デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】一日で最高何人とHした?

2017年07月26日 00:11

【お題日記】一日で最高何人とHした?

画像は拾い物です)
主人の都合で栃木引越ししましたー!プロフィールでは変更の仕方が分からず、東京のままです!栃木の方よろしくね

さて、お題!
これは若い頃のお話だけど2人かな^_^夜明けから夜明けまでの間なので時間は多少空いてるけどね!
画像のように最初照れくさい感じで「くすぐったい~」とかふざけあってるうちに、だんだん気持ち良くなって濡れていく瞬間がたまらない快感
あー、そんなことしたい^ ^

このウラログへのコメント

  • クロッキー 2017年07月26日 00:20

    はじめまして。
    最初の彼氏とした後に二番目の彼氏旦那とかかな?
    二番目の彼としてる時、最初の彼との余韻とかまだ残ってるのかな。

    そんなこと考えると興奮しますね~。

  • ローズライン 2017年07月26日 05:57

    あら~、そうなん?
    じゃあ東京に遊びにきたら教えてな。美味しいご飯と美味しいエッチ三昧であっちもこっちも欲求を満しちゃおう♪(笑)

    オトコとしては他のヤツよりは気持ちよくさせたい!(笑々)

  • ☆がおぷー☆ 2017年07月26日 06:35

    そんな事、、、

    お任せ下さい!キリッ

  • のぶぅ 2017年07月26日 10:37

    はじめまして。

    この写真のようなこと好きだな。
    あー、したい!!(笑)

  • リップ 2017年07月27日 02:18

    女性がくすぐったい感じから気持ち良くなっていく感じって好きですね(笑)
    Hモードのスイッチが入る瞬間が凄く好き

  • jam 2017年07月27日 14:38

    > クロッキーさん

    二股はしてなかったので、付き合ってない人だったと思います
    そう、おまたが脈打つような、中で触られているような感覚が残ったままでしたが言えませんでしたね(笑)

  • jam 2017年07月27日 14:40

    > ローズラインさん

    なんて素敵な!
    欲求三昧になりたいですね遊びに行くことがあればぜひ気持ち良くさせてください^ ^

  • jam 2017年07月27日 14:41

    > がおがおぷーさん

    いちゃいちゃから…
    よろしくお願いします!!ヽ(*´∀`)

  • jam 2017年07月27日 14:42

    > のぶぅさん

    はじめまして!
    ねー、こういうのドキドキわくわくして楽しいですよね
    ほーんと、こんなことしたいですね!

  • jam 2017年07月27日 14:43

    > リップさん

    分かりますか!?そうそう
    切り替えの瞬間がいいのです!久しくこんなドキドキ味わってないので体験したいなぁ^ ^

  • jam 2017年08月07日 00:39

    > MKさん

    そうなのです、この感じがエッチですよね(^。^)
    埼玉にお住まいですか?じゃあ近いですね!よろしくお願いします^ ^

  • くわた 2017年08月07日 01:09

    初めまして。

    24時間計算だと俺にも経験があるな~遥か昔の話だけどw
    栃木は行動範囲内なので、俺も仲良くしてくださ~い!

  • jam 2017年08月07日 01:11

    > くわたさん

    初めまして、コメントありがとうございます^ ^
    私もはるか昔のお話です(笑)
    栃木は意外と範囲内の方いますね!よろしくお願いします(^。^)

  • jam 2017年08月09日 01:22

    > 謙二☆さん

    それは秘密ですヽ(*´∀`)
    でも田舎です

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

jam

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31