デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたがグッと来るHのシチュエーション

2015年05月24日 14:45

激しくHをしていると
汗だくになって、喉がカラカラになっちゃう時、あるよね(〃∇〃)

そんな時に、ドリンクを口移しで飲ませてくれたら、喉も潤うけど、心も潤う~

ゴックン!ってして、じ~っと見つめちゃう(〃∇〃)
もっともっとkissしたくなっちゃう
とろけちゃう

そのあとに、もっともっと貪っちゃうこと、間違いない(*^.^*)

このウラログへのコメント

  • LEONLEON 2015年05月24日 15:14

    ロックを作り氷が口を行き来する。二人の口腔でウイスキーは程よい味わいに♪アルコールが狂わせ出す。

  • ☆ピコ☆ 2015年05月24日 15:18

    > 寅之助さん

    ポッキーなんかを両端からポリポリなんかもなかなかいいですよ。
    ただ、口の中がいつまでもモソモソするのが難点かな。
    何か“されちゃう”って言うシチュエーションがたまんないってことですね

  • ☆ピコ☆ 2015年05月24日 15:20

    > か り んさん

    なっちゃいます、下のお口も欲しがっちゃう~もっとぉー!ってw
    どのお口もHなんだから!(笑)

  • jay☆ 2015年05月24日 17:23

    口移しで飲みのも飲ませてあげるの大好き~(^^)

    昔の彼女によくしたな!
    ピコさんにもしたい!

  • ケン坊 2015年05月24日 17:27

    口移し…
    よくやりますよ!
    2回程逝かせた後にね…
    呼吸が止まる程に絶叫させちゃうから
    (笑)

  • けい☆ 2015年05月24日 19:56

    へえ、って貪っちゃうってよっぽど激しいエッチなんだね。
    じゃ、今度試してみようかな。(//▽//)

  • ☆ピコ☆ 2015年05月24日 20:24

    > 裸の王様さん

    もちろん!(〃∇〃)

  • ☆ピコ☆ 2015年05月24日 20:26

    > jay☆さん

    飲ませてもらうの大好き!!
    なんとなく胸が高鳴るんだもん、胸きゅんみたいに~

  • ☆ピコ☆ 2015年05月24日 20:28

    > ケン坊さん

    ケン坊さん、激しいんだ(〃∇〃)
    喉がカラカラになっちゃいますよね、咳き込んじゃいそうなくらいに!
    そんな時のゴックン!は特別~

  • ☆ピコ☆ 2015年05月24日 20:30

    > きん★たろうさん

    奥様にしてあげて♪
    2回戦と言わず、3回戦、いかが?

  • ☆ピコ☆ 2015年05月24日 20:34

    > けい☆さん

    そう言われると自信が…(*´∀`)
    まぁ普通かな~
    うん!普通!(〃∇〃)

  • りく1 2015年05月24日 21:53

    口移しかぁ。
    たまにするけど、そういうのがいいんだね。

  • ☆ピコ☆ 2015年05月24日 21:58

    > LEONLEONさん

    大人~☆って感じるシチュエーションかもw

  • ☆ピコ☆ 2015年05月24日 22:01

    > りく1さん

    うん(〃∇〃)私はね…!
    だけど、中には苦手な人もいるかもね~
    衛生的に…とか。
    そんなこと言ってたら、kissもダメ、舐め舐めなんか、もってのほか!になるね(笑)

  • yu-e 2015年05月24日 23:08

    足跡ありです。
    口移しで飲ませるのはドキドキするね。
    ただした事なくて適量がわかんないけど(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年05月25日 06:20

    > yu-eさん

    そうですよね~!適量ってあるはずですよね。
    沢山すぎてむせたり、ププーって飛ばしちゃうくらいじゃ大変大変!!

  • ☆ピコ☆ 2015年05月25日 14:40

    > 魑魅魍魎さんさん

    なんか、すごぉ~く大人のセクシーな絡みをイメージ!

  • タニまちお♪ 2015年05月25日 23:22

    なんだろう。。。。すごく嫉妬してしまうよ、このログ・・・^^;

  • ☆ピコ☆ 2015年05月26日 11:03

    > タニまちお♪さん

    相手は誰なんだろうって思うと?

  • ラブバード♪ 2015年05月28日 16:13

    初めてコメントします。
    口移し 好きです。ツゥ~ と入って来て冷たさが来て、そして舌が来る

  • ☆ピコ☆ 2015年05月28日 17:41

    > ラブバード♪さん

    コメント、ありがとうございます!
    口移し、いいですよね~(*´∀`)
    カラカラの喉にツーって入っていく、生き返るような感覚と、愛情…なんともいえないね…
    また寄ってくださいね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31