デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

真実

2015年07月01日 10:18

「愛してる」なんて信じない

愛と言う気持ちも信じない

人の心は移りゆく

愛が簡単に冷めていき、憎しみに、無関心に変わる

言葉なんてオンナを誑かせる取替え式のツールに過ぎない

心も言葉も簡単に覆る

誰もそんなモノ信じてないのに信じたフリをする

信ずるに足るもの

それは肉体の感覚のみ

殿方に愛玩され、穴と言う穴を犯されて、肉体から脳にサプライされる快感

性感は決してわたくしめを裏切らない

心より言葉よりも真実なもの

それはsex

どんなモノより真実なもの

ちんぽおまんこ

「愛してる」も愛情と言う気持ちも性感を昂めるためのツール

罵声、卑しめる言葉、わたくしめを嬲りものにしようと言う気持ちは

牝豚性欲処理肉便器のわたくしめにとっての真実なものなんです

もう殿方もオンナもLOVEストーリーのような幻想と夢を、ザーメンを淫蜜を拭って捨てるティッシュのように捨てましょ?

わかってるの殿方はみんなわたくしめを犯したいだけなんだから

わたくしめも犯されたいだけなんだから

人間らしい真実生き方、それはおちんぽおまんこの結合にしかないのですから。

このウラログへのコメント

  • にゃんだふる 2015年07月01日 11:01

    まさにエロスですね。

  • ベソ 2015年07月01日 12:28

    貴女の言葉に一面の真実とその陰にある寂寞を感じる。


    本当に埋めて欲しい穴は心の穴なんやね…

  • せいなん 2015年07月01日 14:31

    > にゃんだふるさん

    エロスはギリシャローマ神話では愛の神よ肉欲こそ神

  • せいなん 2015年07月01日 14:32

    > 王様☆さん
    ありがとうございますぅ!肉欲こそすべて

  • せいなん 2015年07月01日 14:33

    > ベソさん
    まぁ寂寞が?心にも穴があるならおちんぽ挿れますか?血の愛液が出るかも…

  • せいなん 2015年07月01日 14:34

    > ぶるぐさん

    言葉や気持ちだけの愛に裏切られて来ましたから

  • 禁酒マン(緑茶ファン) 2015年07月01日 15:20

    「俺達にチンポがぶら下がっているんじゃないんだ。チンポに俺たちがくっ付いているだけなんだ。」長◯一茂

  • ケンタウルス 2015年07月01日 15:59

    愛に裏切られ愛に愛想尽かした女が信じれるのは肉欲の快楽だけ
    快楽を貪り変態淫乱牝奴隷を極めるべし

  • リチャード 2015年07月01日 17:45

    今は信じないと言う事は、過去に信じた時があったと言う事...また信じられますよ

  • こうちゃん 2015年07月01日 18:51

    うーん、愛してると言える相手とのSEXが、SEXのほうが気持ち良いと感じられるのですが。

  • せいなん 2015年07月01日 19:52

    > 禁酒マンさん

    けだし名言ね!オンナにおまんこついてるでなく、おまんこが口を開けてるのがオンナね

  • せいなん 2015年07月01日 19:52

    > ケンタウルスさん

    わたくしめってハードボイルドかしら?

  • せいなん 2015年07月01日 19:54

    > リチャードさん
    生まれつき牝豚性欲処理肉便器ではありませんから…でももう戻れない

  • せいなん 2015年07月01日 19:54

    > こうちゃんさん

    性感のための「愛してる」なら信じますわ

  • KAZU1 2015年07月01日 20:52

    オマンコと突き立てる珍宝だけが、この世の真実であります

    ザーメンと子孕みがそれの裏付け

  • せいなん 2015年07月02日 05:34

    > KAZU1さん

    ザーメンと子孕みって偽りのない証拠ですね!あなた様のザーメンで孕ませて!真実の世界にイキたいわ!

  • KAZU1 2015年07月02日 07:57

    他の男達に身体中の穴に挿入されても
    最後にはお前は俺だけの物になる
    聖なるオマンコ

  • せいなん 2015年07月02日 13:21

    > KAZU1さん
    まぁすごい自信ね、聖なるおまんこで地獄に堕ちますか…

  • 風来ぼう 2015年07月03日 00:15

    男って
    綺麗な方に、心惹かれますかね…
    今度、お願いしても(笑

  • せいなん 2015年07月03日 00:36

    > 風来ぼうさん

    プラス淫らでしょう?

  • mina.n 2015年07月03日 01:32

    美奈と双頭ディルドで繋がりましょ♪

  • せいなん 2015年07月03日 09:27

    > ☆mina☆さん

    あぁぅ美奈さん好き\(//∇//)\

  • はやかわ_(^-^)v 2015年07月03日 09:48

    そのとおり!

    躰は正直

    脳が考えて送り出す
    言葉は要らない

  • せいなん 2015年07月03日 11:14

    > 白馬の騎士さん

    躰だけしか信じないの…人間は嘘をつくけどおちんぽは子袋突いてくれるから信じれるの

  • 来夢 来人 2015年07月03日 11:53

    ごもっともな内容ですね!愛が有る・無しより、自分に正直に、Sexする・しないで、能書き無用ですよね

  • せいなん 2015年07月03日 11:57

    > 来夢 来人さん

    能書きよりシーツかきむしってイキたいわ!おまんこにねじ込まれたおちんぽこそ真実

  • 邪神ちゃん ドロップキック! 2015年07月08日 19:50

    SEXを気持ちよく感じるのは子孫を残すために組み込まれた偽りのない本能。

  • せいなん 2015年07月08日 20:42

    > KICHIKUさん

    生殖のためじゃなくsex楽しめるのは人間だけよ!

  • yoshikazu(^^♪ 2015年07月09日 03:24

    性感とは人が生で心と身体を触れ合う事、その中の一つがSEXであり、SEXの中の一つが結合である

  • せいなん 2015年07月09日 05:19

    > yoshikazu(^^♪さん
    結合部が全て…

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せいなん

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31