デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久々に・・・

2005年09月10日 01:46

エッチしました(笑)

って、いきなりこれかい!みたいな(笑)
ウラだしいいか('ω'*)アハ♪

最近忙しくて、全然エッチしてなかったんですよ~。
でもね、久々のエッチっていいですね(*ノωノ)ハジュカチー

彼ぴ~もずっと我慢していたみたいで、キスしただけで下が大変なことになっていました(笑)

とにかくいっぱいチュ~しました。
なんか嬉しくて、キスしてるだけでも、満足だな~と思ったし。
彼氏はそうはいかなかったみたいですけど(笑)

ほんでもいっぱいキスしてくれて、体中至るところにキスしてくれました('ω'*)アハ♪
多分一時間くらいキスばっかしてたと思う・・。

いつもより数十倍気持ちよくて、幸せな気持ちでした(*//∀//*)

なんかね、入れたときにいつもと違ったんですよ!
何が違うかと言われると、困ってしまうんですが何かがちがったんです!

入れた瞬間、体中がゾクゾクしちゃって鳥肌立つくらい気持ちよくて、自分でもビックリですよ・・・。

彼氏もいつもより気持ちよかったみたいで、最後女の子みたいな声だしてました(笑)

後ですごい恥ずかしがってて、おもしろかったな~。

やっぱ愛のあるエッチはいいですよ!

って私だけが思ってたりして・・・。
そんなことないよね~!!・・・多分・・・。

みなさんも愛のあるエッチしてますか~?
気持ちいいっすよ!!(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミキ

  • メールを送信する

ミキさんの最近のウラログ

<2005年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30