デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

友達だと思っていた人とHした経験

2015年11月20日 12:38

これは性差が出るお題。

男は【女性と友達になる事は断じてない。】

「あわよくば。。。という条件付で『友達』の振りをしてる。」


女性は『H』とは関係なく友達と呼ぶ男の存在は居るんだろうけど、それもまた『そういう関係になっても良いな。』という男を選んでいるものなんだよねぇ。


状況、環境、心境等々で『友達』としてキープしてるとも言える。


個人的にそう思っているので
【友達と呼べる女性は居ない。】
そして
【自分を友達と呼ぶ女性も居ない。】


仮に『友達だと思ってる人』と「Hな行為」したくなければ、そういう状況になる前に全力で回避するはずなんだ。

「Hな行為」を受け入れる段階で
『友達』から脱却する何かがあるはずなんだ。

これは『友達と呼ぶキープ』からの脱却って事だな。


なのでプライオリティの変動なのだから女性は常にこれを行ってるのだと思ってる。


【選択権は女性にある。】

プライオリティの一番下に居る『友達』と呼ぶ男が一気に一番上に来るだけなんだろうね。


友達と呼ばれてる男は虎視眈々とそれを狙ってるだけなんだ。


男からすれば『友達』ではなく「ターゲット」って事なんだよね。

それ以外は『仲の良い知り合い』ってだけ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

SugarGlider

  • メールを送信する
<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30