デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

がっかりだよ!(故やっくん

2015年11月03日 08:31

SMサイトで知り合った人なのに!
自称Sなのに!
自信に満ち溢れた素振りなのに!

ノーマルセックスしかされなかった事~~~~~。
ただ挿入しておしまい。
なのに先方は「気持ちよかった?いけた?」と満足げに聞いてくる始末。


セックスが上手じゃない相手にたいして、私はあまりネガティブな気持ちにはならない。
そりゃ、前に書いたみたいに「へたくそだなーーーー」って思うことはあるけれど。
でもそれはいろいろ私の知らない事情があるかもしれないし、これから上手になるかもしれないし、
伸び代があるわけじゃないですか。

だけど。

Sを自称したらそれなりの事やってもらわにゃ、筋が通りませんぜお兄さん。

デジにも自称Sの男性、いーーーっぱいいます。
プロフやログを読むと、「ああ、この人ノーマルだな」って感じしてます。
そういうのはデジに限らずこの手のサイトではあたりまえのよくある事なのですけど。

そういう人たちはS、サディストなのではなくて、SMセックスで楽しみたいだけの人たち。
それはそれで大いに結構なことです。セックスは楽しまなくっちゃ。
満足いけば、とても素晴らしいことだと思う。

でも、自分がサディストになったつもりでマゾヒストをひっかけようとすると大変だぞー 笑

このウラログへのコメント

  • takeshi2012 2015年11月03日 08:47

    確かにね
    ニワカ何々は直ぐに暴露る
    因みに
    俺は焦らすのが好き
    これも軽いSかも

  • hm 2015年11月03日 12:46

    結構きつめがよいのだな

  • 2015年11月03日 17:48

    自称Sはたくさんいますからね。
    他称Sを探すには。。。!?
    僕は。。。頑張ります!

  • 御茶ノ水博士 2015年11月03日 21:36

    故)やっくん、が出てこないけど、やっくんに捧げたログでしょうかね、
    SとかMって、固定したもの?私は二人の関係性が決めることだ、と思います、
    如何でしょうか?

  • 渡辺すみれ 2015年11月03日 22:50

    > takeshi2012さん

    ニワカであることの自覚があれば結構だけど、自覚なくて「俺、すごいSなんだ」って言われてしまうと、あらら~・・・ってなっちゃいます 笑
    焦らしも立派なSMだと思います!

  • 渡辺すみれ 2015年11月03日 22:51

    > 大魔神さん

    デジで知り合ったなら諦めもつくけれど、SMサイトであれはナイよーと泣きが入りました 笑
    ノーマルな人はノーマルで良いんですよ。
    満足できるかどうかです。

  • 渡辺すみれ 2015年11月03日 22:53

    > たつさん!さん

    Sの人にされたいというか、主従関係のご主人様に可愛がってもらうのが幸せなので
    やっぱりソッチ方面なんでしょうね。
    ノーマルで大丈夫!駄目じゃないですよー!

  • 渡辺すみれ 2015年11月03日 22:55

    > hmさん

    きついのは大変ですよ、正直なところ 笑
    でもがんばっております!
    何もかもホイホイできる女性に比べたら、調教し甲斐あるかもしれません!笑

  • 渡辺すみれ 2015年11月03日 22:56

    > 晶さん

    自称Sさんは、もうねー、疑ってかかることにしてます 笑
    縄をやる人は比較的判りやすいんですけどね。
    晶さんもがんばってください!私もがんばります~!

  • 渡辺すみれ 2015年11月03日 22:58

    > ヘッシャーさん

    私、最近、M女からL女にランクアップ?しつつあります 笑
    いや、笑い事じゃないので、なんとかしないと~~~・・・。

  • 渡辺すみれ 2015年11月03日 23:02

    > 御茶ノ水博士さん

    「がっかりだよ!」というのは、桜塚やっくんという事故で無くなった芸人さんの芸の一つです。
    ご存じないのね。
    あとあなた国語の成績悪いでしょう。

  • 御茶ノ水博士 2015年11月04日 08:53

    そうでしたか、TV持ってないのでね、
    国語の成績ですか?遥かに昔なので忘れましたけど、成績の平均は5段階の4.3でしたけどね~、どこかおかしいですか?ご教示下さいね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

渡辺すみれ

  • メールを送信する

渡辺すみれさんの最近のウラログ

<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30