デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日はお休みなので…

2015年12月01日 15:30

今日はお休みなので…




こんにちはー!昨日は体調を途中で崩したので家でゆっくりしてましたー!(泣)
返信遅れたりしてごめんなさい。

今日は仕事の公休ということで妹の里緒菜を紹介します
姉の私が言うのもなんですが、とっても童顔で可愛いです…。まだ高校2年生ってことでとっても若い…私とは4歳差かな?17歳と21歳( ̄▽ ̄)
こいつもとってもショッピング大好きでよく男女6人組と買い物行ってます(>人<;)この前は渋谷バイトの勧誘を受けたとかwww
ちょっと天然入ってるけどそれ以外は普通だからね。まともに見えるのかな?(お姉さんは心配)
でもまぁ、あくまでプリクラだからそこは誤解しないようにお願いします(>人<;)

今日は今頃学校を楽しんでるのかな?
里緒菜はとにかく学校が大嫌いでお昼は近くの公園に行ってるとか?とにかく男女6人組でいつメンを組んで楽しんでるみたい!
彼氏はいるのかな?(笑)詳しくは話さないからわからないけどこの前、玲奈はまだ男いないのかよwって里緒菜に言われたからいなかったらぶっ飛ばしたい
まぁ、もし見かけたら暖かい目で元気でな!ってことをテレパシーで伝えてあげてください声かけたらおそらく警察呼ばれます( ̄▽ ̄)笑天然だけどそこはしっかりしてるから(>_<)

ちなみに転用禁止でお願いね(泣)
でわでわ!

P.S.玲奈と里緒菜、悪くないけど里緒菜って名前可愛いな…。なんで私玲奈なんだろう?笑笑





iPhoneから送信

このウラログへのコメント

  • 高校教師♪ 2015年12月01日 15:45

    オレは『玲奈』って名前、すっごくステキだと思うよ♪\(^-^)/

    生徒のいろんな名前見てきてる教員が言うんだから、間違いない!!笑(≧∇≦)v

  • にっしーれーな 2015年12月01日 18:07

    > 高校教師♪さん

    そりゃ親がつけてくれた名前だから不満はないのだ!だけど里緒菜って名前可愛いよなーって思ってしまうん(;_;)

    うがー

  • ひげひげ 2015年12月01日 18:33

    れいな
    りおな
    かぁ。親御さんの情の深さ、感じますねえ。
    妹さんも可愛いや。

  • リュースケ 2015年12月01日 20:34

    かわいい~姉妹ですね(*^-^*)

  • るん? 2015年12月02日 01:36

    うん、かわいい
    でも、画像で判断するならば、個人的にはおねえさんのほうがタイプですな

  • ずんだもち 2015年12月02日 01:56

    妹さんもめっちゃかわいいね(^-^)。玲奈、さとれな思い出してしまう♪

  • ひろと☆ 2015年12月02日 08:01

    妹さんも可愛いですね。
    親御さんも心配でしょう(^^)

  • マル(^_^) 2015年12月02日 08:12

    おはよう(^_^)/
    姉妹アイドル!?︎
    そう言えば、いつだったのかは分からないけど、、、

    Happy!!! Brithday!!!

  • にっしーれーな 2015年12月02日 14:59

    > ひげひげさん

    ただ名前を似させたかっただけでしょー多分!笑

    親の愛かー、考えたことなかったなー( ; ; )

  • にっしーれーな 2015年12月02日 15:01

    > リュースケさん

    ありがとうございます( ; ; )そんなことないですけど(>人<;)

  • にっしーれーな 2015年12月02日 15:03

    > るん?さん

    本当に?妹のほうが結構可愛がられてるよー( ̄▽ ̄)
    悲しい現実…

  • にっしーれーな 2015年12月02日 15:04

    > ずんだもちさん

    親とか親戚は玲奈<里緒菜だから最近肩身狭い( ; ; )

  • にっしーれーな 2015年12月02日 16:33

    > ひろと☆さん


    どうだろーね( ̄▽ ̄)
    心配してないよ笑笑笑

  • にっしーれーな 2015年12月02日 16:34

    > マル(^_^)さん

    姉妹デビューしちゃう?笑

    おー、ありがとー

  • にっしーれーな 2015年12月02日 16:36

    > frontierさん

    わざわざ探してくれてたのか(O_O)
    ありがとうね!

    私も素敵な人に会えるよう祈っとくよ

  • にっしーれーな 2015年12月03日 11:37

    > ボットさん

    Mから始まる( ̄▽ ̄)
    それは無理かなー(>人<;)

  • ニクマル 2015年12月23日 01:11

    どっちも可愛いので美人姉妹なのですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にっしーれーな

  • メールを送信する

にっしーれーなさんの最近のウラログ

<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31