デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SM性格診断やりました

2015年09月25日 06:30

SM性格診断
http://sade-maso.com/

お知り合いがやってるのをみてつい…

こういうの見ると、
やっちゃうんだよねwww



けぃさんの診断結果

優秀なM
どこにでもいそうな感じです。


【性格】
頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。
あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。

なおかつ寂しがりのところがあるので、他人からの愛情が無いと元気がなくなっていきます。
けぃさんは先に考えありきで行動を起こす人です。

結構正直者なところがあり、子供っぽくもあります。
またやや他人のことが信じられなくなってきています。


【仕事】
自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることはリーダーになることも出来ます。
論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。

根が正直のため若干他人に騙されやすいところがあります。
若干地味な感じのことをやっているときのほうが落ち着くのは否めません。

けぃさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、
ついつい気を効かせてしまうのです。


恋愛
少し相手に依存しすぎるところがあり、あれこれと余計な心配をしてしまいます。
また、けぃさんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。

やはりちょっと相手のことが信じられないときがあります。
基本はポジティブトライアンドエラーの繰り返しでしょう。






おもしろし
外れてるな、って所もあると思うけど、ここだけはドンピシャ




「若干地味な感じのことをやっているときのほうが落ち着く」

このウラログへのコメント

  • rosaIine 2015年09月25日 12:36

    良いことばかり、そしてちょっと可愛い感じでイイナ~。私は強引ぐマイウェイみたいな結果です。

  • けー3 2015年09月27日 21:54

    > ロザラインさん
    うーん、これあったってるのかなぁw
    というか結果読めば読むほどSM診断じゃない 笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けー3

  • メールを送信する

けー3さんの最近のウラログ

<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30