デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hな想像をしちゃう食べ物といえば?

2015年05月08日 01:06

普通に想像したら、
アワビとフランクフルト~かな(*^^*)

すごく前のことだけど、
スキー場のお土産店に、おもしろいお菓子がありました

フランクフルトみたいな感じで、
棒にアメが刺さっているのをイメージしてね♪

アメの形が( 〃▽〃)
男性のアレと、女性のアレ

サイズも、ほぼリアルサイズw

ちゅぱちゅぱ、レロレロ~って
舐めると楽し~いお菓子

男性のアレの形のお菓子
先っぽから 口に含んでシュポシュポしてもいいし、
根元のほうから、舌の先でツツツ~って舐めあげてもいいし、
先っぽをレロレロしてもいいし、
楽しみかたは、お好みで(*´∀`)

でも、ホンモノを舐めたくなっちゃうね

パクっ!!

このウラログへのコメント

  • けい☆ 2015年05月08日 01:40

    そんなの舐めて欲しくなっちゃうでしょ?
    って最近、夜更かししてるんだ。タイミングいいかもだね。^^

  • ☆ピコ☆ 2015年05月08日 01:47

    > けい☆さん

    一度寝たんだけど…。
    色々あって起きちゃった(*´∀`)

  • RyuTa 2015年05月08日 02:52

    夜中に何があったのっ

  • jay☆ 2015年05月08日 07:04

    私のものじゃダメですか?

    日に日にピコさんが俺の心で大きくなってます…(>_<)

  • りく1 2015年05月08日 22:24

    読んでるだけで、舐めてほしくなっちゃった(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年05月09日 06:05

    > RyuTaさん

    ナイショですっ(*´∀`)

  • ☆ピコ☆ 2015年05月09日 06:07

    > 裸の王様さん

    舐め舐めしているところを見ててもらうのも好き~( 〃▽〃)
    たとえお菓子で遊んでるナメナメでも☆

  • ☆ピコ☆ 2015年05月09日 06:10

    > きん★たろうさん

    なるほど!練習用ね!
    アメでは硬いから、きん★たろうさんには、アワビをレロレロがお薦め~

  • ☆ピコ☆ 2015年05月09日 06:14

    > おまめ2さん

    ポークビッツ!(笑)
    なんだか久しぶりに聞いた~

    きのこの山くらい~でもカワイイよ(*´ー`*)

  • ☆ピコ☆ 2015年05月09日 06:17

    > りく1さん

    私、ナメナメ大好き( 〃▽〃)
    舐める行為自体も好きだけど、耐えてるうめき声を聞きたいから…
    で、チラリとその時の様子を見て楽しむ☆

  • ☆ピコ☆ 2015年05月09日 06:18

    > 魑魅魍魎さんさん

    わぁ~(*´∀`)
    それ、いいね☆
    私も私も~!
    一緒に作って遊ぼ!

  • タニまちお♪ 2015年05月10日 12:30

    男のアレは練乳入り、女のアレは蜂蜜入りだと良いな。
    舐めているとトロ~ッと中から出てくるの^^

  • ☆ピコ☆ 2015年05月10日 21:54

    > タニまちお♪さん

    いいね!頭いい~(笑)
    男性のアレの先っぽに小さい穴があいてて、少しずつ練乳がタラリタラリ。
    チューって吸い上げちゃうのってどう?

  • タニまちお♪ 2015年05月11日 00:16

    吸い上げたらドバッと出てきてむせるよ!w
    昔スピンポップっていうモーターで回るアメがありましたがww

  • ☆ピコ☆ 2015年05月11日 20:43

    > タニまちお♪さん

    モーターで回るアメ??
    どんなのだろ?

  • タニまちお♪ 2015年05月12日 01:23

    チュッパチャプスをさしてボタンを押すと、チュッパチャプスがクルクル回ります。
    そういうオモチャ^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31