デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

酔っ払い水曜日

2015年11月25日 21:06

酔っ払い水曜日

はい、どうもこんにちは、こんばんは!
ひーです!!!

今日は、飲んでおります!!
ワインと、ハイボール

ハイボールは最近飲めるようになりました(^^)
以前は味が薄くて苦手だったんですが、蒸留酒で唯一ダイエット中に飲んでもいいお酒ということで、ハイボールに慣れてきました。


そして皆様に早めにお断りさせて頂きます。
今日はかなり酔っております(´;ω;`)


今日というか、多分わたしはストレスが溜まるとお酒を飲むのが多くなってくるんだと思います。
本当は、ストレスストレスと認めたくなくて、ジョギングしたり筋トレしたりして気を紛らわしているけど、…ここ最近はダメですね。

仕事が終わったら、スーパーお酒をカゴに入れまくり、お米を食べない代わりにローカロリーおつまみばっか突っ込み…。
帰宅したらすぐお風呂に入って、動画テレビを見ながらお酒を飲んで…。

っておっちゃんか!!!
いえ、決しておっちゃんをバカにはしていません。
おっちゃんか!!
って同期の子や後輩に言われますが、わたしはおっちゃんでいいんです。

むしろ、お酒を飲んで好きな事をして、気持ちよく寝るおっちゃんはわたしは大好きです。


炭水化物抜きにしているのに、お酒飲んだらダメですよね…!!
あぁ~、自己嫌悪(´;ω;`)

そして、ハイボールを飲みながらまどマギパソコンで見ています。笑



今さらまどマギ

ここでまどマギとは何かを説明します!

魔法少女まどかマギカ】

アニメです。
魔法少女の。
個人的には絵柄が受け付かなかったのですが、映画の方の展開が予想外で面白いという評価を小耳に挟みまして、観てみることにしました。
ちょうどDVDレンタル100円でしたし!☆笑

わたしはアニメも映画も好きで、小説漫画も読みます。
ONE PIECEが一番人気だからONE PIECEがどの作品よりも一番!!
とかではなく、ONE PIECE以外も全然読みます。

ジャンプも、アフタヌーンも。
映画も小説も、メジャーからマイナーまで。

いわゆる、広く浅くってヤツです。


だから、まどマギも絵柄が好みじゃなかったんですけど、映画っていうのは見た目や経費ではなくて、

内容の充実さ、

だと思うんですよね!

お金をかけたからって良い映画じゃなくて、
泣けるからって良い映画でもない!



と言うわけで、まどマギ

全編、後編、新章、観ました。

酔っ払いながら、水曜日に。




おもしろかった、ですね。
新章が
観てる間泣きそうになったのが、涙引っ込んだ感じですね。
ハイボール飲んでましたけど。
展開が予想外過ぎて涙引っ込みましたね。

つまり、いつもと違うものに触れると、新しい発見がある!
それが言いたかったんです!

ONE PIECEばかり読んでる方!
他にも良い漫画、たくさんあります。



でも、気分を害したらごめんなさい。
ONE PIECEばっかり読んで、他のマンガとかアニメとか読まなくてディスってたの、元カレなんです。

わたしがこんな、水曜日お酒飲みまくって、ジャンル外映画観てるのは、元カレのせいなんです。

元カレが、同じ会社にいて、毎日わたしをいじめてくるんです。涙



なんか、訳わかんなくなってきたから、ハイボールもう一缶飲んだら寝ます。
多分、わたしが感じたくないストレスは、元カレが同じ会社にいて、ずっとわたしをいじめてくるから、それが嫌なんだと思います。

誰にも言えなくて、ここに吐き出しちゃいました。


なんです元カレいじめてくるのか、後々書いていきたいと思います。
いえ、むしろもう早く書き出して、整理したい…涙

自分の事を、悲劇のヒロインのように書くつもりはありません。
もう、お酒を飲んで、辛かったことをリセットするのは嫌なんです。


映画も漫画おもしろいけど、お酒も美味しいけど、やっぱりそれだけじゃおさまらないんです。

そのことを今後、ここで書くかもしれません。


今日は、だいぶめちゃくちゃな内容でごめんなさい!!
元カレとは、今は一切なにもありません。

社会復帰したわたしを、ひどい目に合わせたヤツです。
もう関わりたくないんです。
こんな酔っ払いたくないんです。



お酒を飲むと、本音が出ちゃうってこういうことなのでしょうか?
フラフラ~っとして、なんでも話したくなってきます(^^)(汗)

今日はひとまず、混乱中なので寝ます。
そして落ち着いたら、また日記書きにきます。

一人言みたいな日記だけど…。

このウラログへのコメント

  • ベッキャム 2015年11月25日 21:11

    まぁ・・・いろいろありますよね。。。

    吐き出して、いろいろスッキリしちゃってください☆

  • ☆☆ナオキ☆☆ 2015年11月25日 21:22

    まどまぎ、、、、TVちょっと見たけど途中で見るの辛くなって挫折したw

  • スエキチ 2015年11月25日 23:35

    はじめまして
    ストレスは溜めないで出したほうがいいですよね
    酒飲みながら愚痴聞きたい^_^
    おれは弱いけど(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひー。

  • メールを送信する
<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30