デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】野球拳ってやってみたい?

2015年02月05日 09:56

まぁ、ご所望とあらば…。


久しぶりに『野球拳』って言葉を聞いたなぁ。


お題を考えた方って…over40?











昨日、南大門に行ってきた。


以前は「健康ランド」って言ってたのに、今は「グランドスパ」だそうです。


お一人様なので、11:30~15:30まで滞在。


お目当ては、岩盤浴


岩盤浴用のウェアを着てゴロリ


岩盤浴の部屋が二つあり、種類が豊富。
女子用スペースもあるけど場所によって男女共用。


まずは、いつも人の少ない黄土スペースから♪


そんなに暑くないので目を閉じて、岩盤浴を楽しむ。


黄土スペースは男女共用。


少し離れた場所でカップルが小声でイチャイチャしながら横になっている。


お前ら!一応、公共の場所だぞ。
親はどんな教育してんだ!


と、モテないおばさん思考全開の私。


周りを見渡せば、私とカップルのみ…


あらやだ!私とカップルだけ?じゃあ、仕方ないわね。


と、再び目を閉じ大人の余裕をかましてみたりする。


これで、私がいなかったらキスくらいしちゃうわよねぇ。


私なら、確実にキスする!


なんて思ってしまった。


しばらくすると私の隣に誰かが横になった。


目を開けると…40代の男性。


う~ん、ちょっと近くない?私とカップルしかいないんだからさぁ…(-_-;)


しかも、時々『はぁ…』とか、眠そうに『うん…』とか、小声でエロそうに言うのやめてよ!


他意はないと思うけど、男の喘ぎ声が好きな私には刺激が強いって。


ヤバイなぁ…無性にHしたくなってきた。


帰ったら絶対ひとりHしよう!と心に決めたのは言うまでもない。


軽いエロモードのまま岩盤浴を楽しみ、次はお風呂タイム


汗を流して、いざお風呂


これまた種類豊富で楽しいのぅ。


周りを見渡すと人はまばら。10人いないかも。


内風呂を楽しんで、露天風呂


うは~、誰もいないじゃん。貸し切り状態だわ♪


のんびりお湯につかりつつ、誰もいないなら…ひとりHできるんじゃない?


いつもなら誰かいるけど、こんなに人がいないのは初めて。


露天風呂でひとりHできるラストチャンスかも!


ってことで、ちょっとだけひとりHしちゃった(〃ω〃)


えぇ、ドン引きするほど色ボケですけど、何か?


残念ながら、途中でおばあちゃん達が入ってきちゃったので逝けずに終了。


その後も内風呂&サウナをアレコレ楽しんで帰宅


もちろん、帰宅してからひとりHしちゃった。


ふたりだったら、えらいことになってかもね♪


また、行こうっと(*´∀`)


え~っと、純粋にお風呂を楽しみにいくんだからね!

このウラログへのコメント

  • 安二郎 2015年02月05日 10:29

    あはは^ ^
    色々とお風呂で楽しんできたようですね?
    何よりです^_^;

  • y・平野 2015年02月05日 10:38

    お~混浴露天風呂ではないのね・・・残念! イクなど考えず純粋にお風呂を楽しんでくださいね~

  • ゆうき2 2015年02月05日 12:27

    ははは。
    次回はお供させていただきます~(笑)

  • 来夢 来人 2015年02月05日 13:08

    岩盤浴は体験した事がありません。余りサウナは好きではありませんが、どんなもんなんでしょうか?

  • ☆ゆうさん 2015年02月05日 19:23

    そんなところでしちゃうとは…
    もなこさんらしいというか
    なんと言うか…(^^;

  • りく1 2015年02月05日 22:58

    自由だね(笑)

  • バボン 2015年02月06日 00:01

    キャッチボールと野球拳をしましょう~!
    岩盤浴って行った事がないなぁ!
    まとめて一緒にしましょう~

  • 2015年02月06日 00:24

    岩盤浴って結構いいよね!
    俺も行ってみたいな~

  • TO-Y 2015年02月06日 11:37

    南大門 20年前は終電逃すと泊まってたっけw

    グランドスパでオナ

    さすがもなこさんですw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2015年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28