デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恋人とお風呂に入るのは好き?

2015年02月28日 11:08

【お題日記】恋人とお風呂に入るのは好き?

好きですね。
ゆっくり2人で湯舟に浸かり、
後ろから両方の乳房を揉む。
優しくマッサージするように。
手の平で円を描くように触ったり、指圧のように軽く圧迫したり。
外側から徐々に乳首へ。
段々乳首に近づいていくが肝心な場所には触れずお腹の方へ。
ソフトに皮膚を撫でていく。
お腹から脚の付け根、内股を優しく優しく撫でていく。

身体を優しく愛撫し、お湯で温まったら次はローションを使った全身のマッサージ
うつ伏せに寝かせ、タオルで目隠し
背中にひんやりと冷たいローションが垂れる。
首から足にかけ、垂らしたローションをゆっくり伸ばし、血流やリンパの流れを良くするようにマッサージしていく。
お尻の割れ目アソコの周りも入念に。
今度は仰向けにし、同じようにマッサージしていく。乳首や大事な部分には触れないように。
マッサージを続けていると、触って下さいとお願いされ、誰のどこをどんな風に触って欲しいか言えたら触ってあげるよ と答える。
恥ずかしがりながらもちゃんと言えたご褒美ローションをたっぷり付けて乳首を触り摘み捻ってあげる。
暫く乳首を弄んでいると下も触って欲しいとお願いされ、お願いする時はそれでいいの?と言い直させる。
恥ずかしそうに何度もつっかえながらのお願い。
片手の指でクリを触り、もう片手の指をアソコへ。
指二本を軽々受け止めるくらいビッショリ濡れているので、指だけでいいの?と聞くと、チ○コが欲しいです。と可愛らしい答えが。
興奮し勃起していたモノをアソコに当て、入り口で上下に動かし焦らす。
早く入れてくださいと懇願され、熱く濡れた中へ。
最初はゆっくり自分のモノを確認させるように動き、徐々にペースをあげ奥を突き上げる。
浴室に響く喘ぎ声と出し入れしているイヤラシイ音。
相手がイくのを確認したら引き抜き、目隠しを外しまだ勃起したままのモノを眼前に。
愛液で濡れたチ○コを口で綺麗にさせる。
ローションを綺麗に落としもう一度ゆっくり温まってから出てベットで2回戦。

こんな感じで入ったりしてます。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

晃

  • メールを送信する
<2015年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28