デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パート2です(チンチロってなんだか卑猥ですよね。)

2015年10月11日 20:01

パート2です(チンチロってなんだか卑猥ですよね。)

前回のあらすじ 私はとある大学に通うただの女子大生♪ であるが実際は授業もまともに聞かず睡眠学習貯金はできず、ずぼらな毎日を送る情けない奴。 果たして私に更正の余地はあるのか? 審判の日は近い。


ナレーター「今日こそはちゃんと我慢ができる!! なんとか一日クリアー!! がしかし、あゆみ!二日目であえなくアウト!! これでもう手持ちのペリカはごくわずか!!」



    //⌒ニニ⌒ヽi   
   . |.!. -‐   ‐-、 !|       
   rt.l ‐- ,  、-‐ iyi       
   .| .ノ{__ハ  .lソ       
  /i ヾ三三ヲ . ハ.      
/| ヽ、.___=___,.ノ  |\       
 .|  \   /  |     
  ___∧____  

班長「あゆみちゃん、きつそうだけど大丈夫かい? やっぱり朝からはオレンジジュースだよね。 はいこれ、僕からのおごりだからww」

あゆみ「ありがとうございます。でも私はお金がありませんし、いただいたものは返せないので遠慮しておきます。」

班長は私の前で首を横に2度ふり「僕はね、ただ頑張っている子にはこれくらいのご褒美はあっていいと思うんだよw さぁ受け取りなさい( ^)o(^ )」とフォローを入れます。

私は班長の優しい微笑みになんの疑いも持たず、目の前のオレンジジュース見つめます。

私は一言「ありがとうございます (´Д⊂グスン」といい受け取ることにしました。

人からの善意を無駄にしてはいけない。これを機に前に進めるはず!! であった。


自分の言葉とは裏腹に授業終わり、バイト終わり、とにかくなにかお菓子ジュースがほしい。。。!! 

聞いたことがある。お菓子ジュースにはまった人の行く末を。。。 
幻覚をみたり、「しぇしぇしぇのしぇーヾ(≧▽≦)ノ」といいながら隣人に襲いかかり、パトカーの中では満面の笑みでダブルピースをしたりするらしいのです¥(≧▽≦)¥

私の財布の中はギリギリアウト・・ ここで使うと友達との交際費にも響く。。。! お姉ちゃんに貸してなんて言っても腹パン死刑になるだけです。 

考え方を変えればピンチはチャンスですよね。ちょうどいいじゃないですか!! これで物理的に無理になったのだからダメな癖を正せばいいんですよ!! 


そしてやっと気づいた。 長らく仕えておりましたが信O様は私のことをさんざんハゲ秀と言いましたよね! お友達あだ名が、猿と狸ときて私にも動物系のあだ名かと思ったらハゲだった。 もうマジ無理病み気突入自殺したい。 

幸いなことに猿は現在出兵中! 首尾は整った! 敵は本能寺にあり!! 


    //⌒ニニ⌒ヽi   
   . |.!. -‐   ‐-、 !|       
   rt.l ‐- ,  、-‐ iyi       
   .| .ノ{__ハ  .lソ       
  /i ヾ三三ヲ . ハ.      
/| ヽ、.___=___,.ノ  |\       
 .|  \   /  |     
  ___∧____  

班長「ちょっと待ちなよあゆみちゃん、信O様を打ち取ることが本当に君の正義かい? ほんの少し我慢ができなかっただけ。すこしだけなら欲望に忠実になること自体なにも悪いことじゃないんだよ。 ほら、コイツ(オレンジジュース)もずいぶんやってないんだろう? ささ、グイッといってくれグイッと。」

うわぁオレンジジュースおいしそう(´゚д゚`) 前までの私ならそう言ってたかもしれない。

しかし私は班長の顔に、手にしていたオレンジジュースぶっかけます!! 

ナレーター「突然の蛮行! 普段優しい担任の先生が授業中にブチギレをおこすかのような衝撃! ピーンと張る重い空気! 今、目の前でそれが起こった!!」

私は「あなたは性根が腐っています! 人の事をそうやって貶めようとしているのでしょう!!」とモノ申してしまいました。

周りの方達は「あゆみさん! 大変なことになりますよ!! すぐに謝った方がいい!」 と言って私をなだめてくれました。
この方たちは柿ピーを分け合った仲なので信用しています。

班長サイドは「てめぇー!班長に向かってなにしてくれてんだー(# ゚Д゚)ただで済むと思うなよ!」 
と怒鳴り散らします。


班長は相変わらずの笑顔で「いいのいいのwwみんな許してあげなさい。 あゆみちゃんはここんとこ続けてた節制のストレスで、精神のバランスが崩れているんだ! 彼女は今、自分で何をしているのかよく分かっていないんだろう。その行為が相手にどういう感情を生むかもな・・・。」

私はスゥーっと大きく深呼吸をし冷静になってこの一連の流れを確認をしてみる。
やはり私はなにもおかしくない。いたって冷静。間違っているのはこの人の方。 こうなってしまうと後には引けない。 よってこの局面、こう出るのが正解・・!

「私と勝負してください。そして私が勝てばここにいるお菓子中毒の人たちを全員解放してもらいます!」

ナレーター「突然の宣戦布告! その堂々たる面持ち、その嵐のような勢い、そのメラメラと燃ゆる眼差し・・・かの英雄アキレスを彷彿とさせる!! いざ大地に立つ!!」


またもや班長サイドの口撃! 「あぁ? てめー偉そうな口聞いてんじゃねえよお!!」 「お前みたいなトロいやつが班長に勝てるわけねえだろうが!」


班長は重い口を開けました。
「いっひひひひひ・・・・・」













      __ -─ーー一一- __
      ,-‐´::             \
    ./:::::::::          ,/⌒\\
    /::::   , -──-----─'′ ,ノ  ヽl
   l:::  /´::::::::     -─--‐'    ,-‐ .|
.   |::  /::::::::::::    __     /   .|
    |::: l_::::::::::::::   ̄    ̄      _  .|
.    |::::: `‐、:::::    -─- ::::    <´::    |
    |::: i⌒l |::::::      :::::/:::   \    |
.   | |∩| |::::::       ::/:::::    ヽi  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     |:::|| l.| |:::::      | (;::::    _,八_|  | じろじろ見てんじゃねーよ!
     |: |6|| |:::::::    _ノ   `‐-― '′ __ノヘ|  | 潰してやるからかかってこい!!
.     | ゝ.人|::::::   ̄「ミ==-─一^~ニ-‐'1|.|<  
     |::   λ::::    ヾ、、_ニ ̄二二三‐-ノノ .|  | あゆみぃーーーー!!
.     |:   |: l:::::::::    `‐ニ二──_二ノ .|  \____________
.      |: |::::丶:::::::::::::       ̄ ̄_,,-‐  丿
.    ,/|: |::::::::丶,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ,,/
   /  ||::  ::::::::'ーー‐----―一 ''  ̄|\_
  /   .  |::     :::::::::::::::::::::::|  \



ナレーターあゆみを迎え撃たんとする班長の思惑とは? 次回!! チンチロのルールいまいち忘れてしまったので自作のゲームで決着付けます!!」

このウラログへのコメント

  • 幸太郎 2015年10月11日 21:48

    いつもながら面白いw
    とりあえず、ファンタのオレンジジュースが飲みたくなった←

  • ♪♪あゆみ♪♪ 2015年10月11日 21:53

    > かたろーさん

    えーどうしましょうww じゃあちょっと駆け引き部分は長めにしますね!!
    そしてほぼカOジのストーリー忘れたので私のオリジナルでいきますww

  • ♪♪あゆみ♪♪ 2015年10月11日 21:55

    > 幸太郎さんさん

    面白いだなんてこんなゴミログ読んでくださりありがとうございますm(__)m

    ファンタオレンジってスパニッシュって感じするので”オラ コモスタス”(; ・`д・´)

  • moto♪ 2015年10月11日 22:33

    あゆみちゃんが辱しめを受けるようなエロ要素をブチ込んでイクと、さらに読者の股間を鷲掴みできるかな。

  • ♪♪あゆみ♪♪ 2015年10月11日 22:48

    > moto♪さん

    えっ(; ・`д・´) 私が班長とエロ展開ですか!? 
    純粋な悪として班長を好きな人もいるのでやめときます(´・ω・`)

  • ひげひげ 2015年10月11日 23:12

    忘れたのにこれだけ台詞を思い返す!カイジがすっかり身にしみてる。いつでも地下、掘りに行けますね。

  • ダッフィ 2015年10月11日 23:24

    じゃあ漫画喫茶を略して「マンキツ」ってのも
    意外と卑猥かもしれんね(⊃´-`⊂)ぞわぞわ

  • ♪♪あゆみ♪♪ 2015年10月11日 23:31

    > ひげひげさん

    ナレーターのとことか適当です(笑) あれだけ働いて一か月9万ペリカとかきつすぎる:;(∩´﹏`∩);:
    神様どうか私だけはせめて食事当番にしてください(笑)

  • ♪♪あゆみ♪♪ 2015年10月11日 23:38

    > ダッフィさん

    あなたの下ネタはいつもクリーンだからほっこりしますね(^◇^)ww

  • gomapo 2015年10月13日 00:38

    カイジ懐かしいw
    パチンコ編も期待してるw

  • ♪♪あゆみ♪♪ 2015年10月13日 04:03

    > gomapoさん

    ざわざわ・・さすがにパチンコ編は無理ですよお|д゚)

  • ♪♪あゆみ♪♪ 2015年10月13日 20:31

    > せんごくごんべえさん

    まかせてくださいよーヾ(≧▽≦)ノ(あまり期待してはいけません(´・ω・`))

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

♪♪あゆみ♪♪

  • メールを送信する
<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31