デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

決心

2015年12月16日 20:48

最後の一線の
ギリギリ手前まで彼との関係が進んだところで

私は寸止めした。


さすがにそこまでは
踏み込んではいけないと思ったし

そもそも
それが私の信念でもあった。



でも

あれから
彼からの連絡が途切れるようになった。



今までは

1週間に1-2回はメールが来ていて

返信したら
即レスで返ってきて

1度メールが始まると
暫くやりとりが続いていた。


だけど


あの寸止めした夜以降


メールしてもなかなか返って来なかったり

メールを1-2往復しただけで返信無しで終わったり。。


とにかく
今までの頻度と全く変わった。


彼の仕事の状況はだいたい分かるので
仕事で忙しいだけな気もしたけど…



それから私は

彼のことが気になって気になって
頭から離れないようになってしまった。



なんで連絡が返って来ないんだろう

もう私に飽きたのかな

土壇場で最後の一線を拒んだから
もう私は要らないのかな

やっぱり体だけが
目当てだったのかな…



仕事中
家に居る時も
旦那の前でさえ

彼のことが頭から離れなくて
目の前のことに手が付けられなくなった。




この状態はマズイ。

こんな状態では
隠すものも隠し通せなくなる。


ハッキリしないものにモヤモヤして
他に何も考えられなくなるくらいなら


いっそ


秘密を共有することに
徹した方がいいんじゃないか…



そんな考え方が
私の頭の中に浮かぶようになっていた。




私は頭でモヤモヤ考えることが
苦しすぎてピークに達した頃

彼にメールを送った。



『また会いたいんですけど、もうダメですか…?』

「なんで?どうした??」

『もう会ってくれないんじゃないかと思って…』

「なんでそうなるの?!
そんなことないよーー!!!」


と力強い口調で返事が来た。



ほっとした自分が居た。



彼はまだ私に会う気があった

それだけで安心感と嬉しさが込み上げてきた。



そして

数日後のお互い休日の昼間に
会う約束をした。




私はおおかた
最後の一線を越える覚悟をした。


だけど私の中で

一回SEXしただけで捨てられたり

ただの性欲処理としか思われてなかったり

そんな関係性は嫌だった。



不倫なりにも
ちゃんと心も彼と繋がりたかった。



そうでないと
私がまたモヤモヤ悩みを抱えるのは
目に見えていたし

一線を越えたら
私の気持ちがますます強くなることは

今までの経験上からも
自分で分かりきっていた。



だから
一線を越える前に
きちんと話し合うか

彼の態度で判断しようと思った。




ー当日。


正午に職場の近くで彼と落ち合った。


素早く車に乗り挨拶を交わす。



「もうお昼ごはん食べた?」

『いえ、食べてないです』

「じゃあどっか食べに行こうか」



そう言って
彼は車を走らせた。



良かった。
いきなりホテル直行だったら
どうしようかと思った。。


ミシュランの星を獲得したことがあるという
お店に連れていってくれた。


お店の近くの駐車場に車を停め

運転席からキスをしてきた。


こんな昼間に
彼とキスをするのは初めてで
恥ずかしくなった。



お店に入り
横並びの席に座った。



ご飯を待っている間

店内に知り合いが居ないことを確認した上で


私の手を握って
マッサージするようなしぐさをしたり

テーブルの下でずっと手を繋いでいた。


その状態で
お互いのことを話したり
仕事の話をしたりするのが

とても心地よかった。


車の中とはいえ
外でしかもお昼間にキスをしてきたり

知り合いが居ないにしても
お店で手を繋いできたり…


嬉しかったけど
彼自身も結婚してるのに
ここまでしてくる彼に驚いた。


そして
その一つ一つに愛情を感じた。


少なくとも

私はどうでもいい存在で
とりあえず体目当てだけで近付いている

そうゆうわけではないことは分かった。



さらに彼は


「土曜日だったら割と時間作れるから
ちぇなも土曜日空いてる時は教えて?」


と私に言った。


それは
この関係の継続性を意味していた。


とにかく私は
1回きりで終わるような関係は嫌だった。


それこそ
一線を越えたことを後悔してしまう。



彼のこれまでの
スキンシップ愛情を感じ


最後に
彼のその言葉を聞いて


私は決心を固めた。




食事を終え

再び駐車場キスを交わし

車を走らせた。



車は

隣町のラブホテルに到着した。






続く!!

このウラログへのコメント

  • にしくん^^ 2015年12月16日 22:26

    しかし、ちぇなさん、
    文章力があるよねー。。
    情景が目に浮かびます。

  • けい☆ 2015年12月16日 22:51

    えー、そんなとこで、「続く!!」になっちゃうの?
    気になって、夜も眠れないよ。(+o+)
    ってか、彼氏さんからの連絡の頻度が落ちたって、
    それも作戦だったのかな?

  • ちぇな 2015年12月17日 12:49

    > マサオ!さん

    お久しぶりの更新になってしまいすみません(>_<)
    今回は気持ちの動きだったので、書くの時間かかっちゃいました(^^)
    次回はいよいよ……お楽しみに!!

  • ちぇな 2015年12月17日 12:51

    > にしくん^^さん

    ありがとうございます☆
    みなさんに想像してもらいやすいように、頑張って書きますねー\(^o^)/

  • ちぇな 2015年12月17日 12:53

    > けい☆さん
    んーどうなんてしょう(^^;
    今考えると、ただ忙しい時期だっただけなのかなって気もします。。
    次回なるべく早く更新しますね!

  • ちぇな 2015年12月17日 12:55

    > ♭フラット♭さん

    そうですね、一応愛情は持ってくれてるみたいです(^^)
    気まぐれなところもあるんで、たまに不安になりますけどね(笑)
    次回もお楽しみに\(^o^)/

  • いちまるよん 2015年12月17日 22:36

    お店で机の下で手を繋いでドキドキしてる時が恋愛の醍醐味だと思います。
    そんなドキドキいいですね(^^)/

  • ちぇな 2015年12月22日 21:44

    > いちまるよんさん
    そうですね、逐一ドキドキさせてくる彼に
    気付いたらどんどん惹かれていっていました(*^^*)
    ちゃんと心がある恋愛は楽しいですね(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちぇな

  • メールを送信する

ちぇなさんの最近のウラログ

<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31