デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

密会

2015年11月29日 22:24

「まだドキドキしてる…」


『私もです。。』



家まで帰るドライブの途中に立ち寄ったケーキ屋さんで
彼が買ってくれたケーキ

家で1人食べながら
彼から届いたメールに返信した。



ただ黙々とケーキを口に運びながら


どうしよう

ここまでするつもりじゃ無かったのに

でも嬉しい気持ちもあるし

私はこうなりたかったの?

いやいや、ダメでしょ

でもドキドキしてたまらない。。



そんなことを
ぐるぐると頭の中で考えていた。



ケーキを食べ終わって


これ以上の関係にならないように気を付けよう。

キスも私の好きな感じじゃなかったし。

これ以上は無いな。うんうん。


そう自分に言い聞かせた。





ーー数日後


「明日は仕事?」

と彼からメール。


明日は、社内で決まった人しか出社しない日。
だから会社に居る人数も少なくなる。


『仕事ですよ』

「いつも何時くらいに会社に来るの?」

『8時過ぎくらいかな!』

「じゃあ、明日会社に来て上に上がる時
エレベーターに二人きりだったらキスしよう」

『え~…』

「会社に着いたらメールしてね」



人数が少ないと言っても
1/3くらいの社員は出勤するし

時間もみんなが出社してくる時間だから
二人っきりになるってことは
まぁ多分ほぼ無いだろうと考えて

渋々、分かりましたと返事をした。



翌日。


会社に着いて、彼にメールを送った。

彼は入り口の近くで待っていて
そこから一緒にエレベーターへ向かった。

エレベーターに到着した時
私たちと一緒にもう1人女性
エレベーターホールにやってきた。


彼は私に
不満そうな顔を見せて

私はそれを見て笑った。


やっぱり二人きりなんて無理だよなー

ほっとしたような
ちょっと残念なような…


私と彼と、もう一人の女性の3人で
エレベーターに乗り込んだ。

降りる階のボタンを押す。

私と彼が降りるのは6階。

もう一人の女性は5階を押した。


……!!



エレベーターは途中で止まることなく
5階で止まり、その女性を降ろした。

ドアが閉まった瞬間
私と彼はお互い見合って


「まさかの展開(笑)」

ミラクルですね(笑)』

「もう時間がない…」


彼は素早く私に近寄り
1階上がる分だけの短いキスをした。




その後も
彼は機会を見繕ってキスをしてくるようになった。

ランチへ行く時や

買い出しの帰りなど

二人でエレベーターに乗るタイミングを合わせて
二人きりだったらキスをする。

そんなことを何度かした。



メールで彼はいつも
キスしたい」
と言って私を誘ってくる。


最初からそうだったけど
彼は私に

「好きだ」とか「可愛い」といったような
私自身に向けた言葉は使わない。

もちろん
「妻とは別れるから…!」
なんてことも言わないし

私と旦那との関係を壊そうともしない。


ただ
キスしたい」だったり
「ドキドキしたい」
と言ってくるだけ。


求められるのは悪い気はしないけど
彼の目的が分からなかった。



そして
つい弾みでメールを送ってしまった。


キスだけでいいんですか?』


「ちぇなは何がしたいの??」

『いえ、何でもないです。
すみません。。』


「そりゃしたいよ?色々…」

キスだけね!』

「え~…ダメ?」

『ダメです』


…しまった

彼の本心が知りたかっただけなのに
自分から話題を振ってしまった。。



後日、
会社の残業があり
少人数で夜遅くまで会社に残ってた日。


彼からメールが来た。


「今、会社の仮眠室に居るから
仕事の区切りが付いたら来て」




……次回へ続く!

このウラログへのコメント

  • けい☆ 2015年11月29日 22:32

    うーん、いい恋してるんだね。現在進行形なのかな?
    って、一気に読んでドキドキしちゃったよ。
    続き楽しみに読ませてね。(#^.^#)

  • ベソ 2015年11月30日 06:16

    そいつは巧みやね。女心の掌握に長けてるわ。

    次回に期待。

  • 2015年11月30日 12:41

    期待期待!

  • いちまるよん 2015年11月30日 20:19

    臨場感があってこちらまでドキドキしてきます(^_^)
    楽しい時ですね!

  • ちぇな 2015年12月01日 03:49

    > けい☆さん

    読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
    ぼちぼち更新していくので、また読んでくださいねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ちぇな 2015年12月01日 03:50

    > ♭フラット♭さん
    ええ、完全にはまりかかってます(笑)
    一度ドキドキ感を味わうと、手放せなくなりますね~(ノ∀`)

  • ちぇな 2015年12月01日 03:52

    > マサオ!さん

    嫌よ嫌よも好きのうちってやつです(笑)
    強引に来られると拒みきれないですね~(>_<)

  • ちぇな 2015年12月01日 03:53

    > ベソさん

    上手いことやってくるなーって思います(笑)
    私は一体何人目なんだかw

  • ちぇな 2015年12月01日 03:54

    > 本剛さん
    次回はもっと踏み込んでいきますので
    こうご期待\(^o^)/

  • ちぇな 2015年12月01日 04:01

    > いちまるよんさん

    一番ドキドキな時期ですね!
    たまらんです(ノ∀`)笑

  • にしくん^^ 2015年12月03日 22:53

    そうそう、社内恋愛は楽しいです。。。
    しかし!
    エレベータは注意です。カメラに写ってるでー

  • ちぇな 2015年12月04日 00:39

    > にしくん^^さん

    ご心配ありがとうございます\(^o^)/
    うちの会社は大丈夫ですよー☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちぇな

  • メールを送信する

ちぇなさんの最近のウラログ

<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30