デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆おしり☆

2015年08月06日 02:00

☆おしり☆

おしりは好きですか??
後ろから挿入して激しく突いてもらえたら嬉しいです。
最後は中で出してもらって、中からたくさん溢れちゃう白い液垂らさせて欲しいな。

そんな今日も、屈むとおっぱい見えちゃうファッションでお出かけ。普通にしてたら見えないよ(*^_^*)
今日のブラジャーは、盛れるので大きくなったおっぱいがはみ出ちゃう!多分乳首はみ出ちゃってたかも…
男性が嬉しそうに見てたので、真正面からたっぷり見えるように…
今日は大サービスなんだぞ☆☆
(世の女性で見せたい方は少数だと思うので長く見ちゃダメですよ☆)
そして今日履いていた下着はスケスケのパンツ。それだけでちょっと興奮気味☆

色々妄想してたらお出かけ中なのに、下半身の敏感なあそこがヒクヒク興奮しちゃって大変。どこかでオナニーしちゃいたくなっちゃうぐらい。。

みなさんの日記の写真など見てるとさらにエッチな気分になっちゃって、今すぐペロペロされたくなっちゃう(>人<;)
1日中乳首コロコロ転がして。
両方の感度の良い乳首とクリさんを3点攻めされたいな^_^
あー、絶対最高に
気持ち良くなっちゃう!
私、欲求不満の末期かな?

それと、どんなエッチな写真を見たいですか??何かあれば写真をアップしたいな(^○^)

このウラログへのコメント

  • jam 2015年08月06日 02:08

    > るーくんさん

    初めまして(*^_^*)
    おしり好きさんなのですね!お尻って魅力的ですよね。
    ペロペロしてもらえたら嬉しい☆

  • アキラ 2015年08月06日 02:24

    どこでjamさんのおっぱい見られるのかな?
    日本橋三越あたりに来てもらえたら見に行きますw

  • jam 2015年08月06日 02:28

    > アキラさん

    日本橋辺りには行かないですねぇ☆
    もう少し田舎の方で出没しています^ ^

  • ハッピース 2015年08月06日 02:54

    後ろから襲いますね~(笑)

  • jam 2015年08月06日 03:01

    > ハッピースさん

    後ろから襲って
    気持ち良くさせてください^ ^

  • からは 2015年08月06日 03:52

    沢山突きたくなる良いお尻ですね(^-^)ガツガツ行っちゃうなー。

  • 俊行 2015年08月06日 05:41

    宜しく、妄想じゃなく、その素晴らしいお尻から入れて逝かせたいですよ~

  • TAKA 2015年08月06日 07:08

    プリプリかわいいお尻だね。
    たっぷりの精子を受け止めてもらえそう。
    着衣姿も見てみたいなあ^_^

  • jam 2015年08月06日 10:28

    > からはさん

    からはさんの体で沢山突いて、
    濡れ濡れにさせてください(*^_^*)

  • jam 2015年08月06日 10:29

    > 俊行さん

    入れて逝かせてくれますか?
    バックからならすぐ逝っちゃいます!
    激しくお願いします。

  • jam 2015年08月06日 10:32

    > シンジさん

    おしりフェチなのですね(*^_^*)
    この角度からだと分かりにくいけど、お尻が大きくてパンツスタイル恥ずかしいです。
    シンジさん抱いてください☆

  • jam 2015年08月06日 10:35

    > 惣さん

    うなじ写真ですか、いいですね!
    女性のうなじは素敵です☆彡
    教えてくれてありがとうございます!

  • jam 2015年08月06日 10:38

    > TAKAさん

    プリプリおしりちゃん(^○^)
    全体が分かるように今度は
    撮ってみようかな☆彡
    着衣ならたくさん撮れます~!
    ありがとうございます(*^_^*)

  • にゃんだふる 2015年08月06日 13:34

    そんな素敵なお尻を皆にさらけ出しちゃうなんて、ほんとうにスケベなのですね
    たっぷりお仕置きだな

  • jam 2015年08月06日 13:37

    > にゃんだふるさん

    そうなのです、昔から露出して見られるのが好きで(笑)
    困った性癖ですよね^_^;
    どんなお仕置きされちゃうのかな☆

  • jam 2015年08月07日 10:07

    > nightさん

    お尻フェチさんなのですね(*^_^*)
    奴隷の経験はないけど、日記を読ませていただいたら興味湧きました。

  • 俊行 2015年08月07日 12:30

    本当に貴女を抱きたいですが、どうすれば会えますか

  • jam 2015年08月07日 16:44

    > 俊行さん

    ありがとうございます(*^_^*)
    私はまだお相手出来る体じゃないので、その時がきたらよろしくお願いしますね^ ^

  • 桃色金属(桃金) 2015年08月09日 17:50

    大好物な、お尻。。。舐め舐めしたいなぁ

  • jam 2015年08月09日 23:43

    > 桃金さん

    舐め舐めして欲しいです☆
    気持ち良さそう…☆彡

  • jam 2015年08月13日 10:01

    > ☆ゆずきさん

    マッサージチェアーで胸チラしてたら
    いやらしいですね☆胸チラどころか見えるように揺らしたいですね!

  • jam 2015年08月20日 11:18

    > 窈くんさん

    欲求不満ピーク中のお尻です☆彡
    突きまくってください~^_^

  • prum 2015年08月28日 18:20

    ヒクヒクするつぼみちゃんを見るの、大好きです。それだけで肉棒マックスに反り返ります。

  • jam 2015年08月29日 13:01

    > prumさん

    そうなのですか^_^
    つぼみちゃん弄ったらすぐヒクヒクしちゃいますね☆その肉棒も見たいです^_^

  • 桃色金属(桃金) 2015年09月03日 21:48

    三点責めを。1日中してたいね!

  • jam 2015年09月06日 23:34

    > 桃金さん

    三点攻めだなんて、想像しただけでも興奮してきちゃいそうな^ ^
    逝きまくってしまいそう!

  • hideaki. 2015年11月02日 07:10

    いいお尻ですね~(^^)

    スパンキングしながら
    いっぱい突きたくなります♪

  • jam 2015年11月16日 01:37

    > hideaki.さん

    スパンキングですか~その刺激と
    気持ち良くなるようたくさん突いて下さい(^^)

  • jam 2015年11月27日 02:55

    > パン☆チラtypeR-改さん

    前からのアングル、今度挑戦してみますね☆彡

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

jam

  • メールを送信する
<2015年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31