デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まだセーフ

2015年07月15日 22:42

まだセーフ

お久しぶりです。

いろいろリアルでの生活環境が変わったりしてて、性欲も暇もまっったくありませんでした今日このごろ。

でもまぁ、たまーには潤いも必要かと。久しぶりに致してみました。

んで、怠惰(でもないんだけど。それなりにハードな日常なんだけどな) な生活のせいで、もう増えた体重が戻らなくて。

買ってもらったブーツが、まだ入るのか心配で心配で、履いてみました。
いやでも、足って、なんとかなるもんですね。5キロも増えたのに、入りました。

これに安心してちゃ、だめなんだよなぁ~

いやそれにしても、身体って正直だよね。気持ちいいセックスすると、やっぱり肌の調子がいいもん。

そしてねー やっぱり首輪ギャグは必須だわ、私にとっては。道具も大事ね。しみじみ思いました。これからは、ワガママにいこ。先が短いんだから。

このウラログへのコメント

  • ケンタウルス 2015年07月15日 22:49

    やっと来た来た
    ブーツ良く伸びるのかな服や道具で身を飾るとムラムラするでしょ
    全頭マスクで完璧

  • 京本洋典 2015年07月16日 00:11

    おかえり(*^^*)

    またバックからの写真で楽しませてね!

  • マゲ 2015年07月16日 00:32

    ヤッてんじゃん♪

    ヤッパたまにはしないとね。

  • 恋のぼり 2015年07月16日 06:34

    お久しぶりです

    やっぱり
    やめられまへんなw

    ブーツ等楽しめるうち
    楽しみましょう

  • hiro69_プロフ見て 2015年07月16日 10:42

    突然更新がなくなったから心配してた。
    その間何があったか気になるけど、それはともかく復帰ありがとう。

  • あつしくん 2015年07月16日 12:54

    そう残された時間を悔いなく過ごしましょう。

  • tomo 2015年07月16日 13:31

    ずるーい
    自分ばっかり楽しんじゃって

  • アカ 2015年07月16日 21:59

    > ケンタウルスさん

    いや、ブーツは伸びません!!
    あー、マスクね、忘れてた。そんなんもありましたねえ

  • アカ 2015年07月16日 22:00

    > 京本洋典さん

    ただいま♪ って、どこか行ってたわけでもないけど

    楽しんでいただければ幸いです~

  • アカ 2015年07月16日 22:01

    > マゲさん

    いや、久しぶりよ、かなり。
    やり方忘れちゃったくらいに

  • アカ 2015年07月16日 22:02

    > 恋のぼりさん

    いや、やめたいんだけどなあ~
    その関西弁、呪いのよう

  • アカ 2015年07月16日 22:02

    > hiro69さん

    いや、特に何もないです。日々忙しかったのと、性欲がなかっただけ

  • アカ 2015年07月16日 22:03

    > あつしくんさん

    悔いなくかあ~
    おばあちゃんになって、やっぱりヤっときゃよかったわ、とか思うのかなあ

  • アカ 2015年07月16日 22:04

    > tomoさん

    えー??そっちは楽しんでないのォ??
    楽しかったよー 首輪にギャグにストッパー

  • アカ 2015年07月16日 22:05

    > takuさん

    こんばんはー

    また、しばらくお尻ばっかりかな

  • あつしくん 2015年07月17日 00:49

    ジェルがあれば、おばあちゃんになってもセックスできます。
    継続は力なりです。
    感じる感覚を忘れずに。

  • ケイジ 2015年07月17日 01:26

    私も悪あがきしてます!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アカ

  • メールを送信する

アカさんの最近のウラログ

<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31