デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

行きずりエッチ。。

2015年07月20日 19:38

行きずりエッチ。。

そうそう・・・昨日。。ついに・・やっちゃったぁ。。行きずりエッチ。。。

なんかぁ・・・エッチしたくなっちゃった気分にさせられた・・。ような・・

ちょうどぉ・・某大型店スーパー駐車場に居たウチ・・でも体調が悪く・・咳き込んでいた・・

でぇ・・咳がどぉ~~もおさまらんから・・飲み物もって・・大きな車の影でうずくまっていたの。。

でぇ・・・しばらくしたら・・その大きな車から降りてきたおじ様。。。

大丈夫?具合が悪いなら・・車の中で涼ませてあげるから乗りなさい。って言われて・・

んまぁ~~~なんて親切な人。。って思って・・すいません。。って乗せてもらい。。

コレ冷たいから飲みなさい。って冷たい水を貰った。。

それを飲んでしばらくしたら・・眠くなってしまい・・寝てしまったの。。


しばらく寝てしまい・・ハッ・・って気付いた時はおじ様がウチを抱きしめて首筋にチュ~~ってしてるの

ウチはえっ・・・あのぉ・・って言ったら・・

君が始めに誘ったんだよ。。もぉ・・俺のが治まりきらないから・・チュ~させてもらったよぉ。。って言ってきて

えっ・・いつの間にウチ・・誘ったんでしょ?誘ってないです。。

そんなことはないよぉ・・君は僕の車の前でうずくまっていただろう・・・。。胸の谷間ガッツリ見せて・・

その後乳首まで・・見せたんだぞぉ。。覚えてないのか?って

あっ・・えっ・・・あっ・・・・みえっちゃったのかぁ・・あぁぁ・・ごめんなさい。。

でも・・誘うなんて・・してないしぃ。。見つめ合っちゃって・・

そのおじ様とぉ・・なんとなく唇のチュ~~しちゃって・・だんだんとぉ・・濃厚なチュ~~に変わって・・

服上からチチをモミモミして・・乳首をツネツネされて・・でも濃厚なチュ~~はしたままでぇ・・

しばらくチュ~~チュ~~してウチが・・おじ様の耳傍で・・欲しいです。。

おじ様の・・入れて欲しいです。。っておねだりしちゃった。。。

だってぇぇぇ・・・チュ~~~がすんごいエッチクてぇ・・上手くてぇ・・それだけで全身の力が抜けちゃった
んだもん・・・トロン。。になっちゃってぇ・・つぃ・・言っちゃった

おじ様は・・耳傍でいいの?おじさんので本当に入れていいのかなぁ?って言いながらも・・
濃厚なチュ~~をしてくるの。。

うん。。こんなに素敵なチュ~~されたら・・入れて欲しい。。でもぉ・・ココじゃいや。。って断った。

そぉ・・車の後ろの席を倒しただけの・・スペースだったから。。。


じゃぁ・・ホテル行っていいのかなぁ?って耳傍で囁くから・・ウチはオジ様に抱きついちゃって・・うん。。って

そのまま。。おじ様の車でホテルへGO!!

エレベーターの中でも・・濃厚なチュ~~~をいっぱいしてもらって・・ウチは立っていられないほど・・トロン状態。

でぇ・・部屋に入ったら・・更に濃厚なチュ~~チュ~~されて・・服を脱がされて・・

乳首を生で触ってきて・・ペロペロ舐めてきた。。

ウチはビックン。。。って感じちゃったら・・・・

おじ様は・・乳首が弱いの??いっぱい舐めちゃうよぉ。。って言って・・

濃厚なチュ~~と乳首と交互に舐め始めて・・ウチはエッチな声何故かガマンして・・出さなかった・・

でもぉ・・ずっと・・立ったままそれを繰り返すから・・オマンがヨダレ大洪水。。。

パンティから洩れ始めて・・足の方まで流れちゃったの・・

そしたら・・おじ様があら・・お漏らししちゃったの?ドレドレって・・パンティを触ったら・・

こんなにジュルジュルさせちゃって・・エッチな子だねぇ。。でもエッチな子は好きだよ。。

って耳傍で囁き・・濃厚なチュ~~を止めてくれないの。。。

ウチは・・もぉ・・ガマンできない。。いれてぇ・・ッてまた。。おねだり。。

お風呂に入ろうか。。一緒にって・・言われて・・おじ様とぉ・・ウチはお風呂へ・・

おじ様は・・・ウチを念入りに洗ってくれたの。。。乳首から・・クリ・・オマンの中までぇ・・

ウチはイキそう・・・だったけどぉ・・ガマンした・・

おじ様が・・気持ちいいのなら・・声だしていいんだよぉ。。って言って・・ウチを四つん這いにしたら・・

チリに指を入れてきたの・・ウチはアッッァァァァァ・・・。って感じちゃった声を出しちゃったの。。

おじ様はココも弱いのかな?って言って指を2本入れてきて・・始めは痛いって・・思ったんだけどぉ・・

ゆっくりかき回されて・・ピストンされて・・気持ちよくなっちゃって・・あっ。。あっんん。。って声出しちゃったら

おじ様は・・激しくピストンし始めて・・あっっぁぁぁぁぁぁ・・やぁ・・あっっぁぁぁぁ・・いく・・・ってイカされちゃったのぉ。

おじ様はオチリでイッチャたねぇ。。エッチな子だねぇ。。でも好きだよぉって・・チュ~~されて

ベットで入れてあげるから・・って囁かれて・・お風呂を出たの。。


でぇ・・ベットの上で見たのは・・・リード付の首輪・手錠・木製の洗濯バサミアイマスク・紐が置いてあった。

えっ・・・・・・。

おじ様はウチの後ろから抱きしめて・・こういうの好きかな?って耳傍で言われて・・

あ・・ぁ・・痛いのは嫌いです。って答えたら・・

そっかぁ・・じゃぁ・・首輪は付けていいねぇ。。手錠もいいねぇ・・。アイマスクもいいねぇ・・。って

リードで軽く引っ張られて・・・ベットへ押し倒されて・・両手手錠付けられて・・万歳の状態。。。

でぇ・・濃厚なちゅ~~~をしてきて。。ウチはドキドキしながらもぉ・・

チュ~~にトロンにされてちゃってぇ・・ほしい・・もぉ・・だめぇ・・入れて・・お願い・・懇願しちゃって・・・・

それでも・・おじ様はココ舐めてからねぇ・・ってウチの足をM字にして紐で固定。。

クリの皮むいて・・ダイレクトに吸い付いてきた。。

ウチはいっきに・・あっあっぁぁぁぁぁぁ・・らめぇ。。あっっぁぁ・・んっぃぃぃ・・あっ。。いっぃっぃぃっちゃう
おじ様・・いっちゃぅから・・らめぇ・・

じゃぁ・・イキなさい。。っていいながら・・激しくチュ~~チュ~~舐め吸いし始めて・・

ウチは・・ビクンビクン体を震わせて・・・あっぁぁぁぁぁぁ・・・ってイッチャッタの。。

そしたら・・おじ様は止めてくれて・・足の紐とアイマスクと手錠をとってくれた・・

おじ様が抱きいて濃厚なチュ~~をしてきたの・~
おじ様~~いじわるぅ。。。入れて・・奥まで突いて・・っておねだり・・

おじ様はやっと入れてくれたの。一気に奥まで・・ねじ込んできた

物凄く極太おおっきぃ~肉棒でぇ・・イタイ・・って叫んじゃった。

耳傍で。。コレが欲しかったんだろ・・痛くてもガマンだよ。。。そのうち気持ちよくなるから・・って

エッチなチュ~~をされながら・・ピストンをゆっくりめで・・してくれて・・
始めは痛くて・・・・アッ。。イタイ・・とか普通に言ってたんだけどぉ・・・

濃厚なチュ~~されてたら痛みがなくなっててぇ・・あっぁっぁぁ・・きもちぃい・・おじ様・・きもちいいです。。
奥の奥まで突いて・・っておねだりしてた・・

じゃぁ体勢を変えるか・・って

騎乗位で・・ウチを抱きかかえるような体勢で・・ウチの腰を持って激しく下から突上げてくれたの・・

ウチはあっぁぁぁぁぁぁぁ・・きもちいいっぃ・・極太のオチンチン・・きもちいぃぃ・・ってエッチなこと言ってた

おじ様は・・あらあらエッチな子が更にエッチになっちゃったかな?でも好きだよぉって

濃厚なちゅ~~してくれて・・・じゃぁ~おじさんも気持ちよくなりたから・・一緒にイコうかぁって

おじ様の激しいピストンが始まって・・あっぁっぁっぁ・・おじさま・・きもちいぃ・・あぁっぁぁぁぁ・・

おじさんも・・きもちいいぉ・・出る。。でちゃうぅ・・って言い始めて・・

なぜかぁ・・ウチは出して濃いミルクいっぱい頂戴って叫んじゃってて・・オマンの奥に・・ドップリ出しちゃったの。。

おじ様は・・出して大丈夫だったのかな?って言ってきて・・

あっ~~~~~~~ダメ。。って言ったけどぉ・・既にオマンの奥にドップリ濃いミルクが・・

お風呂場へ駆け込み・・シャワーでおじ様がカキだしてくれた。。なんとか・・全部出せた。。。

そしたら・・・ミルクはコッチのほうがよかったかなぁ・・って言って・・オチリに指を入れてきたの・・

ウチは不意に入れられたから・・あっぁぁぁぁ・・はぃ。。って返事しちゃって・・

じゃぁ~って極太の肉棒がオチリに~にゅるん・・ねじ込んできた。。

ウチはイタァァァァ~~イ。。。って叫んじゃって・・

でもぉ・・おじ様は・・そのうち気持ちよくなるから・・でぇ・・ゆっくり目でピストンしてくれて^

いったっぁ・・・んっぃん・・・ん・・って・・暫くしたら気持ちよくなってて・・

おじ様は首輪のリードを引っ張って・・立たせて・・立ちバックでオチリパンパン突上げてきたの・
ウチはあぁぁぁぁぁぁ・・きもちいいです。。あっっぁぁっ~イッチャッた。。

じゃぁ・・おじさんも気持ちよくなるからね乳首を摘まれてパンパン突上げてオチリの奥へミルクをドップリ・・

おじ様がまたエッチしたくなったら連絡して・・って連絡先貰ったけどぉ・・どぉ~しよ
行きずりエッチ・・だし。。
めちゃくちゃ・・気持ちよかったけどねぇ。。

このウラログへのコメント

  • えいかん 2015年07月20日 19:46

    おじさん スケベだね~

    オレもしてみたいな~

    気が弱いから誘えないな~

  • ソーシャルソルジャー 2015年07月20日 19:49

    それなら、たまには呼んで下さい!!(´Д`)
    我慢出来ないよ~!!

  • kon 2015年07月20日 21:01

    おじ様が羨ましい。。。

  • 2015年07月20日 21:29

    スゴイ。。。
    でも、体調は大丈夫!?

  • バボン 2015年07月20日 22:23

    凄いね~
    そう言う展開になるんだぁ~
    おじ様はラッキーだったね!
    羨ましいです。

  • ☆しんいち☆ 2015年07月20日 22:31

    行きずりエッチですか。
    自分だと、同じ様な場面で休ませても家まで送るくらいかも。
    ところで体調は?

  • つけ麺 2015年07月21日 13:36

    えっ~
    やっちゃったの~涙
    ナマラ青月さんとしたかったのに
    チャンスをくださいませ

  • たろすけ 2015年07月22日 09:42

    青月さんの
    好きなエッチじゃないか~♪

    おじ様は見抜いてたな~(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蒼月(サツキ)

  • メールを送信する

蒼月(サツキ)さんの最近のウラログ

<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31