デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

某有名女性実況者さんがとある被害に遭っていたらしい

2015年11月16日 21:14

どもどもこんばんは、ひーです。

もしかしたらまた3日坊主かもしれませんが、今日も日記を書きに来ております( ・∀・ )ゞ


さて、今日の本題なのですが、
わたしがある日、いつものように家に帰宅し、パソコンの電源をつけ、適当youtube動画を流していたら、こんなものを見つけました↓

ってリンク貼りたいんですけど貼れないんですよねw
木下ゆうかさんという方なのでお時間ある方は検索してみて下さい!



実はわたし、動画を見るのが結構好きなんですね。
ゲーム実況とか、商品レビューとか、内容は様々ですが、人それぞれ個性があって面白いというか。
ゲームネタバレになってしまうので、嫌いな方も居ると思いますが、わたしは割とチャンネル登録とかして見てるタイプです。

その中で大食い動画を流している某有名女性実況者さん(木下ゆうかさん)が珍しく大食い動画を流してないので見てみたら、痴漢被害に遭っていたらしい、という内容でした。


とりあえず最後まで見ました。
でも、うーん…
痴漢に遭ってかわいそうだとは思うけど、
コイツもコイツじゃね?

とも思いました。


何故なら、

『午前3時ごろに散歩で家を出た』

もうこの時点で危なくないですか?
この時期の午前3時って真っ暗ですよね。

さらにこの事をツイッターなどで書き込んでいる模様。
登録者が40万人程いるようなので、住所にアタリをつけて近くで待ち伏せしてる人とかいる可能性は0ではないですよね。

さらに動画内で
スカートを思いっきりめくられた』

ってゆうか、明け方3時にスカート女の子が一人で出歩くなや!!
と、わたしは思います。

危機感が足りない。

世の中には、夜中に歩いただけで色々されて身体とかボロボロになるまで痛めつけられてその辺に捨てられる、とかいうことがたくさんあるんだから。


いくら日本だからって、そんな時間に出歩いちゃダメです。
と言うか、必要ないなら避けるべき、とわたしは思いますが。


さらに、
『捕まえてボコボコにしてやりたいです!』

って言ってますが、相手が一人じゃなくて複数で、さらに車とかから出てきたりしたら、こんな事言えるんですかね?





そしてさらに面白いのがこの動画

某有名実況者さん(SHIBATERさん)
男性の方です。


この方も、好みの好き嫌いが分かれそうな実況者さんですね。
発言の自由を盾に、言いたいことを言っているスタイルの方です。

今回は先ほどの女性実況者さんの痴漢被害動画について物申しているようで、これについて肯定しています。

まぁ、気持ちはわからなくもないです。笑
男性に関わらず、性的な欲求は誰にでもありますからね。


でも、
胸やお尻くらい触っても気にしないよ!
っていう女性は、大阪のおばちゃんくらいじゃないでしょうか…笑
注意※(イメージです。


わたし個人の意見なのですが、セーフなのは『見る』ってとこまでですかね。
触ったり、揉んだりとかは身体に触れるのでアウトかもしれません。

実際、わたし自身被害に遭った事は多々あります。笑

勢いよく胸を揉まれたり、この女性実況者さんのようにスカートめくられたり、ですね。
実際その場面になると、びっくりしてなにも出来なくなるもんです。


一線超えないならオッケーって訳じゃないんで難しいんですけど、わたしが言いたいのは女性なら、そうならないように危険を避けるように努力することを意識してほしいですね。
仕方ない場合は除きます。



まとまりがなくなりましたが、みなさんどうですか?
そしてyoutube動画など、こんなふうに意外に面白いものもあるので、普段あまり見ないという方は覗いてみてはいかがでしょーか(^^)

このウラログへのコメント

  • Papa3 2015年11月17日 18:32

    カッコつけるつもりはないけど…

    ホントに卑劣な男が増えすぎっ!!


    俺は絶対にしない(^_^)ゞ
    …しないんじゃないかな?(・・;)

    ま、ちょっと覚悟はして…くれないね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひー。

  • メールを送信する
<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30