デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】夢の中でHした事ある?

2015年07月17日 20:37

【お題日記】夢の中でHした事ある?

えっちな夢は・・山ほど見てます。。

いっぱい・・あんなことやこんなこと・・されちゃってます。。



相手の顔は分からないの・・でもぉ~~
めちゃくちゃ・・激しいの・・キモチイイの・・腰がガクガクしちゃって・・オマンが壊されちゃって・・

ぐったり。。してる。。


目覚めた時は・・パンティの中グチョグチョでぇ。。お漏らし状態になってるのぉ。。



そぉ。。この前も見た。。

現在のウチの体は・・ナントカウイルス菌が体をのっとられ中でぇ・・体力なんてないのに・・

物凄く激しいエッチを夢の中でしちゃいましたぁぁぁ・・

昔に闇の重鎮様とぉ・・エッチしてたけどぉ・・その部下であった人に偶然出会った。。

お酒を嗜んで・・昔話に盛り上がってたんだけどぉ・・

途中で物凄く眠くなっちゃって・・寝ちゃったの。。


んでぇ・・目覚めた時・・

ウチはベッドの上でブラとパンティだけの状態になっていた。。。

両手は後ろに固定されて・・

クリを舐められて・・乳首を舐められて・・オチリにはゴーヤにゴム付けた物がねじ込まれていた・・



でぇ・・目覚ましたら・・クリを吸われて一気にあぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・らめぇ・・・・・・・ビクンっ。。

イッチャッてぇ。。

下の人が・・やっとぉ目覚めたなぁ。。

クリでイクなんて変わってないなぁ・・今日はたっぷり楽しませてもらうぞって・・言ったの。。

えっ??って言ったら・・

なんだぁ・・覚えてないのか???眠っちゃう前に言ったんだぞぉ。。。

寝ちゃうトォ・・お仕置きしちゃうよ。。って言ったら~

あぃ・・タップリお仕置きしてください。って言ったんだぞぉ。。。

だから~~こんな状態でクリ舐められてるんじゃねぇ~~か・・


まったく・・記憶にございません。。。たぶん何か薬を入れられて眠る直前に耳傍でエッチなことを囁いた

のでしょうねぇ・・ウチのことだから・・普通に答えちゃっただろうねぇ。。


それから・・激しかった。。。

まだぁ・・それほど気持ちよくなってないうちから・・乳首とクリに三点クリップを付けらたの~~

乳首には鈴付。。。クリは剝いてクリップ。。。イタイの。。。

お仕置きなんだから付けるのはお決まりだろぉ。。。そのうち気持ちよくなるから・・って言われて・・

お仕置きの始まり~~・・

部下1が・・オマンに肉棒ねじ込んできて~激しくパンパン・・・

部下2がオチリに極太ゴーヤをねじ込んで激しくピストン・・・

部下3が上のオクチに肉棒をねじ込んできて・・ナメロって・・・・・


ウチはオチリの極太ゴーヤでぇ・・まず・・いっちゃった。。。。

あのツブツブがオチリを刺激されて・・そんなに激しくしちゃ・・あっぁぁぁぁぁぁぁあ・・・・って

そのあとぉ・・部下2の肉棒が入ってきたよぉ。。

部下1が・・どぉ~~だぁ・・気持ちいいだろぉ。。でぇ・・部下1の激しい突き上げが・・あぁっぁ・・らめぇ・・

ああっっっ・・・いく・・らめぇ・・いっちゃぅ。。。あっぁぁぁぁぁぁ・・・・

連続で3度イカサレたあとぉ・・

部下2の激しいピストン・・連続で3度イカサレ・・ミルクをどっぷり注がれて・・

部下3がオチリに入ってきた・・・。。

ソファに部下3が座り・・ウチがその上にオマンに入ってる部下1の肉棒が体勢を変えて・・

また・・激しくパンパンして・・連続イキ・・イキ地獄。。

ヘロヘロになってきた時・・部下2がクリップ三点止めされたままなのにイキまくってるなぁ・・って言いはじめぇ・・

ウチは・・なんかぁ・・気持ちいいです。。

もっと気持ちよくしてやるよぉ・・って言われて・・


乳首低周波パットをつけて・・クリにはバイブを押し当てて・・同時にスイッチ オン!!!!!

ウチはあっあっぁっぁぁっぁっぁ・・・らめぇ・・あっっぁっぁ・・きもちいい。。いやぁ・・らめぇぇ・・


なぁ・・腰が動いてるぞぉ・・

だってぇ・・・キモチイイんだもぉ・・腰が勝手に動いちゃう。。。

いく・・いく・・・いく・・・あぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・って乳首で2回クリで2回イッチャッタ・・・

モチイイ・・

部下1が最後のお仕置きだ・・って言ったあとぉ・・

乳首低周波パット付けたまま・・部下3のオチリお仕置き・・激しくピストン・・ミルクドップリ注がれて・・

部下1がウチを抱きかかえた状態で・・下から上に突き上げパンパン・・激しく突上げられて・・


もぉ・・・だめぇ・・もぉ・・・お願い・・部下1のペットになります。。いっぱいお仕置きしていいです。。

だから・・そのっピストンやめてぇ・・イッチャぅ・・らめぇ・・・イク・・イク・・あぁぁぁぁぁ・・・・・・


部下1がぁ・・俺のペットだとぉ・・クリップ3点止めはずっと装着のままだぞぉ・・それでもいいのか?

あっぁ・・・いいです。。クリップ3点止めでお出かけもします。。だから・・ピストンやめてぇ・・

へんになっちゃぅ・・あぁぁぁぁあぁぁぁ・・・っ・・


ってぇ・・叫んだ瞬間に・・本当に目覚めたんです。。

パンティの中が・・グチョグチョお漏らし状態だったのは・・言うまでもないでしょ・・・。。



でもぉ・・夢よかったぁ・・・

部下1のえっちペットになったら・・毎日。。
乳首とクリとぉ・・にクリップ3点止めされて・・激しくパンパン突上げられエッチが待ってる。。んだもん



そんな激しいエッチ。。。今では・・まだ体力が復活してないから・・できないのにぇ・・

そんなエッチの願望なんてないのに・・なんで見ちゃったんだろうねぇ・・


でもぉ・・物凄く。。気持ちよかったの。。。。

クリップ3点止めされて・・玩具お仕置きされて・・肉棒パンパン・・気持ちよかった・・。。

このウラログへのコメント

  • 恋のぼり 2015年07月17日 22:48

    たまってるな

    突いてやる

    早くこい

  • 2015年07月18日 00:55

    夢を現実にしましょう!
    3点攻めで頑張りますよ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蒼月(サツキ)

  • メールを送信する

蒼月(サツキ)さんの最近のウラログ

<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31