デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

普段通りに

2015年06月07日 16:26

普段通りに

こういうデートファッション好きな殿方、結構いるでしょ?


白ミニに黒ニーハイ

まあ、可愛らしい

あたしゃ、無理ですぜ。

年齢的にも抵抗あるし、お洒落して逢い引きできる立場じゃないのでね。

子持ちの既婚女が、男と戯れる時の装いは、普段通りが一番ということ。

浮気女が何を抜かすかと、憤慨される方も居られるでしょうが、家には家の事情、ワケ有りで籍を入れにゃならん事情があったわけで…この話はまた別の機会にしましょう。


で、話を戻すと、普段と違うことをする…例えば、ほんの少し小綺麗にしようもんなら、娘達にたちまち気付かれる。

家の娘は2人とも、私が女らしい服装や、化粧することに拒否反応する。

理由は、おそらく私が女の顔になるのが嫌なんだろうね。

娘にとっては、母親母親であって欲しい。

その気持ちは良く解るよ。


だから、男と戯れた後はその跡を残さないよう、注意を払っている…つもり(笑)

化粧も全くしないド素っぴんか、BB塗って色みの薄いグロスか、リップをつける程度。


子供達には後ろめたさを感じる自分
まだ女を諦めたくない自分

双方でバランスを取って楽しめたらいいかな?
相手に依存しなくていいしね(笑)


そのためには、お互いに不倫関係なのが丁度良いんです。




浮気を謳歌している、皆様。あなたのお相手はどうでしょう?

人妻だから、人の亭主だからと安心しきってません?


あなたに会う為にガッツリめかし込んで来ますか?
これはちょっと、要注意かもよ?


ある程度人目を気にすることも必要ですよ。



いつもと変わらず、

普段通り

普段通りっと♪
☆⌒(*^∇゜)v

このウラログへのコメント

  • とんぺい 2015年06月07日 16:43

    勝負下着なんてのは、もってのほか!なんでしょうね(>_<)

  • 航海 2015年06月07日 17:02

    普段通りに…なるほどですね♪♪
    力が入ると疲れてしまうからね…
    外は普段通りで、内は非日常的な?かな

  • べいびーぶー 2015年06月07日 17:23

    > のら猫さん

    何も変わらない、変えないがいいと思います。私はね。(笑)
    女の人はイイコトがあると、表に出やすいのでね。

    少しずつ……今の私はダメってことね…
    (´;ω;`)

  • べいびーぶー 2015年06月07日 17:30

    > とんぺいさん

    はい、洗濯もこっそりしなくてはならないし、買うだけお金の無駄です。

  • べいびーぶー 2015年06月07日 17:38

    > 航海さん

    私の場合は、家族にバレない為です(笑)

    女の子は鋭いんですよ。侮ることなかれ。
    殿方も、俺のお陰で綺麗になったと喜んでる場合じゃありません。寧ろ危険なんですから(笑)

  • 2015年06月07日 17:45

    女の子って鋭いもんね!
    いつも通りが一番、、、でも、石鹸の香りとかでバレたりして(^^;

  • べいびーぶー 2015年06月07日 18:15

    > 晶さん

    娘さんのお父様でらっしゃいます?

    石鹸て……そんなヘマしません(笑)

    行為の後は、シャワーしないか、軽くお湯で流すのみです。

  • びん ちゃん 2015年06月07日 19:34

    普段通りが、難しいんだけどね!
    吸わないから煙草の臭いが、ヤバイ!ッス。

  • べいびーぶー 2015年06月07日 20:09

    > びん ちゃんさん

    煙草吸う人とお付き合いしてるんだ~~


    へぇ~~~ふぅ~~~ん(笑)

    (;´艸`)

  • カイル 2015年06月07日 21:58

    説得力があるというか、現実的で賢明な方ですね。秘めやかな関係を継続するのは犠牲にすべきことも要る。

  • あつしくん 2015年06月07日 23:03

    正しくその通りですね。
    娘を持つ私の友人もそうしています。

  • べいびーぶー 2015年06月08日 07:14

    > カイルさん

    コメントありがとうございます。

    いやいや、賢明なら浮気しませんてば(笑)

    日常と非日常の線はハッキリさせたいんですよ。

    女は男と違って理性的ではなく、感情的な生き物ですからね。

  • べいびーぶー 2015年06月08日 07:17

    > あつしくんさん

    あら、その方は奥様なんですか?


    後々のこと考えないと、その場は楽しめませんのでね。

  • あつしくん 2015年06月08日 12:29

    旦那にレスを宣言された主婦です。
    旦那に外遊の許可をもらっているそうです。
    娘には内緒だそうです。

  • べいびーぶー 2015年06月08日 23:47

    > あつしくんさん

    娘としては、知りたくないでしょうからね。
    母親が女の顔を知ってしまうと、知らない人に見えるらしいです。

    ご主人も外遊なさってるのかしら?

  • あつしくん 2015年06月09日 01:30

    旦那はEDなので、外遊はしてないと思います。
    触ってもこないし、興味無いみたい。
    裏では知りませんが

  • ドラエモン 2015年06月10日 13:13

    色々勉強になりました。自分は仕事に行くのも、出掛けるのも基本一緒。 違うのは気合いです。ガンバれる

  • べいびーぶー 2015年06月10日 20:25

    > あつしくんさん

    EDなら、興味がない素振りをするしかないですよね。


    奥様も、そっとしておいて、好きなことをすれば良いと思います。

    カラダが全てではないので、他のところで繋がってるといいな。

  • べいびーぶー 2015年06月10日 20:30

    > ドラエモンさん

    お久し振り!

    意識して分けてたら、そっちの方が不自然ですものね。

    どちらに気合いを込めるのが強いんです?

  • ドラエモン 2015年06月11日 05:06

    それはパンツの中でみなぎっているツクシちゃん早かったらもう1つ

  • べいびーぶー 2015年06月12日 00:20

    > ドラエモンさん

    ツクシちゃんは可愛い過ぎますよ~~(笑)


    もう1つ?

  • べいびーぶー 2015年06月12日 00:21

    > まるぞうくんさん

    はい、そんな感じです(笑)

  • ドラエモン 2015年06月12日 01:42

    もう1つ とは、もう一回戦頑張る と、いう意気込みです奥をツンツンして頑張るじゃない。

  • XJ 2015年06月25日 23:46

    I agree with you.

  • べいびーぶー 2015年06月26日 06:16

    > XJさん

    Thanks. that very kind of you to say.

  • yoshikazu(^^♪ 2015年07月09日 21:33

    会う時はラフな服装で楽しく、気持ち良くかな^_^

  • べいびーぶー 2015年07月10日 12:11

    > yoshikazu(^^♪さん

    それもそうですけど、殿方が好む装いをすれば、家族に勘づかれるから、ですかね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

べいびーぶー

  • メールを送信する
<2015年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30