デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちんこ自慢(ネタ)

2007年02月09日 15:12

えーーーー。毎度バカバカしいお笑いをひとつ・・・


オトコという生き物は、ホントにバカな生き物でして・・・
すぐに、見栄を張ってしまいます。
ある人は体力だったり、ある人は頭だったり、ある人は財力だったりします。しかし、やはりオトコたるもの、最高の見栄はチンコ自慢でございます。

全くオンナには受けも良くなく、むしろ
「バカじゃなくない?」(いまどき風)
とか、
「きもーーーっ!!!」
とか、思われるのもお構いなし。
わかる人だけわかればよいとばかりに、ひたすら見栄を張り続けます。

そんなオトコが、残す不屈の魂のほとばしりをご覧ください。

ここからはお笑い芸人ヒロシ風に読んでください。




・・・なっくです・・・
40を越えて、益々ギンギンです。

・・・なっくです・・・
大きくなると、膨張率が250倍になって、身長を上回るとです。

・・・なっくです・・・
大きくなると、堅さがダイアモンド状になり、危険になるとです。

・・・なっくです・・・

大きくなると、血液が全部そこに集中し、貧血を起こすとです。

・・・なっくです・・・

大きくなると、ちんこが重くなり、前のめりになって立てません。

・・・なっくです・・・

大きくなると、パンツはおろか、ズボンも引きちぎるので、変な状況で大きくなれません!また洋服代がバカになりません!!

・・・なっくです・・・

あまりにも大きくて、誰にも、どこにも入りません!!(涙)

・・・なっくです・・・

ファイナルファンタジーエクスカリバーは、実はなっくのちんこです。

・・・なっくです・・・

熱海秘宝館にある巨大なちんこは、なっくの1/10スケールのパーフェクトグレードモデルです。

・・・なっくです・・・

・・・なっくです・・・

・・・なっくです・・・





・・・・でも、大きければいいってモンでも・・・・

(; ̄ー ̄)...ン?・・・負け惜しみ?w


------------------------------------------------------
コメレス

ゆいちゃん:
>いやいや、大きければいいってもんじゃありませんぜっ、にーさん!!

やっぱし???そうか・・・じゃぁ、腰の上下スピードか?

(あくまで、そのベクトルかよ!w)


愛華ちゃん:
>きゃはははは大きさより相性だよね♪

相性って、愛情と同じでカタチに見えないものですよね。
カタチに見えないものに不安になるのは、実はオトコも同じだったりするんですよw

美樹ちゃん:
>面白かったからコメントしちゃいました☆また楽しみにしてます♪

ネタ探しが大変ですが、がんばりますwネタ提供お待ちしております。ぺこ <(_ _)>

紅ちゃん:
>よーく見てみれ。「エクスカリバー」ではなく「エクスカリパー」と書いていないか?攻撃力1w

いえ、実は「セクスカリpaaa呪いの剣です。 なっくは呪われた!なっくは身動きが取れない!w
お相手はあきれて、逃げ出した! Game Over・・・

このウラログへのコメント

  • 愛華 2007年02月09日 15:49

    きゃはははは
    大きさより相性だよね♪

  • ごんた 2007年03月16日 12:50

    面白いですね~^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なっく

  • メールを送信する

なっくさんの最近のウラログ

<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28