デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】他人のHな場面に遭遇した事はある?

2015年11月27日 02:19

時は5年前、高校時代私がまだ1年生だった頃でした。私は部活動をずっと続けていたダンス部に入る事を決めました
色々なところから部活勧誘を受ける中、ダンス部以外にもう一つ、野球部マネをしようと決意しました。
ダンス部ではとても楽しくはっちゃけましたが、野球部マネはとにかく雑用や選手の体調管理などとても大変でした。正直やめようとも思いました。でもみんなとっても優しくしてくれたので続けることにしました。
そんな夏のある日、その日はダンス部の活動日だったのですが、たまたまダンス部に行かず野球部の方に行って部室を掃除しようと思って部室に向かいました。
そこで私が目にしたものは、1つ上の男の先輩の身体と2つ上の女の先輩の身体でした。驚くことに2人とも全裸キスをしていた場面でした。その瞬間は正直言葉がでなくて衝撃を受けました。その日の部活の後、何故か男の先輩が「あれは樹里先輩に無理矢理脱がされたんだ、実際付き合ってるとかじゃないから誤解しないでね!後誰にも言わないで(泣)」と必死な顔をして言ってきました。
そこで私が思った事は、コイツ女々しいわ。という一言に尽きます( ̄▽ ̄)
好きでもないのに女の人と全裸キスする人は信用に欠けます。その数ヶ月後も、部室から変な女の先輩の声が聞こえてきましたが結局そういう人だったんだ。というわけでこの男の先輩とはあまり話さなくなりました。

誰にも言わないでとは言われましたが、今ここでカミングアウトさせていただきました( ̄▽ ̄)

このウラログへのコメント

  • るん? 2015年11月27日 02:28

    うん、確かに女々しいというか、甲斐性ないですね~
    しかし、男の先輩同士の全裸とかじゃなくてよかったですな・・・

  • マル(^_^) 2015年11月27日 03:04

    こんばんは。(^_^)
    俺ならトラウマ、、、

  • にっしーれーな 2015年11月27日 03:21

    > るん?さん

    そうだったら速攻マネ辞めましたね( ̄▽ ̄)笑

  • にっしーれーな 2015年11月27日 03:22

    > マル(^_^)さん

    さすがに場所わきまえろ!って思いますよね(>人<;)

  • しんに 2015年11月27日 08:37

    災難でしたな(´・_・`)
    一緒に混ざるかも自分ならね(^_^)

  • にっしーれーな 2015年11月27日 09:15

    > ボットさん

    バレたら人生詰んでたね( ̄▽ ̄)

  • にっしーれーな 2015年11月27日 09:17

    > しんにさん

    災難というか心情複雑というか( ; ; )

    混ざらないよ!女子で処女だわ

  • こーじ 2015年11月27日 18:00

    逆に狙われなくて良かったね

  • こーけん 2015年11月27日 20:45

    そういう場面には出くわしたことないなぁ

  • にっしーれーな 2015年11月27日 23:41

    > こーじさん

    もし私の彼氏だったら100%修羅場だわ笑笑

  • にっしーれーな 2015年11月27日 23:42

    > こーけんさん

    出くわさないほうがいいよ!衝撃的すぎて忘れられないから( ̄▽ ̄)

  • やせ 2015年11月28日 11:23

    高校時代からそんなとは、その先輩、相当スキ者だね。
    今は社会に出て、淫乱女として多くの男達と楽しんでいるだろう。
    私もいつかそんな♀とお手合わせしたい。

  • にっしーれーな 2015年11月28日 12:14

    > けんけん44さん

    さすがに場所を決めてやって!と思いましたよね。男の先輩の動揺といったらスゴかったですよ!笑
    女の先輩は玲奈もどう?って誘ってきましたけどね。
    ノリで俺にも!とかやらないでね笑

  • にっしーれーな 2015年11月28日 12:16

    > やせさん

    その先輩は今公務員務めです( ̄▽ ̄)

    ダメだよー!健全なお姫様を探してください(*^^*)

  • にっしーれーな 2015年11月30日 11:48

    > ボットさん

    それは無理かなー笑

  • にっしーれーな 2015年11月30日 11:49

    > takatakaさん

    アホだよ!アホ笑

    羨ましいのか!笑
    絶対辛いわ( ; ; )

  • にっしーれーな 2015年12月04日 01:07

    > ボットさん

    それはやばい。ちゃんと助けてあげたの?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にっしーれーな

  • メールを送信する

にっしーれーなさんの最近のウラログ

<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30