。
大人なんだし、それなりに世間に顔だしてるなら色々責任は問われると思うけど…ね。
子供がいたら凄く批判的な発言はするけど……まあ、これはちょっと他所に置いておいて……くろ助がテンション低い理由は色々ございますが…とりあえず…。


くろ助を巻き込むなーー!!!





はい、説明します。
以前職場の人と一線越えそうになったけど他の子と付き合って同棲結婚した男の人の話はしたと思います。
くろ助の斜め前のアパートに住んでます。

そんな彼が…くろ助に変なメールを送ってきます。

新婚での不倫って美味しいんですかね?

奥さん大事にしてよーくろ助より若い子と結婚したのに。


くろ助は人のもんじゃないので好き勝手してますが、だからあんまり言いませんが、奥さんも同じ職場に働いてるから言えませんが…

くろ助を誘っちゃダメだよ。乗っちゃうから。

くろ助より可愛くて、胸が大きくて若い奥さんよりくろ助を選んでくれるとか…ドキドキしちゃうし、嬉しい。

あ、話脱線するけど『ナイトブラ』なるものを買いました。育乳です。胸育つかな…。

んで、その人がくろ助に何したいかと言うと『目隠しをして四つん這いで攻めたい』らしい。

初歩的なのは奥さんにしてあげて下さい(笑)
くろ助の喘ぎ声好きらしいけどね。

奥さんとのセックスに飽きたら遊びにきてよって言っておきます。

でも…奥さんとのそういう話聞きたい!

女の人のそういう話を男の人から聞くのが好きなくろ助デス。

奥さんはどんな体勢で、どこを弄られて気持ちいいとか、どんな反応するとか…うん、やるやらないはなしにご飯は行って話聞こう。




話したいことは色々あるけど、ご飯になるからここまで!
また何かあったら今まで通りストーリー形式でお話したいと思います。
時間ないからこんな感じですみません!

其れでは!

愚直聞いてくれてありがとうございました!

えんど!

このウラログへのコメント

  • はくりゅう 2016年01月10日 19:13

    奥さんに飽きたら来てって言ったらその人はくろ助ちゃんの所にすぐに来るんじゃあないのかなぁ…あえぎ声、聞いてみたいな

  • くろ助 2016年01月10日 19:18

    > はくりゅうさん

    確かに…でも新婚で奥さん大事にしないのは…せめて半年は頑張って欲しいです。もしくは今後奥さんだけにするからって思い出作りなのか知りませんが…。
    くろ助も自分の喘ぎ声聞きたいです。

  • ケンたん 2016年01月11日 01:18

    くろ助さんは危険な橋を渡るのも好きなのかなって勝手に思ってます!笑
    くろ助さんの人生なのでどうなろうと後悔のないようにファイト!!

  • 反省親父 2016年01月11日 05:33

    おはよう♪

    流されちゃダメだよ♪

    唯でさえお人好しなんだからね(*^_^*)

  • たいせい 2016年01月11日 07:05

    自分もくろ助さんの声や仕草を味わってみたいね。

  • けい☆ 2016年01月11日 11:09

    うーん、危険な香り。
    ってどっちも同じ職場なんだよね。
    オープンなのか、何か揉めたら、異動とかないの?
    少なくとも奥さんの方が、その事知ってるのかな?
    めっちゃ気になっちゃうよ。(+o+)

  • くろ助 2016年01月11日 20:17

    > イヴ§さん

    ヤキモチや妬いても美味しくないですよー。

  • くろ助 2016年01月11日 20:19

    > ケンたんさん

    くろ助の渡る橋はいつも危ういです。
    ケンたんさん…とりあえず背中刺されないように気を付けますね!

  • くろ助 2016年01月11日 20:19

    > 反省親父さん

    こんばんはです!

    くろ助流されないように気を付けます!!

  • くろ助 2016年01月11日 20:21

    > たいせいさん

    くろ助は女の子っぽくないんでなんとも言えないですけどね…可愛い仕草とかしてみたいです。

  • くろ助 2016年01月11日 20:24

    > けい☆さん

    現在その人は異動で居ませんが、奥さんとはくろ助同じ職場なので…ちょっとひやひやしてます。

  • pekopoko 2016年01月11日 21:48

    くろの気持ちに余裕があれば、笑い話にでもできそうやけどね。
    奥様の写真をゲットできたりしたときはお教えくださいw

  • くろ助 2016年01月12日 00:46

    > pekopokoさん

    そんな人の顔を見せるとかくろ助できませんわ!!(笑)
    ……撮る機会あるかな…。

  • 扇子 2016年01月24日 16:44

    なんだか色々と楽しく人生過ごせてそうで羨ましいです(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31