デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

カラオケって・・・

2005年09月13日 00:42

ど~も!(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!!
今日はバイト時代のはなしでもしようかなぁ~。

これは以前私がバイトしていた、某カラオケ店での話です。

カラオケにくるお客さんって、多いんですよ!
・・・もうわかりますよね~?

そう!!ラブホ勘違いされてくる人が・・・・(笑)
ま、勘違いというか、ラブホがわりに来る人ですね。

若いお金持ってなさそうなカップルとか、しょっちゅうですよ!
向こうはバレてないと思っているんでしょうが、バレバレですわ・・・(*≧m≦*)


いつものようにお客様から電話がなって、オーダーかな?っと思って電話をとると

「ちょっと!!あんた二階の女子トイレいってみなさいよ!!」

とおばちゃんの怒り狂った怒鳴り声が・・・。

私 「え~、何か問題がありましたでしょうか??」

おばちゃん 「いいから見てきなさいよ!!なんとかしてきてちょうだい!!」

と何があったかを、一切言わない・・・。
ああ~またか~と思って、私は二階の女子トイレにいきました。

よくいるんです・・・。
トイレで致す人たちが・・・。
まあ、でも今回ばかりは違ったんですよ~。
いつものパターンとは・・・。

私がトイレにいくと案の状、女の人のあえぎ声が・・・。
車椅子の人ようの広めのトイレから声が聞こえたので、仕事なので仕方なく、ほんとに嫌々声をかけましたよ・・・。

私 「すいません~、お客様、中にいらっしゃいますよね~?他のお客様のご迷惑になりますので出てきていただけますか?」

と声をかけると、だいたいの人は気まずそうに出てくるんですが、その時は

客 「あ~!!きかれてる~!!もっときいて~!みて~!ああ~~!」

トイレから声が・・・・

私はというと、もう絶句してしまいまた・・・。

はっ!!とわれに返り何度か出てもらうように声をかけたのですが、全然だめ・・・。
仕方なしに社員の人にきてもらい、なんとかしてもらうことに。

「いいかげん警察呼びますよ!!」
と怒ったらやっと出てきました。

男二人と女一人が・・・堯福△゜ )

3Pですかああああ!!?

しかもいい年した大人ですよ・・・。
どうみても30後半の女の人と20代前半くらいの若い男二人・・・。

おもわず「逆売春ですか?」
とききたくなりました・・・。

もうなんだかその日はぐったりでしたよ~。

皆様、くれぐれもカラオケラブホ代わりにしないようお気をつけくださいませ。

バレてないと思っても意外とばれてますから・・

残念!!!!!!
  

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミキ

  • メールを送信する

ミキさんの最近のウラログ

<2005年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30