デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

合コンでのHな経験

2015年11月26日 21:53

10数年前に人数合わせと頭割りの費用負担の為にアルコール摂取出来ないのにかなりの回数『合コン』に出向いた経験がある。

『即日お持ち帰り』は無いけれど後日良い思いをそれなりにした。

聖人君子を気取る訳でもなく、硬派ぶるつもりもないけれど、
合コン』(コンパと呼ぼうが、飲み会と呼ぼうが出会い目的の集まり)は出来るだけ参加しない方が良いと思う。


これはねぇ~「水商売」と同じで慣れが生じると『匂い』と『汚れ』が付くんだよねぇ。


慣れと同時に『虚構』を身に纏うんだよねぇ。
圧倒的で徹底的な『虚構』

ちょっと前に初体験でも書いたと同じような取り除きたくても抜けない『匂い』と『汚れ』という『虚構』なんだよねぇ。

清廉潔白な女性が最高。。。だとは思わないけれど、
わざわざ好き好んで『汚れる』理由は無いからねぇ。


これは逆を考えれば非常にわかりやすいと思う。

合コン』や『異性との交流』が全く出来ない人

を思い浮かべてもらえば良い。

こっちも違う『匂い』と『垢』が付くんだ。
掃除してない風通しの悪い部屋みたいなもんだな。


人並みに世間で生きていれば嫌がうえにも『匂い』や『汚れ』、『垢』は付く。
しかしこれらは落とそうと思えば落ちる程度なんだよねぇ。


コンパ』や『水商売』は取れないものなんだ。

コンパ』がビールだとすれば、
水商売』はテキーラウォッカみたいなもの。

飲めば酔うものなんだよねぇ。

この酔いが『匂い』や『汚れ』になるんだ。



数こなして『モテた』んじゃない。
「弄ばれた」というのが正しい表現だと思う。


世の中には
『やらなくても良いもの』
『経験しなくてもよい事』
はあるんだよねぇ。


そんなに堅く考える時代じゃない。。。

と思うのは良いけれど

水商売の体験入店がカジュアル
になったところでそこで染み込んだ
『匂い』や『汚れ』は
フォーマル」な場で嫌がうえにも思い知らされる。

そして『年齢を重ねても抜けない匂いと汚れ』となって表れるだけだからね。

品格】に出るんだよねぇ。

虚構を身に纏うと品の無さ

が露呈するもんなんだ。

なのでやらない方が良いとは思う。


しばらく自主規制の時期になるけれど

『虚構』を見るには選挙ポスターが一番なんだよねぇ。

あれに写る瞳の奥には『虚構』しかないんだよねぇ。
これはフォトショップでも消せない『匂い』であり『汚れ』という『虚構』なんだよねぇ。

眼鏡を描けてる人がパッと見悪そうに見えるんだけど、
『虚構』を自覚してるだけまだマシなんだよねぇ(笑)


『虚構』に対して『誠実』もある。
これは誰しもが持ちうる資質と素養。


これが分かりやすい世界的に有名で代表格な家族が2つある。

『具体名』を出す程に品格は落ちてない。。。
と思いたいので出さないけれど、、、

独りだけ『虚構』を纏っている人が居る(居た)んだ。

それを見れば『虚構』と『誠実』は非常にわかりやすいんだけどねぇ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

SugarGlider

  • メールを送信する
<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30