デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今年は暖かい

2015年12月12日 23:55

今年は暖かい

暖冬みたいですね。油断してると、いきなり寒波が来たりするのかしら

雪が降っちゃうと、山に登れません。冬の装備は持っていないので、低山でも少しでも凍るとお手上げです。それこそ、ハイキング程度のところを歩いていればいいのでしょうが。今の時期、山道具屋も雑誌も、冬山特集ばかりで、目に毒です。

身体動かさないと、性欲もあんまり湧かないもんみたいね。早くどっか歩かないとなーボルダリング熱も、ちょっと冷めてきました。まだ2回しかやってないのにー
ロープクライミングでも習おうかなあ。別のロープのほうが好きだったのにねえw 人間変われば変わるもんです。

このウラログへのコメント

  • ケンタウルス 2015年12月13日 00:02

    もうボルタリング熱冷めてきたの
    熱しやすく冷めやすいのかな?

    体を動かしたら、また別のロープが恋しくなりますよ

    アナル上手に修正されてますね
    鮮明に載せても大丈夫と違う?性器では無いし

  • 恋のぼり 2015年12月13日 07:35

    あはは、もう? 早くない(笑)

    青い空に真っ白な雪
    冬山ハイキング程度しか経験ないけど
    雪の中歩くの楽しかったな

    性欲がなくなるの羨ましいは(笑)
    別の縄で遊びたくなったらいつでもどうぞ(笑)

  • chiharu 2015年12月13日 09:12

    元気そうですね。

    私は、走っています。
    体力が全てです。

  • oldradical 2015年12月13日 13:27

    山女かー。魅力的だね。

  • マゲ 2015年12月13日 14:17

    雪が積もった方が歩き易いよ。

    何日も、溶けて凍ってを繰り返す状況だと、厳しいけど。

  • アカ 2015年12月14日 07:58

    > ケンタウルスさん

    そーね、確かに熱しやすく冷めやすいかも。

    ここは、後ろのアナもダメですよね?たしか。違ったかな。

  • アカ 2015年12月14日 07:59

    > 恋のぼりさん

    いや、ああは書いたけど、やっぱり今週休みの日に行ってこようかな。
    エネルギーが余ってるのかなあ。

  • アカ 2015年12月14日 08:00

    > chiharuさん

    はい。chiharuさんもお元気そうで、なによりです。
    山歩くようになって、風邪ひかなくなりました。身体は正直ですね

  • アカ 2015年12月14日 08:01

    > takuさん

    いつも、ありがと♪

  • アカ 2015年12月14日 08:01

    > oldradicalさん

    まだまだ、山女、というほどには登ってません。もっと登りたいなー

  • アカ 2015年12月14日 08:02

    > マゲさん

    うーん、装備がね、全くないから。まず冬靴からだからねー
    真っ白なところを歩きたいなー

  • アカ 2015年12月14日 08:04

    > TOMさん

    そーなんですよ!!だから、周りじゅうにボルダリングを勧めてみたんだけど、だれひとり、いいね、って言ってくれなかったの!私が嫌われてるのか!?(笑)

  • アカ 2015年12月14日 08:04

    > テシェキュレさん

    ありがと♪ お尻しか、見せられないの

  • アカ 2015年12月14日 08:05

    > satoruさん

    いや、まずアイゼンの付け方から習わなければ…
    いいですねえ、雪の八ヶ岳なんて、憧れです

  • hiro69_プロフ見て 2015年12月14日 11:09

    この写真は最近のものじゃないの?
    性欲もそれなりに満たされてるから、スポーツの方に気が向いてるってことだと思うけど違うの?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アカ

  • メールを送信する

アカさんの最近のウラログ

<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31