デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

地下チンチロチンチロリーン

2015年10月09日 20:11

地下チンチロチンチロリーン

私の今年の抱負は「なんかいろいろ本気で頑張る」だったのですが無事に死亡しました。

よーしとにかく一生懸命授業受けてやるぞー→睡眠学習。。。。  

しかし寝たらダメなクラス英語とか)もあるのでその場合は目だけ開けて先生の話を聞くふりをしながらいろいろ妄想してます。

夜中はアイマスクを装備してリラックスBGMを聞きながら寝てますのでおそらく質の高い睡眠を再現できていると思います。 が、しかし! 短時間睡眠なためか日中に眠くなることも多い!!  

明日から本気出す→その明日も睡眠学習。 ちなみにリア充様達はちゃんと受けてる。 このグループの人たちはノリいいし優しいしほんと素敵!! 


ざわざわ。。。ざわざわ。。

まだ大丈夫、私には集中力がたぶんあります! 

しかし、容赦なく襲い掛かる睡眠欲! あゆみ! ここでもまた誘惑に負ける!

涙で瞳はいっぱいになり、たくさん反省してまた過ちを犯す!

もう私は寝ない!! 寝ません( ゚Д゚) 居眠りダメゼッタイ!! 私が寝ないに10ペリカ!!いや20ペリカかけてもいい!!

貯金したいし学校帰りお菓子や飲み物を買うのもやめよう。。。!! こういうとこでも我慢は必要よ!!
しかし立ちはだかるは数々のコンビニエンスストアの誘惑っ! まるで砂利道を素足で歩くかのように徐々にあゆみの精神を削り取っていく。。。!

ざわざわ。。 ざわーん。


ここで少し考え方を変えてみることに。

見るだけなら大丈夫だから。。 私はちょっと見ていくだけなんだから! 別にあなたたちが売ってる商品に興味なんてないんだからねヽ(`Д´)ノ ノーカウントっ!

あゆみ、堂々と入店!

いらっしゃいませー。 耳に残るすこし高い声、これは男性店員のものと思われる。 

まずあゆみが足を運んだのは雑誌コーナー。。。! 今週号の少年ジOンプのチェックに向かう! 
よし、今週はワンピ載ってるわね! もし私がギロギロの実を食べたらラスベガス行ってポーカーやってボロ勝ちしてーという妄想をして終了(´◉◞౪◟◉)
途中「あれ、あゆみじゃん?」と声をかけられ中学時代のお友達エンカウント! 「えええ? えええ!」といきなりのことにテンパりました。 わたしはキョドリ癖あるしいきなり話しかけてこないで( ゚Д゚)

次に向かうはデザートコーナー。 このお店ではモンブランの販売がされている! 普段小食のあゆみにとってこれは貴重な栄養源ともいえる。 が、しかし寸前のところでスルーー。。。 

なにか食べたい。。。! できればなにも現れないでほしい。。。

しかし、自分の意志に反して立ちはだかる商品の壁!! それは、まるで泣き叫ぶ赤ん坊を優しく介抱をする母親のような笑みをうかべながらあゆみへと手を差し伸べる。 だがしかし、当の本人は気づいている。そんなものはありはしない。 これは優しさを装った悪魔の見せている幻想。 現実にあるのは弱肉強食の世界のみ。。。!  

しかし次に向かったのはお菓子売り場。。! 

お菓子を少しだけ。。。少しだけなら欲を抑えたということの許容範囲よね。

手に取ったのはハイチュウたけのこの里、そしてポテトチップスうす塩味!!

これらはお姉ちゃんの餌用としても買っていくのだから全然量としては悪くない!! とにかく自分を正当化してレジへと向かう。

しかし聞こえる何者かのささやき!!


    , - ─‐‐- 、.          
    //⌒ニニ⌒ヽi   
   . |.!. -‐   ‐-、 !|       
   rt.l ‐- ,  、-‐ iyi       
   .| .ノ{__ハ  .lソ       
  /i ヾ三三ヲ . ハ.      
/| ヽ、.___=___,.ノ  |\       
 .|  \   /  |     
  ___∧____  
班長「下手だなあゆみちゃん へたっぴさ 欲望の解放のさせ方が下手ww そんなこと言ってあゆみちゃんが本当にほしいのは、たけのこの里なんかじゃなくてこっちのモンブランなんだろwww? 発散しようよ。少し値段は負けてあげるからさぁ(^◇^)」


「くっ! ふざけないで!そうやって誘導しようとしてるんでしょ!  しかし、、美味しそうだわ。。。 そういえば糖分足りてたっけ。。。? 足りてないから私はいつまでたってもトロいのじゃないだろうか? そうそう! これは自分への投資よね! 我慢も明日からすればいいしね(´・ω・`)」 そしてしぶしぶ購入。。。!

   , - ─‐‐- 、.           ,_ '
   //⌒ニニ⌒ヽi         /   ̄   `i  |
  . |.!. -‐   ‐-、 !|        !=、  ,=ニニ ,-'_ |
  rt.l ‐- ,  、-‐ iyi       i゚-| .!゚- '' |iб! |
  !=.| .ノ{__ハ  .lソ       .|..{.__,}.    |!ソ .|
  /i ヾ三三ヲ . ハ.         |ミ三三ラ /\   |
/| ヽ、.___=___,.ノ  |\       ! =  ./  |.\ |
 .|  \   /  |      // ヽ、_/   |  | \
  ___∧____ 
班長「ハイ あゆみちゃんモンブランお買い上げー( ^)o(^ )」
私「値段安くしていただいてありがとうございましたm(__)m」
班長「いいんだよ、ほんとにいいのww じゃ、応援してるから頑張ってね!(^^)!」
班長の横にいる人「コソコソ。 あいつバカですよねww 誘惑に弱すぎww」
班長「バカもバカww大バカさww 明日から頑張る? 明日なんてないの。あるのは今日のみ! 今日頑張った人にのみ明日という言葉が許されるのさ。」


お家に着くと、手を洗い冷蔵庫からオレンジジュースを持ってきてテーブルにスタンバイ! 
おや、今日はお姉ちゃんバイトでいない日じゃないか! あげようと思ったのに残念すぎる。 一人でいただきましょう♪

さてさてー、食べるかー。。。 スプーンで一口。 

口に入れた瞬間に体の隅々までに痙攣が起こる! 

これはまるでアダムとイブがかじった禁断の果実! 可愛い見た目、柔らかい食感、私が求める快楽のみを集めたかのような悪魔の食物! ヌプっと口へと運ぶ。 美味しい! 次はグラスに手が伸びオレンジジュースを飲む。。。 

これは、、 なんなのこのオレンジジュース! キンッキンッに冷えてやがる( ゚Д゚)!! 殺人的な旨さだわ!

お菓子もぐもぐ美味しいよお( *´艸`) おいしいよぉ☆ おいしかったよぉ。。。。

目の前が”ぐにゃぁー”とねじれていく(´゚д゚`)

すべてを食べ終わった後にくる猛烈な後悔。。。。! こうして何度も私は過ちを繰り返していく!! 



ざわざわ ざわざわ。。 ざわー。



                             次号、ついにあゆみが班長と一触即発



.

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2015年10月09日 20:35

    しかし絵は違うね。沼篇?

  • 幸太郎 2015年10月09日 21:48

    ちょーうけたww
    今度、ケーキバイキング行きません?←悪魔の誘惑 (*´艸`*) ww

  • さとーさん 2015年10月09日 22:58

    食べたら腹筋しようぜ

  • ダッフィ 2015年10月09日 23:59

    そんなに、ざわざわしたいなら
    手芸の「ユ ザワ ヤ」へGO(*´Д`)ノ♡

  • ♪♪あゆみ♪♪ 2015年10月10日 01:50

    > ひげひげさん

    一条さんが一番好きだからです(笑)

  • ♪♪あゆみ♪♪ 2015年10月10日 01:51

    > 幸太郎さんさん

    私を太らせてどうするつもりなんですか(´゚д゚`)

  • ♪♪あゆみ♪♪ 2015年10月10日 01:52

    > さと~さんさん

    腹筋0回しかできませんよお(´・ω・`)

  • ♪♪あゆみ♪♪ 2015年10月10日 01:53

    > ダッフィさん

    あなたは通な店ばかり知ってるのでついていけません(笑)

  • かんどぅー 2015年10月10日 07:48

    一緒にリングで運動しましょうか?カロリー消費できますよw
    でも文書面白過ぎます♪

  • ♪♪あゆみ♪♪ 2015年10月10日 08:13

    > かんどぅーさん

    ざわざわ。。 たしかに痩せることはできる。がしかし、一方的にボコられる未来が視える(笑)

  • 狸爺 2015年10月10日 11:33

    「新商品」「限定商品」という悪魔の誘惑もあるわな

  • ♪♪あゆみ♪♪ 2015年10月10日 16:27

    > kazooさん

    これも全部妖怪の仕業に違いないと思いませんか? 今日本は危機に陥ってます!!

  • ♪♪あゆみ♪♪ 2015年10月11日 10:08

    > かたろーさん

    たしかにそう思ったほうが充実した毎日を迎えれそうです( *´艸`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

♪♪あゆみ♪♪

  • メールを送信する
<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31