デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性の性器について勉強したことある?

2015年05月10日 17:46

もちろん実地で学びましたわ!

美味しくて魅力的なザーメンが造られるきんたま

性的興奮するとむくむくと頭をもたげるおちんぽ

包皮と亀頭をつなげてる裏スジ

膣やアナルをグッと拡張するカリ

おしっことは違う白い淫ら種を射出する尿道口

きんたまからアナルまでの蟻の戸渡

指を入れてお腹側を刺激すれば感じる前立腺

ちんぽ周辺の鼠蹊部を舌先でチロチロすればゴツい殿方でも女の子みたいにヨガリ声あげるの…

わたくしは上記を男性器と位置づけています。

一晩で溜まったおしっこのゆえに朝勃ちすること

包皮をしごいて裏スジから亀頭に振動与えれば殿方は感じてザーメンを射出すること

ザーメンの栗の花のような匂い

ほろ苦くて、ちょっぴり甘味があって、ドロリとした中にジェリー状のものが混ざるザーメンの舌触り

お口おまんこアナルでブワッと膨張して脈打ちながら射精すること

たいてい一度射精すれば萎えること

オンナはそんなに気にしてないのにサイズ、剥けてるか、仮性か、で悩んでること

膣って中指で子宮口まで届くからそんなに長くなくて大丈夫だのにね…

亀頭って針で突いたらパチンと弾けそうなデリケートな部位よね

あまり激しくしごいたり、歯を当てたりしたらヒリヒリするようね…

保健体育の授業で黒板におちんぽの断面図描いておちんぽの構造射精する仕組みなんて学んだけど

それがおまんこ挿入されてピストンされたらどんなに気持ちいいかは教えてくれなかった…

だからおちんぽのコトはすべて実践で学びましたわ!

ねぇもっともっとわたくしにおちんぽについて教えて下さらない?

このウラログへのコメント

  • ベソ 2015年05月10日 17:52

    教えるなんてとても…


    わしより貴女の方が良く知ってはると思うわ~

  • せいなん 2015年05月10日 18:49

    > ベソさん

    あなた様のおちんぽそのものはまだ未経験ですから教えて下さらない?

  • せいなん 2015年05月10日 18:50

    > kazu_xxxさん

    おまんこの学びもぜひに!

  • アキラ 2015年05月10日 19:15

    よくぞそこまで学習されました。◎ですw

  • せいなん 2015年05月10日 19:22

    > アキラさん

    まぁ嬉しい!だって好きこそものの上手なれっていうでしょ?うふっ!

  • みちー 2015年05月10日 20:49

    本物見た方が勉強になるでしょ?\(//∇//)\見せてあげる\(//∇//)\

  • せいなん 2015年05月10日 20:58

    > みちーさん

    ホンモノは何本も見て触って咥えて犯されて来ましたからわかりますわ!

  • 北野 ケン 2015年05月10日 20:59

    実学から学ぶ学術なしですな(笑)

  • hm 2015年05月10日 23:10

    まあ、十分合格点の知識ですな

  • ケンタウルス 2015年05月10日 23:13

    素晴らしい!好きな物への執着心を感じます
    せいなんさんの性器を勉強させて下さい
    実践が一番の勉強です

  • しのやん 2015年05月11日 04:54

    セックスしたらおしっこしたくなるのは何故?

  • せいなん 2015年05月11日 05:29

    > 北野 ケンさん

    机上の空論はいやあ…

  • せいなん 2015年05月11日 05:29

    > hmさん

    ありがとうございますぅ!

  • せいなん 2015年05月11日 05:30

    > ケンタウルスさん

    虚学より実学ですわね!

  • せいなん 2015年05月11日 05:31

    > 寅之助さん

    はい、よろしくお願い申し上げます。好奇心旺盛なんです。

  • せいなん 2015年05月11日 05:32

    > しのやんさん

    たぶん殿方はザーメン出した後おちんぽ内綺麗にしようとおしっこ出るんじゃないかしら?おしっこも飲みますわよ。

  • KAZU1 2015年05月11日 08:55

    せいなんの淫らな膣壁が突き入れたモノをぞわぞわ締め付ける

    いつまでもオマンコしていたい

  • せいなん 2015年05月11日 13:32

    > KAZU1さん

    あなた様のおちんぽで膣肉掻き乱してエンドレスsexして欲しいわ!

  • リチャード 2015年05月11日 18:51

    お得意の量子力学を勉強した事を言わないと、セックスが食事代わりと思われちゃいますよ~

  • せいなん 2015年05月12日 06:22

    > リチャードさん

    その意地悪さにおまんこ濡れちゃう…わたくしが観察しないとどんな立派なおちんぽも存在しませんからあ~

  • dandy51 2015年05月13日 06:40

    初めは透明なのに興奮度が高まると白濁に変わる愛液の泉は研究対象として勝るもの無し・・・
    挿入し研究!

  • 十三男 2015年05月13日 12:36

    はじめまして。オモテの可愛らしい笑顔と、ウラログのアンバランスが素敵です。
    私のモノも味わってほしい

  • せいなん 2015年05月13日 13:17

    > dandy51さん

    まぁ研究熱心だこと…理論より実践ですわね!

  • せいなん 2015年05月13日 13:18

    > ヤスオ☆さん

    オンナは見た目と関係なく淫らなのです

  • ろまんす 2015年05月14日 03:32

    そうですね♪鋭い分析、解剖されているね!我が黒光りして勃起するP、赤黒いカリは反り返った弓なりの太い

  • せいなん 2015年05月14日 07:02

    > ろまんすさん

    お勉強熱心なだけよ!赤黒いカリ!魅力的ですわね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せいなん

  • メールを送信する
<2015年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31